ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年05月の日記 | 2004年07月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年06月01日 01:NR2003 AeroWar88MOD@チーム戦 ゲーム

前回のチーム戦はお休みしたんで、久しぶりのチーム戦&AeroWar88は、初走行だったりしますw

偶然とはいえ、ちょっと卑怯なまでのメンバーがそろってしまったBチーム(^^ゞ
異議申し立ても受け付けたけど、何が起こるかわからないし、そのままということになりました。

えへへ、やっぱり強かったね。
自分はサポートしてもらう立場で、特に何もしてなかったりしますが(汗汗

で、最後の5Lap分位ガスが足りない状況でのグリーンピット!
出てみるとkazumaさんが6秒以上前でトップ走行中!
Bチームは3台まとまることができたので、ぐんぐん追い上げて、ゴール手前で大逆転〜^^
セッティングはFIXだったんで、レース全編にわたり2Wideで、かな〜り面白かったです。

#スクリーンショット
おまけで個人優勝もいただいてシマウマ〜
同じBチームのYukiさんとは偶然車種も一緒で、カラーも近かったので、ほんとのチームっぽいね^^;

来週からのOSCWar88(株)も楽しみ〜

(株)ってなに?

2004/06/01 02:21


2004年06月02日 01:またか〜 ゲーム

エースコンバット5出るんだね〜
買わねば〜

http://www.namco-ch.net/acecombat5/index.php
ムービーめちゃカッチョいいね^^

2004/06/02 01:20


2004年06月05日 01:NOSC series 第19戦 North Carolina 120 ゲーム

なんか早いですね〜、残りも後6戦ですよ。

相変わらずぱっとしないけど、今日はこれで飛んだ後、スピードが出なくなっちゃったんで、9位でも結構満足^^;

ランキングの直近上位はNixxさんなんで、残り30ポイント差逆転を目指してがんばろう(^o^)丿

2004/06/05 01:52


2004年06月05日 02:買ってみた^^; ゲーム

IL2です。
入れただけで、まだこのショット取ったくらいで実際には飛べてません^^;
英語版で何がなんだかわかってないですが、ちょっと気になってたソフトです。

Mokaさん、よろ〜(^^ゞ

2004/06/05 03:47


2004年06月06日 01:ボンゴレ事件! その他

6月6日は息子の誕生日なので、5日の夜は、本人希望でTVでドラえもんがコマーシャルしてるココスに行ってきました。

食事も済んでレジに向かっていると、その息子が動揺した顔で片足はだしでぴょんぴょん近づいてきました。
「なにしてんの?サンダルどこやったんだよ?」と聞くと、そうっと指差した方向に...サンダルがありました...

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サンダルは、ほかのお客のテーブルにある白いうつわのど真ん中wwww

何やってんだ!!ばかやろ〜!!そりゃ動揺するわ!!!

どうもサンダルを足で放ったらしく、それがまともにボンゴレスパゲティの器にズボッと入っちゃったみたいですw
よりによって、うつわに入るか普通?!
頭に当たったとか、テーブルに乗ったとか、コップ倒したとかでしょ!普通は!!

相手も動揺してたらしく、なんともいえない表情で固まってましたw

とりあえず、誤ってこちらでお金を払うことで相手には許してもらえましたが、因縁つけられて暴れられるようなことがなくてよかった(ノД`)
せっかくクーポンとか持ってて、安く済むはずだったのに、900円も余計にかかったw

まったく親の顔が見たいです(-"-)
5歳の誕生日のボンゴレ事件でしたw

2004/06/06 03:26


2004年06月07日 01:そうだそうだ^^ その他

ジョンサーティースいい事言いますね〜

http://www.ksky.ne.jp/~tahara/f1/News2004/06/0502.html

2004/06/07 00:57


2004年06月07日 02:くそ〜 ゲーム

さっき起きたんだけどw
接続テストのつもりでmsn GameZoneに入ってみたら、結構いるのね、クリムゾンスカイしてる人^^
XBOXの人も混ざってるのかな?

ちゃんとジョイスティック繋いでなかったんで、まともに飛べず殺されまくりw

くそ〜!!

EA BEST版がEA STOREで、1700円くらいで買えるみたいだジョ^^

2004/06/07 03:24


2004年06月08日 01:チーム アンドレカンドレ ゲーム

88のチームロゴができました^^;

Hamaさんよろ〜

2004/06/08 02:07


2004年06月08日 02:OSCWar88開幕戦(株) http://www9.ocn.ne.jp/%7Ehama69/ ゲーム

88開幕〜!!

全10戦の88年式NASCARで走るシリーズ戦です。
みんな同じセットで走るってことで、かなりの接近戦を期待していただけに、レース開始早々、単独スピンでビリw
またまた、イエロー出ないしw

こりゃ、まただめかと思ったよ(ノД`)

ところが、周りで起こった目の前のスピンを避ける避ける!(^^)!
まあ、こんな日もあるもんだ!

トップで入った最後のピットアウト(残り20周くらいだったか)で、焦って飛び出してruffianさんと出口で絡んで4位に脱落w(すまぬruffianさん

ところが前のUntanさん、ruffianさんはタイヤがきつかったらしく、アウトに膨らんだところをいただきまして、残り5ラップくらいでトップのHamaさんを追いかけたけど、ちょっと足りなかったね^^
さすがFixedセットだw

今日は自分にセットがあってたのと、ちょっとラッキーだったんで、幸先いい開幕となりました。
うきき!!

チームメンバーにsinnerさんを迎えましたが、今日は久しぶりのNASCARということでハンドルの設定があってなくてボロボロw
次ガンバローね〜^^

2004/06/08 02:44


2004年06月10日 01:逆コースw ゲーム

docaさんにリバースコースの作成ツールを教えてもらった^^

シーズン.iniは自分で書かなきゃいけないけど、簡単にできちゃうんで、結構おもろいかも^^

また、企画もんのレースでもするかのぉ〜^^

でも、逆は怖え〜 ミ(ノД`)ノ
monzaの最終コーナーの出口が逆から入ると、どこからでいいのかわからなくて、見事にどっかんとなりましたw

http://formula1.jatekok.hu/gpledit_eng.shtml
のGPL Track Reverserってやつね^^

docaさん、ありがと〜

2004/06/10 22:48


2004年06月12日 01:ヘッドセット換えた^^ コンピュータ

ヘッドセット買い換えました^^

前のELECOMのやつは、長さを調節するところが割れてぐらぐらになったので、テープでぐるぐる巻きにしてとめてましたが、ここ数日、右の音が出なくなってしまったw
ほかのヘッドフォンをつけたらちゃんと聞こえるんで、壊れたみたいです(ノД`)

レースで方耳はかなりきついんで、100%にむけて速攻買って来ました。

ロジテックのインターネット何とかって言うのが欲しかったんだけど、行ったソフマップに売ってなくて、雨で歩き回るのが嫌だったんで、店にあった別のを買ってきました。

これ
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/headset/products/index.cfm?PD=13646&KM=DR-220DPV

SONYのやつで、なかなかよかったです。
音イイ〜^^

NASCARで、今まで聞こえてない音が聞こえたり、ボイスもクリアでした。
ちょっと難を言えば、マイクの棒が短いんで口の真正面に届かなくて、みんなには声が小さく聞こえちゃうみたい^^;
もうちょっと、調整してみよう。

2004/06/12 03:29


2004年06月12日 02:D-Shaped マイスター400 (NASCAR 88MOD) ゲーム

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
勝ったよ〜んヽ(^o^)丿
http://yoppe.web.infoseek.co.jp/nascar/20040611.html
↑リザルト

こういう事もあるもんだ〜

なぜか、数人がまとめて回線落ちしちゃって、ラップダウンが多くなってしまいました^^;
いや〜、最後のほうは結構ドキドキ、前に100%レースのゴール2周前で落ちたことあるからねw

でも、88意外と調子イイかも^^
な〜んて言ってると、次あたりにはボロが出るでしょうw

でも、100%レースで勝てるとうれしいな〜!!
いままで、最後までまともにトップ争いできたことなんて無かったもんね^^

参加した方々、お疲れ様でした。
今日はついてました!うきき

さあ、寝よ...おやすみ〜

2004/06/12 03:55


2004年06月15日 01:OSCWar88第2戦(株) ゲーム

う〜ん、惜しかった^^;
後一歩及ばず、って言うか、もう真後ろにkazumaさんが迫ってて、オラオラ状態で煽られてたんで、これがベストリザルトでしょう^^

てことで、めでたく2位ゲトー!!わぁ〜い^^

今日は「避ける避ける」で目の前のスピンをうまく避けられまくったんで、最後まで無事に上位に残れてたって所でしょう^^;

最後のピットインがYukiさんと同タイミングだっただけに、離されずとも追い抜くには至らず、優勝は見事Yukiprioさんでした〜!!

前回に続いて2位ゲトだからね〜^^
それってことは何かい?
ランキングはトッピ...おっとっと動揺しちまったい、トップってことかな?^^

うはははは〜!過去各種シリーズでも初トップですよ^^

まあ最初だけだって...^^;
落ちるのは簡単だからねぇw
たまには夢見させてチョォ〜

2004/06/15 02:44


2004年06月16日 01:GPL65シリーズ ゲーム

昨日は練習会サボりーのGPL65シリーズについて、Bleedさんと打ち合わせ^^

65シリーズのサイト作成中だったBleedさん、PCトラブルでせっかく作ったサイトのファイルが、そっくり消えてしまったそうです(T_T)
また一から作り直しで、かなりブルーになってます^^;
そんなわけで、開始は7月からとなる予定。

コースは決まってて、以下の6戦、だったはず...(汗;;;
MONZA
ZANDVOORT
MEXICO
ラグナセカ
鈴鹿
あれ、後一個なんだっけ?w(あはは^^;

シリーズの日は、65だけ走ると思うので、スケジュール的には今の走行会と交互になるかな?
2ndレースで翌週のコースを練習出来ればいいですよね。

インストールするのが面倒かもしれないけど、走っちゃうとそんなのぶっ飛びますよ^^;

奮って後参加お待ちしております^^

2004/06/16 12:33


2004年06月17日 01:ケータイ換えた その他

ケータイ換えました^^;

これ
http://www.sharp.co.jp/products/v601sh/
色は赤ね、フェラーリのステッカーを貼ろうと思って^^

今まで使ってたやつは、1日3回通話すると電池がなくなってしまうので、早く換えたかったのですが、欲しいと思ってた時のV601SHは、機種変更で25000円以上してたんで、しばらく我慢してました。

ところが先月22000円だったのに、今月になって12000円になったw
もちろんもう次の機種は発表されてるんで、型落ちにはなるけど、簡単なデジカメのかわりにほしいと思ってたんで^^;

今回で4台目の携帯になるけど、ずっと機種変更で毎2年以上の間隔をあけてるんで、毎度、進歩に驚かされますね^^;

次の機種を買い換えるころには、使いにくい点が見えてくるけど、換えた直後はもう、別世界の便利さ(笑
メーカーが変わってるってのもあるかもしれないけどね。

まだ、一度もマニュアル開いてないんで、細かいところがぜんぜんわかってないけど、普通には使えてるんで、このまま終わって、高機能であってもほとんど使わないってことになるのかも^^;

まあ、今度2Mピクセルのサンプルあげてみますね。
まだ、1枚も写真とって無いんだけどw

2004/06/17 02:31


2004年06月19日 01:投売りだ〜 ゲーム

http://www.clevery.co.jp/tokka/tokka.php
FORMULA FORCE GP(GW-74F)のようですね。
ペダル壊れやすいんで、予備には安くていいですね。
ご入用の方は、お早めに^^

2004/06/19 13:58


2004年06月21日 01:BRM〜 ゲーム

GPLEAの新車です^^

ちょっと乗ってみたい気持ちも...ゆ〜らゆら〜^^;
微妙な変化ですが、かっこいいですね〜
コクピットもなかなかですよん^^

2004/06/21 01:02


2004年06月21日 02:眠いかも〜 TV

うわ〜、最後まで観ちゃったよ〜w
あとひとつ行けた気もするけど、よくがんばったぞ〜!!

夜までもつかなw
hamaさん、台風大丈夫〜?(+_+)

2004/06/21 09:38


2004年06月22日 01:OSCWar88第3戦(株) ゲーム

早くも第3戦〜^^

ランキングトップで迎えた、第3戦だけど、Bristolはまともに走りきる自信0%w

過去、まともにゴールしたことあったかなw
まあ、88ということで少しは期待も持てるけど、ランキングトップも一瞬の夢だったな〜^^;


ということでしたが、結果は期待はずれの4位ゲッチュ〜!!
うひょ〜、うれちい^^
鰤は嫌いなコースリストに載ってるんで、十分うれしい^^

最後、トップ2台が絡んだときにうまく抜けられれば、まさかの優勝も!?
なーんて一瞬もありましたが、ちゃんと一緒に絡んじゃいましたw

それでも何とか、すぐに走りだせたんで、2位か〜!!
って思ってる横をruffianさんとhamaさんが走り抜けてくしw
最終ラップのゴールライン直前で、shimさん、真横にいるしw(ちょっと気を抜いてました^^;

4位上等!
次もがんばろうね^^

優勝は、自分の言ってるトップ2台が絡んだのをうまく抜けたSamidareさんでした〜^^
優勝お目出当〜\(^o^)/

2004/06/22 01:37


2004年06月24日 01:シフト... ゲーム

FREXのシフト使い始めて約1ヶ月、まだまだ慣れないです〜w

左手一本でハンドル操作するのが結構きつかったり、ハンドルから手を離してシフトダウンに行くんで、こんな感じにチョロっとはみだしちゃったり、タイミング遅れまくりだったりしてます^^;

まだまだ修行が足りませんなぁ〜
うわあっはっはっは〜

2004/06/24 23:12


2004年06月27日 01:久々にOPFの話題など... ゲーム

トーナメント楽しかったな〜^^

12人も参加してくれると、かな〜り楽しいですね。
目指せ16人MAX状態!

しかし、予想通りきましたね〜、さすが!お見事でした!!
ちょっとショットが半目閉じちゃって怖い顔w

対Shimさん戦で、スナイパーライフル持ち出したけど、マップが外れて使えずじまいw
接近戦になっちゃって、アボ〜ンでした^^;

2004/06/27 02:36


2004年06月27日 02:F1C「Sports Car Challenge」 Mod無事起動^^; ゲーム

動きました〜^^

Frexシフトのサイドブレーキが悪さして、シフトダウンのパドルを押すと左右が同時に押されちゃうようになっちゃってるんで、そこだけプロファイルで設定して、うまく走れるようになりました^^

かっこいいですね〜
音もいいし、カッコもいいですよ^^

2004/06/27 03:11


2004年06月28日 01:またまたF1C ゲーム

今日はpoconoの練習しようと思ったんだけど、誘惑に負けてスポーツカーチャレンジへGO!w

初めて走るんで、なかなかのへたれぶりだったけど、とても楽しかったです^^
最後はkisaさんに譲ってもらって、トップでゴール^^;

後でBleedさんに聞いたら、みんなガソリン減らしてたらしい...自分は満タンw
だって、セッティング変えてコースに戻ると違うコースに入っちゃうって、変な現象が出ちゃったんでw

自分のF1Cの環境は、かなりいろんなことが起こっちゃって、変ですねw
入れなおさないとだめかな〜^^;

え?pocono?
ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ〜w

2004/06/28 02:07


2004年06月29日 01:OSCWar88第4戦(株) ゲーム

とりあえずショットだけ〜

2004/06/29 03:00


2004年06月29日 02:き・き・き・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ゲーム

うけけけけけけ〜
とうとう、Frexがやって来ました〜(゜∀゜)

これでハンドル、ペダル、シフト、すべてそろったけど、ALLヤフオクの中古です^^;
全部合わせれば結構な金額ですがw
新品フルセットの金額には及びませんので、まあ許してください^^;

ハンドルはガタが出ないようにするベアリングキットを別にFrexに注文したので、それが来てから取り付けようと思います。

ペダルはとりあえず走ってみたけど、Bleedさんが言ってたようにポジションの問題が大きいですね。
レーシングポジションが取れればいいんだけど、普通にいすに座ってうえから踏むには角度が立ちすぎていて無理ですw
パソコンラックの奥に入れてみようかと思ったけど、ラックの中間の棚にペダルが引っかかってしまってだめでしたw
もうちょっと大幅なレイアウト変更をしないと使えそうもありません^^;
なんで、もうちょっとしまっておきます(汗;;;;

でも、ブレーキのタッチなんかは、ものすごくいいですね!!
特にGPLは、こりゃたまらん!!って感じです^^

写真で見ても少しわかるかもしれないけど、ハンドルは使い込んでバックスキンがつるつるになっちゃってるんで、そのうち新しく出たスパルコに変えようかな^^;

まあ、もうちょっと調整をして、ちゃんと使えるようになったら、改めてレビューしましょう。
って、マニュアル無しなんで、一人では調整出来ないんだけどw

2004/06/29 23:21



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年05月の日記 | 2004年07月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic