ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年05月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年06月07日 01:GTP復活^^ ゲーム

GTP v1.1を入れました^^

ダウンロードは出てすぐにしたのに、めんどうがってぜんぜん入れてませんでした^^;
走ったらよかったという噂を聞いて即インスコ!(アハハw

う〜ん、いい感じ〜(TдT)
GTPあればGTRいらないじゃんって言ってたのに、浮気しちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
ゲームシステムに関しては、Papyrusが断然しっかりしてる気がするしね。

楽しみ楽しみ♪
でも、GTRもいいのよん♪

2005/06/07 02:45


2005年06月09日 01:^^ ゲーム

GTRにこんなのもありんすね〜
全車種ないのかな〜?

2005/06/09 02:42


2005年06月10日 01:ムキ〜w ゲーム

ぜんぜんクリアできないw
ムカツ!!

2005/06/10 01:38


2005年06月10日 02:GTP ゲーム

NASCARの練習会が終わったところで、GTPのテスト。

karakusaさんのありがたいプチインプレを基に車を取り替えつつ、走ってみました^^
で、ランチャーで適当に車選んでjoinしたんですが、MAZDAの時に乗ったのがこの車。
自分で見てビックリw
Σ(゚Д゚ υ)...引越しだw

はいはい、引越しの準備ちゃんとやらなきゃいけませんねorz
来週の土日で小物はほとんど運んでしまって、翌週の土日で完了させる予定です。

24日の金曜がADSLの回線移設なのですが、PCと電話線の配置が間に合うのかな〜?
光の工事はいつなんだろう?
早く連絡(ヽ゚д)クレ !!

2005/06/10 01:55


2005年06月14日 01:疲れた^^; その他

今日から晴れて我が家となりました〜

売主さんに支払いが済みまして、やっと鍵をいただくことが出来ました。
来月よりローンレンジャー420攻撃の始まりですorz
今日は会社休みで銀行で引渡しを受けて、午後から移住計画スタートとなりました^^

中古なので何点かは掃除や交換をしたいお箇所がありまして、キッチン、トイレ、お風呂はハウスクリーニング、洗面台の交換はリフォームやさんにお願いします。

で、キッチンの蛇口の交換、トイレの床シート貼り替え、網戸の貼り替え、キッチンのドアノブ交換、玄関の鍵交換等々は自分でやるつもりです^^;

んが!蛇口を交換しようと思って、水道の元を止めたかったんですが、場所がわからないーo(・_・= ・_・)o

メーターのところとか、それっぽいところ閉めてみましたが蛇口から水が出るし(ノД`)ノ

止水栓ってやつを閉めなきゃいけないのかな?
中が真っ暗でどうなってるかわからなかったので、もうちょっと調査してみます^^;

今日はあまり時間がなかったので、キッチンのドアノブ(写真の猫)と網戸一枚だけでした。

網戸も大変です〜w
なんかものすごい枚数あるしw
今日の一枚目は、少し浮いた部分もあったりしてチョイ失敗気味ですが、きっとすべての網戸が終わるころにはプロ級の腕前になるでしょう^^;

今週の土曜くらいからは本格的に引越し準備に入りますので、もしかしたらそのころから、今月いっぱいはレースお休みかなぁ?

2005/06/14 01:44


2005年06月16日 01:GTR〜(ノД`) ゲーム

GTR走れず...orz

MultiplayでLoginすると、なぜかロビーがBAKCUPで、目的のHOSTが見えず、JOIN出来ませんでしたw
ついでに回線落ちるしwww
回線が不安定なのが原因だったんでしょう 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

しょうがないので、一人でちょっとだけ走りましたが、こんな感じです。

2005/06/16 00:41


2005年06月19日 01:GTR 第1戦 Brno ゲーム

水曜日のGTRはなぜかBackupロビーにしか入れず、参加できませんでしたが、金曜のNASCARシリーズ戦もぜんぜんネットに繋げられず、寝てしまいましたw

どうやらスイッチングハブが壊れていたようですorz
ぜんぜんリンクしなくなっちゃいましたw
めったに壊れないと思ってたので、ノーチェックでした...

で、今日はADSLモデムに直結で無事、宴GPに参加できました^^

前回は2分7秒がやっとだったけど、今回は4秒台が出て結構やる気モード!
終盤6位まで上がって、初ポイントゲットか〜なんて言ってたら、後ろからボロロ〜ん、ボロロ〜んって変な音とともにRadさんが迫ってきまして、かなりがんばったんだけど、やっぱり抜かれちゃいました^^;(途中弾いちゃったりしてごめんなさい

加えて1Lap分ガスが足らないしw
最終的には9位でフィニッシュorz

ま、今迄で一番まともに走れたかもしれないんで良しとしましょう、ラップダウンにならなかったからねΣ(^∇^;)

来週は引越しなので、PCのセッティングが間に合うか微妙ですが、ヒンシュクを買いながらがんばってみますw

宴GP Vol.1 R1 Brno
Vehicle=Porsche Teams - 911 GT3-RS
Team=Freisinger Motorsport
Penalty=0
QualTime=2:05.140
Laps=15
Lap=(0, -1.000, 2:17.140)
Lap=(1, 420.487, 2:07.586)
Lap=(2, 548.073, 2:06.177)
Lap=(3, 674.250, 2:05.969)
Lap=(4, 800.218, 2:06.599)
Lap=(5, 926.818, 2:08.086)
Lap=(6, 1054.903, 2:15.355)
Lap=(7, 1190.259, 3:20.738)
Lap=(8, 1390.997, 2:07.650)
Lap=(9, 1518.647, 2:05.926)
Lap=(10, 1644.573, 2:05.598)
Lap=(11, 1770.172, 2:07.975)
Lap=(12, 1898.146, 2:09.696)
Lap=(13, 2027.843, 2:15.147)
Lap=(14, 2162.990, 3:14.577)
LapDistanceTravelled=51.080711
BestLap=2:04.234
RaceTime=0:34:38.736

Thank you orgnaize&HOST

2005/06/19 02:12


2005年06月20日 01:蛇口交換完了〜 その他

蛇口の交換しようとしたら、水が止まらず出来なかった件ですが、翌日水道局に電話したら「めったに使わないもんなんで、よく壊れてるんですよね〜」とのことw
その日のうちに新しい栓に交換してくれました^^

で、無事交換完了〜と相成りました。
作業風景はこんな感じです〜^^

http://yoppe.eek.jp/rehome/replace_jyaguchi/replace_jyaguchi.html

2005/06/20 02:29


2005年06月22日 01:鍵到着〜 その他

只今3時ですw
明日、粗大ごみの収集を頼んでいるので、それをかたずけてましたorz
ほとんど夜逃げ状態w
尚且つ、隣の隣の部屋の人が外でタバコを吸う人で、目撃されちゃったしw
やっぱり引越しは大変ですね(ノД`)


で、次は玄関の鍵を交換を予定してます。

交換可能な鍵の種類を確認するために、1度取り外してみましたが、ここの交換も簡単です。
またもやオークションで8千円で購入^^;
ハウスクリーニングもネットで安いところを見つけられたし、世の中便利になりましたよね。

交換を頼むと8千円〜1万円+鍵の値段6千円〜2万位かかるので、お安く上がりました^^

まあ、必要ないかもしれないけど、この手順も後日アップです^^;

2005/06/22 03:04


2005年06月24日 01:鍵交換完了〜 その他

本日、会社お休みいたしまして、土曜の引越し本番に向けて準備をしておりました。

鍵のほうも無事交換できました。
http://yoppe.eek.jp/rehome/replace_jyaguchi/replace_jyaguchi.html

すでにダンボール30箱くらい持っていきましたが、まだまだオワラネェ〜!!orz
今週はレース全休でがんばってますが、ぜんぜん終わらないです(ノД`)
荷物運んでからも落ち着くまで時間かかるだろうねw

明日は電話の切り替えをします。
NTTが土日は工事しないってことで電話だけ先に引越しですw
ということで、ADSLも切れちゃいますから、残念〜!
明後日無事に繋がるんでしょうか!?
GTR走りて〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005/06/24 00:44


2005年06月28日 01:引越し完了〜 その他

予定通り、猛暑の24日に引越しをしました。

今日の段階でやっと1/3くらい片付いた感じです。
まだまだ先は長いですorz
スカパーもアンテナがうまく調整できずにまだ映ってない状態だし、なんだかいじってるうちにBSまで映らないw

木曜に時間が取れるので、そこで改めて調整してみます 。゜(゚´Д`゚)ノ


ネットには日曜の夜に繋がったのですが、スプリッタがなくなってしまい、なんとなく不安定w
日曜の夜は5M出てたんでラッキー!!って思いましたが、只今320k...w

とりあえず、ピカリンの工事が7月29日に決まったんで、それまで何とか凌ぐ事にします(ノД`)

で、写真の下のほうに見えるでしょうか?
例のものがやっと出てきました^^;

うちも邪魔な棒がありますがw
部屋の配置が落ち着いたらデスクを替える予定なので、それまで我慢です。
あと、微調整が出来ていないのでアクセルやブレーキを強く踏み込むといすが下がっちゃいます^^;
これも慣れるまで結構大変ソウですね、ちょっと走ってみたけど回りまくっちゃいます。
とりあえずやっと使えるようになったんで、じっくり逝こうと思ってます、ハイ^^

2005/06/28 22:56



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年05月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic