ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年04月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年05月08日 01:GW糸冬 了 その他

4/30から横須賀の義兄の家に行ってきました。
天気はまずますでしたが、ヘルニアが完治していないので、ボートで釣りに行くわけにもいかず、とりあえず、おとなしくのんびり静養となりました。

天気が良かったので、予想通り子供たちは早くも海開きw
水着は持っていかなかったんですが、そんなことはお構いなしの無駄な抵抗でしたorz
まあ、海まで歩いていけるところに家があるので、しょうがないですね^^;

2005/05/08 23:15


2005年05月08日 02:引越しの予定 その他

6月末に引越しの予定です。

このたび中古ですが、家を購入いたしました。
今、住んでいるアパートから歩いて5分くらいのところです^^;

まだ契約を済ませたところでGWに入ってしまったので、日にちは未定です。
引っ越してもADSLの環境は、ほとんど変わらないので、光導入の予定。
ただ、引越しの日にちが決まらないので、予定が立てにくいんですが、6月末までの開通キャンペーンなんてのをやってるので、うまく合わせたいなぁ。
あと、それに伴ってメールアドレスを変えるつもりです。
トップページのアドレスとメッセンジャは変更済みなので、よろしくです。

ということで、しばらくバタバタしますので、お知らせしときます〜。

写真は、この時期、毎年幼稚園でもらってくるおたまじゃくしです(・∀・)カエル!!
1週間くらいでこんな状態になります。
今週末には尻尾も短くなって水から上がるようになります。
カエルになると生餌しか食べなくなっちゃうので、近くの公園の大きい池に放しに行きますケロ^^

2005/05/08 23:36


2005年05月10日 01:緊急事態!! その他

って大騒ぎすることでもないんですが...

昨日のおたまじゃくしは、いきなりカエルになっちゃいましたΣ(Θ_Θ;)〜

細い釣り糸に金魚のえさを細かくしたものをぶら下げて、目の前をちらちらさせてみたけど、やっぱり食べませんね^^;
ということで、急遽、夕食後に近くの田んぼに放してきました。

カエルの声が大きく聞こえてた田んぼがあったので、そこに放したけど、こんなちっちゃなカエルは何を食べるんでしょうネ?ヽ(~〜~ )ノ

2005/05/10 01:27


2005年05月13日 01:ほすぃ ゲーム

http://www.virtualgt.com/

Bleedさん、レビューお待ちしておりますw

2005/05/13 18:06


2005年05月22日 01:さぼってます〜 その他

日記サボりまくってます〜

Hamaさん、バチって逝っちゃったらしいですが、うちはDVDドライブ死んでましたorz

プレクに修理出したところ、メディア読み取りの部分が壊れていたそうです。
出して4日で帰ってきたのにはビックリでしたが、過去何台もドライブ使ってきましたが壊れたのは初めてだぞw
しかもバルクで買うことが多い中、たまたまのちゃんとしたリテール品でラッキーというか...
せっかくだから失敗したメディアも取っておいて送ってやればよかったかな。

2005/05/22 23:17


2005年05月24日 01:こんなのばっか見てます^^; その他

http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00004/01.htm

最近、こんなサイトばっか見てます^^;
写真の水道が今度の家のものなので、交換を計画中です。
いろいろなところで交換方法が載っているので自分でやれると思ってますが、洪水にしないようにだけは注意しないとね^^;

交換してもらうと6000〜8000円かかるみたいです。
このほかにもアミドの張替え、洗面所とトイレの床のフロアクッションも貼り替えてみようかと思ってます。

2005/05/24 00:52


2005年05月24日 02:330こっそり最終戦 ゲーム

せっかくのちゃんぴょんのちゃんすだったのにw
シケインを抜ける時にハンドルキュキュってやったら、そのままキャリブレーションが狂って、ハンドルがたてになっちゃいましたorz

そのままオールージュに突っ込んだところで、縁石で滑って刺さってしまい、終了となりましたw

karakusaさん、チャンピョン オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)!!
shimさん、ご苦労さんでした、330は乗りやすくて面白かったので、またよろです〜

2005/05/24 01:09


2005年05月26日 01:3倍!3倍!3倍! ゲーム

先週と今日GTRのホストをしましたが、毎回スタートに失敗orz
走りじゃなくてホストミスw
ペースラップをまだまともに走ってません^^;
ペースラップ中にスペースキーを押すとSkipしてスタートしちゃうんだけど、HUDの表示切替がスペースキーで、つ、つい((@Д@; アセアセ・・・

で、走ってる最中もHamaさんがマルチとシングルで挙動が違うのかなぁ〜とか、自分もシングルで練習してる時よりつっこめないなぁ〜とか、shimさんがタイヤパンクして動けねぇ〜とか、samidareさんがリアがグリップしないんですけどぉ〜とか...

ぜ〜んぶ私の仕業です〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ホスト設定でガス消費3倍のところを、タイヤ消費3倍にw

すんませんでした〜
次回はどんな設定で逝きましょうw

2005/05/26 02:01


2005年05月29日 01:15年ご苦労! その他

引越しに合わせて、冷蔵庫を買いました^^
http://www.sanyo-fridge.com/type/mannaka/fs44/index.html

自分もいろいろカタログとか見たり、店の人の話を聞いたけど、最終決定は奥さんにおまかせ。

いろいろ見たけど、やはり使い勝手が決めてとなりました。
野菜室の位置が一番下にあるのが好みのようで、数年前にも買い替えを考えていたんですが、そのころの主流は野菜室が真ん中にあって、背の低いうちの奥さんには非常に使いにくくて、迷ってるうちに買えず。
今回見てる中でも、機能的な面と価格が安いことで、チェック外からいきなり候補が上がったのですが、それも「真ん中野菜室」とかが売りで出ていた商品なので、かなり迷いましたが初心貫徹で野菜室が下のものに決定!

機能的にはいろいろありますが、結果、比較対象が自分たちの使ってる15年前の冷蔵庫とあっては、すべてが進歩しているはずなので、現行機種の各社の違いは気にするレベルではないでしょう^^;

で、お値段は15万くらいですorz
まあ、かなり喜んでますので、良しとしましょう。
とか言う自分も結構楽しみにしてますが、配送は6月24日、楽しみ楽しみ( `ー´)ノ

2005/05/30 00:11



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年04月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic