ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年08月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年09月02日 01:ミニミニ その他

いまさらですが、引越しで発掘されたものを子供が引っ張り出してきましたw

もう10年位前のものです。
あのころは、今のムシキングのようにどのスーパーにも特設コースが設置されていて、子供たちがギュンギュン走らせてましたネ
もちろん後ろには大概気合の入った親が張り付いてましたが^^;

写真のものは名前とかすっかり忘れてますが、なにやらコテコテとパーツを突っ込んでますね〜(*_*)
モーターには放熱フィンなんか付けてますが、これがないとすぐにモーターが焼き付いちゃいます^^;

久々に動かしましたが、まだまだちゃんと動きましたね。
かなり速いんで、子供たちはビビリつつも、自分のはどの車だって決めてましたw

2005/09/02 00:12


2005年09月03日 01:... ゲーム

またしても完走ならず〜orz

2005/09/03 02:54


2005年09月03日 02:CTS新車〜^^ ゲーム

そうそう、泣いてばかりじゃないんだわ^^
CTSは新車です〜
今回からTOYOTAに乗り換え〜(^O^)
こっちのシリーズは半分終了してランキング2位

でもね、サブシリーズ、どうも2位で終わる傾向が...

2005/09/03 03:06


2005年09月04日 01:VOXY到着〜 その他

本日、予定通り納車となりました^^

ナンバーは「7000」です。
「7」にしようと思ったんですが、抽選になるので、納車日が決められないとのことで、ディーラーとしては受け付けていないそうです。
前の車の車検切れの関係もあって、ムリにお願いするのはやめました。

前の車と比べると、加速がとっても軽くていい感じです。そんなに車重は変わらないんだけど、パワーもトルクも上がってるからね^^

ナビが初体験なんですが、マニュアル分厚いw
まあ、のんびり行きましょう^^

車幅灯を早速LEDに換えちゃいましたが、夜になるまで分からないので、また後日。

2005/09/04 15:32


2005年09月04日 02:LED その他

ヤフオクでゲットした9灯LEDのポジションランプです。
元のランプより少しだけ長さがあるために、拡散率が下がってしまいましたが、光の感じはホワイトで良いです。
ルームランプも6灯LEDに交換しましたが、こっちはちょっと失敗、光量が足りなくて少し暗いですΣ(-_-,,;)
こっちはほかの物も出ているので、そのうち再チャレンジです。

久しぶりの新車のにおいは良いですね〜^^
後席TVも付けたので、そこでDVDを観せていたら、子供たちも超静かモードでした^^

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

2005/09/04 19:09


2005年09月06日 01:8の字〜!! ゲーム

レース中はそんなにちゃんと見えてたわけじゃないけど、リプレイで見直すと明らかに当たるってw

2005/09/06 00:49


2005年09月06日 02:アタ〜ァック!! ゲーム

というわけで、EightBowlのぴっと入り口の壁とけんかしましたw
もちろん勝てるわけもなく、当たった瞬間にエンジン止まってるし、右のタイヤは食い込んでるしw

TrackIRで、コクピットの視点が少しセンターからずれてたかもしれませんorz

なんにしても、まさかレース中に激突するとはw
自分でもビックリで大笑いでしたブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

nizaさん、kazumaさん巻き込んでごめんなさいm(__)m
みんなもビビラせてごめんなさいm(__)m

ぜひ、みんなに見てもらいたく、ムービー気盆ぬ>数麻呂様

2005/09/06 01:01


2005年09月11日 01:UTAGE開幕〜♪ ゲーム

無謀にもターボ車で参加することにした、宴Vol2ですが、燃費が悪くて、話にならないかと思ってたんですが、意外といい感じで走る事が出来ました...
でも、結果はこんなもんですw
ピットでスピード違反はしたし、あ、でも、この後、2位まで復活したんですが、モウ一度給油でピットインは必要だったからね。
直線速くてもロスが多いので、やっぱりG2クラスってことになっちゃうんでしょうね。

で、とどめは、ウイングとテールバンパーが飛んでますw

よく見えませんが、右リアタイヤもパンクしてて、ピットへ戻る途中まっすぐ走るのも大変でした。
結果、フロントのバンパーまで取れちゃいました^^;

ピットで修理してもらった後、かなりちゃんと走れたので、楽しくレース糸冬 了を迎えられました^^;

次もがんばろー!!

2005/09/11 02:19


2005年09月15日 01:Road Atranta ゲーム

やっぱり燃費とタイヤがきついです〜

ラップダウンにならないと、2ピットだし、スピン2回でタイヤが使えなくなりましたorz

そういえば、予選が初の雨になって、まったくまともに走れずw
1度くらいは練習しとかなくちゃダメポ...

SOFT RAIN=やわらかいレインタイヤ、HARD RAIN=硬いレインタイヤ?
もしくはSOFT RAIN=弱い雨、HARD RAIN=強い雨?

強い雨も弱い雨も、どっちもカミナリはすごいですがw

明日は5時起きで沖縄へ出張です。
1泊で、土曜日は子供の運動会なので、延泊も出来ず、海に触れることもなく帰ってきますorz

ちゅうことで、金曜のレースは練習( ´ゝ`) 無です...
お、早く寝なきゃw
おやすみ〜

2005/09/15 01:46


2005年09月17日 01:何とか帰ってきました... その他

昨晩、出張より戻りました〜
が、うちに着いたのは23:45w
もう、ほとんど次の日じゃん!!

19:10発の羽田行きでしたが、乗り遅れの人を待つとかで、20分ほど遅れましたw
2時間10分の飛行なので、21:40着...
ところが着いてみれば、21:55(ノД`)

ダメポ...ということで、シリーズ戦にも出れず、ヘロヘロになって寝ましたが、翌日は早起きで運動会なのでした。
これがなければ、延泊してダイビングなど...

2005/09/17 23:13


2005年09月18日 01:運動会 その他

今日の小学校の運動会は、沖縄の空にも負けないくらいのいい天気でした^^

腕も顔も赤く焼けて、昨日より今日のほうが日に焼けたw

ただ、足が痛いため参加はしません、てか、参加できない0TL

おとといの夕方、ホテルから国際通りまで5分くらいって案内だったので、歩いて行ったら、20分くらいかかるじゃないですか!?

しかも、荷物を軽くしようと思って、Tシャツ、短パン、ビーサンを持っていったんだけど、そのビーサンが足に合わなくて、踵のゴムの止めてある端っこが当たって痛かったんですw
で、夜は会社の人と食事のため、ホテルで待ち合わせていたので、ろくにお土産を買う時間もとれずに、痛い足でさらに20分w

何とか約束の時間に戻れて、食事に連れて行ってもらおうと車を見渡すが見つからず、何気にその人の後についていくと...歩き??
えっ?えっ?えっ?マジ?マジ?マジ?...20分後...

「あれ〜、店が移転してるって...徒歩5分の所だって、行くか!」


C= (-。- ) フゥー


モウだまされねーぞ!!!!!!!!!!!!!

やっぱり10分かかりました・・・(;´Д`)ウウッ…

食事はおいしかったですよ! ( ゚Д゚)グラッチェ

食後、会社の人と別れて、国際通りでお土産を買いましたw

20+20+20+10+15=85...

翌朝(金曜の事ですw)、くるぶしの辺りが異様に痛く、歩くのもキツイ位の痛みも時々襲ってくるという始末でしたw

運動会の朝、今日は行かないと言いたかったのですが、意外と回復していました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これは運動不足と言うのでしょうか...orz

2005/09/18 02:17


2005年09月18日 02:ハンコン( ´_ゝ`) ゲーム

ここでカウンターを当てました!
キュキュッとやりました。
画面上のステアリングセンターの赤マークは、真上にありましたが、自分のMS-FFBWは左縦になっていました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

今回は、車を端に寄せて、ハンドルぎゅおんぎゅおん回してたら、センターに近い位置に戻ってくれたので、何とかゴールできましたが、先週のGTPのルマンもこれで終わってますorz

急なハンドル操作で、キャリブレーションがずれちゃうんですw
RBRに参加していないのも、これが原因でまともに走れません。

前にも言ったけど、Flexのステアリングアダプタの配線に断線箇所がありそうで、FFBのランプがハンドル回すと、所々で消灯しちゃうんです。

近々、半田職人に見ていただくお願いをしたので、その結果待ちで対応を考えます。

2005/09/18 02:44


2005年09月19日 01:あれ〜w ゲーム

明日のCTSのコースがDL出来ないんですが、とりあえずインスト済みのSupercell SSXを走ってみました...

たまにまじめにAIとレースなんぞして見ました。
全くこいつら相変わらず強引で、こんなことにw

コースのDLリンク復活しなかったら、配布いたしますが、supercell_ssx_2003_091103_max.zipとsupercell_ssx_2003_102303.zipを持ってます、どっちが正解?

2005/09/19 01:51


2005年09月22日 01:GTR.exe +dedicated ゲーム

GTRのdedicated serverをあげてみようと思って、古いPCを引っ張り出してきました。

スペックはPen3 500MHz メモリ384MB VideoはINTEL 810eのオンボード

やはりスペック不足だったようで、サーバーをStartさせたところで、アプリケーションエラーで死亡w
企画倒れとなりましたorz

自分のメインPCでdedicated serverと自分のプレイするGTRの2個を立ち上げてみましたが、5人くらいのJOINまではOKでしたが、自分が走り始めようとしたら、落ちてしまいました^^;

どこかでもうちょっと性能のいいPC調達してこよ。

ところで、SilverStoneのリプレイちょっとへん。
上のスクショのように、こんなに寄っちゃうし、もっと寄っちゃって画面いっぱいに単色になる時もありです。(TELEVISONのときです)
アングル変えられるほうは、普通に見れたけどね。
こんなどアップにしなくても...

全く別の話ですが、CALL of DUTY 2が出るそうですね。
ムービー見たけど、めちゃくちゃカッコイイ^^
いつ日本語版出るかな〜、買うぞ〜
出るまで、ユナイテッド オフェンシブでもやろうかな

2005/09/22 02:13



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年08月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic