ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年03月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年04月04日 01:しょぼーん ゲーム

土曜日は風邪をひいてMONZAに出れなかったよ〜(T_T)

参加者締め切っちゃってたりしてるのに、穴空けちゃってすみませんでした〜

2005/04/04 12:35


2005年04月10日 01:GTR 第2戦 ゲーム

なんか鯖でバグってしまったみたいで、スタートできなかったので延期です^^;
まあ、そんなこともありっしょ^^
先週は風邪で出られなかったので、先週延期だったらちょうど良かったのにねf(^^;

そのアンダーストープのピットアウト後は、滑走路見たいなところに出るんだけど、コースの合流地点とは逆方向に道があったので、行ってみたら森に突き当たりました。
森に突っ込んでみたら、あらら、突き抜けて海?に出た。

2005/04/10 02:49


2005年04月19日 01:先週のまとめw ゲーム

月曜日
330 2ndシリーズっす
ちょっと参加者少なくなっちゃったけど、MODがDL出来ないんじゃしょうがないか...ということでカーファイル置き場に上げました。
今回は、見事ポールtoウィンでうっはっはっはv( ̄Д ̄)v
最後の回線落ちが怖かったけど、無事にクリア、ランキングもきわどくトップです^^
残りもあと少しなんで、ここくらいはきっちりがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

火曜日
なんか膝の力が入らないw
歩く時に違和感があって、変な歩き方になっちゃうんで、たまにカックンとかなって、超怖いです。
このまま歩けなくなったりなんて、ちょっと過ぎっちゃいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4月になって、会社の組織を少し変えたんで、フロアのレイアウト変更だの、いらないものを廃棄したりだの、ちょこっと力仕事に参加しちゃったのが原因かと...
とりあえず早めに寝ました。

水曜日、木曜日
膝の調子は元に戻りまして、ホッとしました。
無理はしないように気をつけます^^;
ってことで、PCは立ち上げずDVD観て早めに寝ました。

いまさらですが、木更津キャッツアイのドラマのDVDをうちの奥さんが観たいってことで、ツタヤの半額の時に借りたのがあったので、それを5枚制覇w

金曜日
CUPチーム戦
チーム戦だってのに練習なし、セット適当で参加して、吸いませんでしたm(__)m
序盤でいきなりダメージ食らって、戦力外w
う〜ん、|ι´Д`|っ < だめぽ

土曜日
宴GPのアンダーストープ
これもこの週は全く走らずに参加しちゃったので、完走狙いでw
ところが、レース開始時にTrackIRのポジションがうまく調整できなくて悲惨な結果にorz
なんとか完走は出来たけど、スクリーンショット(エナの練習中ですが...)のような状態でコクピットが上に上がっちゃってコース見えなくて大変つらかったですw
昨日、yukiさんにマウスで調整できることを聞いて、ガーンw
ついでにキーボードのアサインもしておきました^^;

そういえば、Hamaさんに釜掘られましたが、それどこじゃなかったのでOK^^;

2005/04/19 23:26


2005年04月21日 01:ショボボーン TV

NASCAR NEXTEL CUP R6 マーチンスビル
間違えて、プリントしてしまいました〜。゜(゚´Д`゚)ノ
もちろん若大将にはNASCARのほうがプリントされてます〜
hamaさんのは大丈夫か!?

2005/04/21 21:59


2005年04月24日 01:えなぁ〜w ゲーム

宴GP第3戦ENNAです。
予選で初めて1分42秒台が出て気を良くしてたのに、2周目だか3周目の例のシケインでタイヤにこすっちゃいましたw
ほんのちょっとかすっただけのつもりだったのに、思いっきり弾き飛んで、いきなりエンジンから煙が出て、ハイそれま〜でよ〜orz
ここでも焚き火か〜(ノД`)

2005/04/24 01:49


2005年04月24日 02:実は... コンピュータ

昨日から6800GTになりました^^

奥に映ってるのは、今まで使ってたFX5900です。
5900は15000円くらいで売れるかなぁ?
一応Winfastだし、vivoなんだけど、使ったことないからケーブル類は袋から出してもいないです。
今回は安いsparkleなんで、なーんにもオプションのないシンプルモード^^;

NASCARでは、そんなに違いは感じないけど、GTRはスムーズになった気がします。
まだ、GTRもVIDEOオプションを5900の時のままにしてあるので、もう少し変えて違いをチェックするつもり^^
ベンチマークもインストールしてないんで、きっちり数字で比較できなくて吸いません^^;

2005/04/24 02:00


2005年04月27日 01:x64Edition コンピュータ

今日、会社のPCにWindowsXP x64Editionをインスコしてみました。

環境は以下の通り
CPU:Athlon 64 3500+
MEM:PC3200 512GB*2
M/B:MSI K8T Neo2(VIA K8T800Pro+VT8237)
VGA:GeForceFX 5200
HDD:160GB (SATA)

てな感じで、ごく普通にインストールを開始すると、HDDがないって言われてしまいました。

VIAのサイトにXPx64用のドライバがあったので、SATA&RAIDドライバを持ってきて、再度インストール開始...
あっけなくインストール完了し、いざ再起動!
ピコッ!!.........
ピコッ!!.........
ピコッ!!.........
ピコッ!!.........

あれれ、途中で落ちて再起動を繰り返してますw

ググッて見ると、SATAドライバのinfファイルの書き直しが必要らしいです。

気を取り直して、再度インストールすると....お〜!!ログイン画面が出てキターーーーーーーーーーー!!

以上!

その後はまだほとんど触ってないので、なにも報告出来ません^^;
起動時間は早いです。
ネットワーク設定がスタンドアロンなのと、ほかのソフトが入ってないからだと思うけどね、IEなんかの動作は結構いい感じです。

まあ自宅用には、ドライバがまだ少ない(プリンタが未対応らしい)し、ゲームが対応するまでは必要ないですけどね^^

もうちょっといじってみます。(NASとかGTR入れてみようかな^^;)

2005/04/27 19:27


2005年04月30日 01:(´・д・`) ゲーム

第一回Shimさんがやって来た!の詳細なレポートです。
FERUさんとkanさんとshimさんが、このようなものを食べまくりました。つづく。

2005/04/30 02:04


2005年04月30日 02:(´・д・`)part2 ゲーム

待ち合わせで、こんな姿で待っていた人が...

本人は写真はかんべん!!とか言ってますが、こんなことされたら出してあげないわけには行きません!

ていうか、後の写真は暗いところでみんな酔ってってふらふらしてるんで、ぼけたり、ぶれたりでたいしてちゃんと撮れてなかったりしてますorz

しかし、上野の駅前でこんな人が立ってたら、避けて通りますよねw
遅れてきたので、すでに自分たちもそれなりに飲んだ後だったから許したけど、ソウじゃなければ放置ですなw

昨日は1:15に自宅着で、終電1本前に乗って帰ることが出来ました。
FERUさん、ありがとうございました。フィリピン

仕事途中なのに寄ってくれた(酔ってはくれなかったw)方も、すんごく遅くなって来た方も、初対面とは思えない速度であっという間になじんでしまって、とても楽しかったです^^
酔った勢いで電話をかけてしまった方、お付き合いいただいて吸いませんm(__)m
で、次回集合はいつですか?

2005/04/30 02:21



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年03月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic