ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 過去の日記一覧 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年11月18日 01:blogに変更します〜 その他

blogに変更します。
コンテンツも徐々にリニューアルの予定です〜
ほんとかなぁ?^^;

2005/11/18 02:36


2005年11月15日 01:GTLキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ゲーム

エゲレス人は、がんばりました^^

本日GTL到着です〜

とりあえずminiからがんばってみます。
が、くじけてYu-sukeさんと二人で、ずっとminiで参戦かもw

2005/11/15 02:09


2005年11月09日 02:GT-Legends ゲーム

FREXに入荷(shimさんより

2005/11/09 20:11


2005年11月09日 01:GTLを買いに... ゲーム

会社帰りに秋葉原によってみました。
まずは、噂のLAOXに行ってみましたが、( ´ゝ`) 無...
ソフマップも( ´ゝ`) 無...
Shimさんの分もと思ってたので、無駄と思いつつその他数件見てまわりましたが、やっぱり( ´ゝ`) 無...

ネットにもないんで、お店にもないのね...だと思ったよ...

でもね、ないと余計に欲しくなるって、モンでしょ〜!!フォォォォー

というわけで、上記のところでポチッとしちゃいましたw
来ないと不安なのと、いつ来るのか分からないので1本しかオーダーしませんでした^^;(shimさんスマソm(__)m

送料込みで29.94ポンド(たぶん
TrackIR買ったときは、関税が別に後払いだったからorz

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=29.94&s=GBP&t=JPY
で換算すると今日の時点では6100円くらいってとこです。

送料けちってStandard Deliveryにしちゃったので、いつ来るんでしょうね?
「残念、実は在庫がないんだ、すまんすまん、またの機会によろしくね!」ってなメールが来るかもw

2005/11/09 01:57


2005年11月08日 01:優勝なのら〜 ゲーム

最近、優勝ばっかりしてて申し訳なく思っていたのだが、やるときにはやるのだ!
優勝したぞ〜!!(○`ε´○)ノ♪

何だかさっぱりわからんw

でも、ポールとっちゃったし、Yu-sukeさんをラップダウンしちゃったし、メデタイのだ^^
クイックチャットも設定しないで、ホーンのキーアサインだけしていた甲斐があったじょ...うひひ
たまにはコー言うこともナイトね^^

2005/11/08 01:52


2005年11月07日 01:GTR 最終戦 ゲーム

BI-TURBOもやっと慣れてきたところでしたが、宴GP Vol.2もノリスリンクで最終戦となりました。

今回なぜか自分のピット出口が通常の出口より先のコース途中になってしまって、ピットクルーもいなくてどっちに出たらいいか分からなかったし、ピットアウトのシグナルもないしw

Vol.2は天候変化ありなので、レース開始時に雨が降ってたりするとセットを変えて出なくちゃいけないんだけど、GTRはウォームアップラン開始までの時間が短く、前回に続き今回も間に合わずw

間に合わないとピットスタートになるんだけど、GOが出るのがめちゃくちゃ遅くて、これを食らうと本来は勝負にならずorz

今回変なところからのスタートなので、シグナルもピット無線もなく、適当に待ってスタートしたけど、もうちょっと何とかして欲しいですw

でも、結果は5位に^^
給油が1回で済んだのと、天候の変わり目にうまく当たって、インターミディエイトで走り始めて、給油時にスリックに換えられたのがラッキーでした。

TURBOは燃費悪いから、かなり苦労しましたね^^;
速くて、音もキモチいがったけどもう乗らないもんねw

でも、Vol.2かなり楽しかったです^^
皆様ありがとうございました。

2005/11/07 00:44


2005年11月05日 01:死んでました... その他

今週は火曜日から風邪で死んでしまいましたorz

おなかはピーで水しか出ないし(詰まる心配はないけどw
気持ち悪いし、熱は出ないけどだるいし...
先週キムチ食っちゃったんで、腹の中は寄生虫でいっぱいかと思いましたw
医者には何日かなにも食べなくても大丈夫だから、しばらくおとなしくしてろと言われ、今日から何とか復活です^^;

最近ダウンしやすくなってるようで、ちょいと気を遣わなくちゃいけない年頃でしょうかw

2005/11/05 22:07


2005年11月01日 01:rFactor H6 ゲーム

H6面白かったです〜
初めて走ったので、良いタイムは出なかったけど、V6パワーといい音がグゥ〜^^

でも、速かったTomooさんのリプ見ると、きれいにスムーズに走ってるんですね、ドリドリ、グリグリじゃタイムでないはずか≧(´▽`)≦

2005/11/01 01:51


2005年10月25日 01:妙饗折ー!!(゚@~ )三 三( ゚@~)妙饗折ー!! ゲーム

Sim様、ありがとうございましたm(__)m

一連のキャリブレーションずれちゃう原因は、ハンドル基盤と本体を接続するfrex付属のケーブルキットが悪かったようです。
shimさんに配線をし直して頂いて、キッチリシッカリ復活です^^
配線を直付けにしたことで、オリジナルよりすっきりしていい感じ。
もうバラせないけど、次に壊れたらGTForceでも良いかもね。

テスト走行はGTPシリーズ最終戦。
最終戦にして初めてまともに走ることが出来ました^^;

購入当初から、おかしげな兆候があったんだけど、GPLはそこそこは走れていたので、だましだまし使っていたものの、GTP、RBRで100%現象が出てしまい走れずw
GTRでもたまに起こってしまうので、もう限界でしたね。

やっと安心してカウンターが当てられます^^
本当にありがとうございましたm(__)m

2005/10/25 01:53


2005年10月22日 01:www その他

つられてツイダウンロードしちまったぜw

2005/10/22 01:24


2005年10月18日 02:CTSシリーズ終了〜 ゲーム

シリーズランキング2位で糸冬 了〜
最終戦は幻の優勝w

うそです、スケジュールの結果に間違って優勝ってあったけど、2位ですよ〜^^
優勝も1回出来たし、いいシリーズでした。
しかし、サブカテゴリーは2位が多いw
チャンピオンとれね〜orz

ホストのshimさん、ご協力、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

スクリーンショットはNixxさんの優勝を称える図

2005/10/18 01:47


2005年10月18日 01:4.... その他

17日は誕生日でした。
子供たちがケーキを作ってくれました。
姿はちょっと怖いですが、味はなかなかでおいしかったです^^

これでとうとう「しじゅう」ですorz
目指せマークマーティン!
まだ、バイア○ラはいらないけどね。
   _、_
 ( ,_ノ` )y━・~~~

2005/10/18 01:36


2005年10月14日 02:コレハナンデショウ? その他

小さい写真で分かりにくいと思いますが...うちの物置に居たそうです。

昼間、息子が「おかあさん、なんかかわいいのがいるよ」と言うので見に行ったところ、ねずみみたいなウサギみたいな動物が物置の扉の間からこちらを覗いていたそうです|ω・´)

別段隠れる風でもなかったので、よく見ると「フェレット」でした。

どこから逃げてきたのか、なんでまた、うちの物置にいたんでしょうw

そこで、どうしたものかと思い、市役所に電話をしたそうです。
電話に出た人に説明すると環境保全課というところに回されて、再度説明。

どうするのか聞いたところ...
「捕獲できますか?」...
「捕獲していただければ拾得物ということで警察のほうに連絡してください」

もちろん捕まえられないと言うと

「今こちらにも捕獲する道具とかがないので、どうにも出来ないし、野生かもしれないので、そのまま逃がしてください」...

野生〜!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

おまえンちの近所には、野生のフェレットが生息するのかコノヤロー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、うちの奥さんは相手の名前を聞いて「では、もしこのフェレットが近所の畑を食い荒らしたとか、誰かのうちに入っていたずらをしてしまったとかいう事が起こったときに、うちがわざと逃がしたせいだと言われるのはイヤなので、市役所の○○さんが逃がせと言ったと説明してもいいんですね?」と言ったそうです。

職員(野生のフェレット生息地住居):「しばらくお待ちください...」
待つこと数分
職員(野生のフェレット生息地住居):「では、すぐに伺います」
妻:「でも、すぐに出かけなきゃいけない用事があるんですが」
職員(野生のフェレット生息地住居):「いえ、市内ですから、10分で行きます」

10分後、ゲージと先の長い捕獲用の網を持った人が2名来て捕まえて行ったそうですw
声の感じでは、そのうちの一人が職員(野生のフェレット生息地住居)だったようですw
結局、捕獲したので、警察に届けると言って帰っていきましたw

全くなめてます!だから公務員はって言われちゃうんですよね!

どうも、このフェレットは飼われていたようで、ゲージで行き場をふさぐとすんなり中に入ったそうです。

2、3年位前だと思うんですが、今回フェレットを見つけた息子がアパートの駐車場で「おかあさん、プレーリードッグだ!!」って叫んだことがあって、猫か何かだろうと思ってみてみると、ひょいっと立ち上がったその動物は、マジでプレイリードッグでした(=^・^=)
これも、散歩中に脱走したらしくしばらくしたら飼い主のお姉さんが来て捕まえて帰ったそうですw

変な動物ばっかり見つけてると、探検隊にスカウトされるぞw

2005/10/14 01:27


2005年10月14日 01:山に来〜た♪里に来〜た♪う〜ちにも来〜た♪ ゲーム

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
AOSi様、大感謝です、どうもありがとうございました。

というわけ走ってみましたが、まだこんな状態です。
とりあえず、お金たっぷり、FFBの設定、MODもろもろ入れてみました。(shinyさん、shimさん thxですm(__)m

HUDとかピットへの指示だとか、GTRより良いですね。(あ、でもF3しか走ってないです...^^;

リプレイ見ようとしたら、OSごと落ちちゃいましたがorz、これからが楽しみなソフトですね^^

2005/10/14 00:43


2005年10月11日 01:ハンドル入院中^^; ゲーム

こんな怪獣たちに遊ばれちゃうので、壊れちゃうんでしょうかorz

ここのところ、キャリブレーション狂ってまともに走れないことが続いてたんですが、Hamaさんに予備機を送っていただいたので、FrexはShimさんのところに入院させていただきました。

久しぶりにノーマルのステアリングになって、ちょっと変な感じもしたけど、ぐいぐい振り回してもしっかり付いてきてくれるので、安心して走れます。(Hamaさん感謝です^^

先週のGTRも「初リードラップフィニッシュ」wで走りきれたし^^;
今日のCTSは久しぶりの優勝でした^^

次回のGTPが楽しみです〜

2005/10/11 01:11


2005年10月04日 01:GTPダメポ ゲーム

GTPがまともに完走できないですorz

レースアクシデントではなくて、メカニカルトラブルw
またまた、ハンドルのキャリブレーションがずれて戻らなくなってしまいました(ノД`)
残念ながら1周も出来ないでリタイア...

GTPは特にひどいです!
ハンドル切った状態で後ろから追突されたり、壁に当たったり、要は外部からの力が加わった要素でずれちゃうみたいです。

実は土曜からのどが痛く、熱っぽくて関節痛が腰に来たみたいで、GTRも終わってそこそこに引き上げました。
今日はノドは治まってきたけど、まだ腰が痛かったりしてるので、やめろっていう天の声でしょう...そういえばそこらじゅうから「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」って聞こえてたような...

2005/10/04 00:38


2005年10月01日 01:いまさらですが... その他

いまさらですが、先週の連休は久しぶりに釣り目的で海に行ってきました^^

連休前の夜から出かけたので、初日は朝5時起床で砂浜にGO!
まだ夜明け前というのに、すでに20人近くの人が来ていました。
今回の目標は「ワカシ」、ワカシ⇒イナダ⇒ワラサ⇒ブリと成長する過程の25cm〜30cm位の時期のものをいいます。
仕掛けはルアーみたいなもので、速めに引いているとそのうちガツンと食いついてきます。

水面には小魚が集まっていたので、やる気満々モードでぶんぶん投げては巻き、投げては巻き、投げては巻き、投げては巻き...

陽が出てきたw

周りを見回してもだーれも釣れてないw

その前の週はずいぶん釣れてたようで、その情報を元に来てみたのに...

ざ ん ね 〜 ん (´Д⊂

その日の日中は子供たちが海で遊んでしまうくらいのいい天気でしたが、台風接近に早くも魚たちは避難してしまったようです。

翌日以降、こんな海でとても釣りどころではなく、釣れない日々は終わらないw

2005/10/01 01:09


2005年09月22日 01:GTR.exe +dedicated ゲーム

GTRのdedicated serverをあげてみようと思って、古いPCを引っ張り出してきました。

スペックはPen3 500MHz メモリ384MB VideoはINTEL 810eのオンボード

やはりスペック不足だったようで、サーバーをStartさせたところで、アプリケーションエラーで死亡w
企画倒れとなりましたorz

自分のメインPCでdedicated serverと自分のプレイするGTRの2個を立ち上げてみましたが、5人くらいのJOINまではOKでしたが、自分が走り始めようとしたら、落ちてしまいました^^;

どこかでもうちょっと性能のいいPC調達してこよ。

ところで、SilverStoneのリプレイちょっとへん。
上のスクショのように、こんなに寄っちゃうし、もっと寄っちゃって画面いっぱいに単色になる時もありです。(TELEVISONのときです)
アングル変えられるほうは、普通に見れたけどね。
こんなどアップにしなくても...

全く別の話ですが、CALL of DUTY 2が出るそうですね。
ムービー見たけど、めちゃくちゃカッコイイ^^
いつ日本語版出るかな〜、買うぞ〜
出るまで、ユナイテッド オフェンシブでもやろうかな

2005/09/22 02:13



| ホーム | 過去の日記一覧 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic