ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年06月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年07月01日 01:流星号発進!! ゲーム

65MODで走った「Clermont Ferrand」ですが、ニュルのミニコースみたいなくねくねの峠道w

崖から落ちたら、着地するまでに1分くらいかかっちゃいましたw
その間にタイヤも取れて、タイトルのようになってしまいました^^;

走りこめば、かなり楽しそうですよ^^

2004/07/01 02:38


2004年07月05日 01:でずにーらんど その他

前日のレース休すむほど早起きして、でずにーらんどに行ってきました^^;

会社のイベントでチケットをもらえるんだけど、その引渡しが朝の8時30分までに現地でのみということなんで、毎年大変なんですw
6時20分にうちを出て、途中近所で2人ピックアップ後、現地到着は8時40分。
間に合って無いじゃん(爆

本人か家族以外は受け取れない事になってるんだけど、先についている人が何とか、交渉してくれてチケットはゲットしてもらえました。(って、その人の家族を一緒に連れて行ったんで^^;

何とかツアーってのを大人4800円、子供3000円払って、参加するのが目的で、先発隊は朝の4時に家を出て並びでチケットを取りました。
うちは子供が小さくて、早く出るのが無理だったので、後発で子供と奥さんをピックアップして言ったというわけです^^;
で、無事にツアーには参加できて、オープンしたばかりのバズ・ライトイヤーのシューティングと、水を撒きまくってびしょびしょになるパレードの最前列で参加してきました。

なんだかんだいろいろ乗って、ランドを出たのは閉園時間後の22時過ぎ、荷物を車に積んでる間に子供たちは爆睡していました^^;

帰ったのは23:50くらいでした(道が空いててよかったよ

ガッツ隊途中参加しようとも思ったけど、F1の予選が始まったので、そっち見てるうちに気絶w
3:00過ぎだったので、ちゃんと寝ました^^
暑い一日だったけど、なんとかしのいで、みんな楽しく過ごせたみたいで、よかったよかった^^

あ、のぼり持って一緒に写真撮る余裕は無かったです。
吸いませんw

2004/07/05 02:33


2004年07月05日 02:Frexハンドル完成^^ ゲーム

Frexのハンドル完成しました〜パチパチパチ

ベアリングが日曜の午後に届いたんで、夜F1観終わってからそそくさと組み立て開始^^

ベアリングはただ嵌めるだけなんだけど、その前にステアリングをはずすところがなかなか難儀でした^^;

真ん中のフォースのボタンのある、丸いプラスチック部分はドライバをねじ込むとパカリと取れます。
その中の4本のねじをはずすとステアリングが抜けます。
ただし、本体から出ているケーブルが、ステアリングの中の基盤に刺さっているので、ステアリング自体をばらさねば...

ハンドル裏にねじがたくさんあるので、全部はずすとバカッと前後に割れます、基盤がポロリと落ちるので、そこからコネクタをはずすと、赤ハンよさようなら。
本体のみとなります。

NORIさんのページやBleedさんに電話で聞いたりしながら、マニュアルなしで何とか完成!(ご協力感謝です)

GPLとNASCARを走ってみたけど、いい感じだよ〜
ハンドル切っただけ、タイヤがそのほうの向いてくれる感じ^^
カウンターも当てやすくて、ものすごいダイレクトになりました。
同じハンドルとは思えない変身ぶりには、マジで買ってエガッタ〜^^

もう遅いので、今日はこのくらいにしておきます^^
また、別のページにもうちょっと詳しく書いてみようかな〜なって...でも、次はペダルですね〜、困りましたね^^;
マジに場所つくりが大変なんですw
まあもうちょっとまじめに作戦考えようw

おやすみ〜

2004/07/05 02:49


2004年07月06日 01:OSCWar88第5戦(株) ゲーム

yukiprioさんおめでと〜(^^

2004/07/06 01:42


2004年07月06日 02:そのころ... ゲーム

88第5戦、そのころ自分は...

4位でruffianさんとグリーンピットで、ほんの少し前のyukiさんとkazumaさんを追っかけたんだけど、長いピットレーンに余裕ぶっこいて、小細工したら大失敗w
スプラッシュって、残り周回数ぴったりガス入れてくれるもんだと、今日の今日まで信じきっていた罠w
1+1/2缶だと、微妙に余るかな〜なんて...w

小細工で恥ずかしいのでモザイクかけておきますw

2004/07/06 01:53


2004年07月08日 01:レンタルサーバー インターネット

今契約してるこのサイトは、300MBまで使えるんだけど、昨日のGPLのリプレイ上げようと思ったら、使用量が299.84MBになってて上がらなかったw
過去のリプとかリザルトがスケジュールにリンクしていたんで、残してたけど6月以前は削除しました^^;
それから、ORJのレポートも削除しました。バックアップはとってあるので、希望者には挙手を。
削除後の使用量は98MBになってます^^;

Nixxさんに聞いたところによると、今Nixxさんの使ってるサイトの有料版は同じ300MBで2400円/年ということで、安くていいですね^^
Infoseekは6300円/年ですから、乗り換えちゃおうかな^^;
あと、7/15から、さくらインターネットってとこが、1500円/年ではじめるらしい。
ここで、1GBまで使えるプランだとInfoseekと同じ金額なんで、こっちもいいね。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/07/007.html

どっちにしても、次年度更新処理しちゃったんで、それが取り消せれば乗り換えもありかな。

2004/07/08 10:06


2004年07月10日 01:w その他

おはよう...今起きましたw

いかんな〜、シリーズ戦ぜんぜん出れないじゃんw
来週も金・土と出張なんですw
特にデイトナはずっと出れてない気がするw

それから、ここのサイトの契約は更新しない事になりました。
前に言ったさくらインターネットってところに切り替えようと思うので、24日までここは使えるけど、それまでに引越しになります。

詳細が決まったら、またお知らせするんでリンク張り替え等、よろです〜

2004/07/10 05:10


2004年07月12日 01:あじかったw その他

今日は朝から子ども会のイベントで公園の草刈でしたw

実は今回で2回目で、前回は開始早々雨が降ってきて撤収となってしまったので、延期しての開催でした。
これがまた暑かったw
ちょこちょこと休憩してはお茶をがばがば飲んで、タバコ吸い吸いやってましたが、そのせいもあって汗だらだらw
もういい加減にやめようよって思ってたら「休憩〜」とか言われて...き、休憩って、まだやるのかよ(ーー;)
休憩でジュースもらったけど、おなかガバガバだしw

子供たちは始まってすぐに遊びモードに入ってて働かなかったし、お母さんたちが全体の2/3だったから、お父さんが必然的に守備範囲が広くて、しょーがないな〜といいつつはじめるとつい力入って、草の山を一番でかくしてやる〜とかw

うちの子は、ダンゴ虫集めに走って2,30匹あつめて喜んでましたw
そんなうちに雲行きが怪しくなってきて、雷鳴り出したので終了^^
雷様ありがとう、あのまま天気良かったら、雑草一掃するまで終わらなかったのかな?

2004/07/12 01:15


2004年07月13日 01:OSCWar88第6戦(株) ゲーム

Hamaさん、おめ〜!!
いや速かったですね〜^^
珍しく、こんなコースで予選2位になっちゃったけど、トップのHamaさんについて行ったら、絶対タイヤ持たないと思ってたけど、付いてくどこの話じゃありませんでした。
まったく失礼しました^^;

まあまあいい感じだったけど、最終ヘアピンでカットになっちゃったみたいでBF食らって、一気にビリw
せっかくタイヤも換えたんで、後半はびしびし攻めてみました(本人はそのつもりw
そのせいか最後までタイヤ持たなくてTonyさんに抜かれて5位でした。
でも、ここまで復活できればもうけもの、うっきっき〜^^
めずらしくスピンしなかったしね^^
Frex効果ありかもよ〜ん

2004/07/13 01:46


2004年07月15日 01:引越しのテスト その他

テストじゃ〜

2004/07/15 23:31


2004年07月20日 01:OSCWar88第7戦(株) ゲーム

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(^^)v

(株)で、やっと勝てました〜!!
いや先々週からちょっとコケてたからねえw

残り24Lapタイヤ換えなかった勝負に出たんで、ちょっとヒヤヒヤだったけど、最後イエローが出て助かった^^;
スクショはイエロー時のSFライン、結構きわどいでしょ(汗

いやいや、メデ鯛^^

2004/07/20 01:53


2004年07月25日 01:NOSC最終戦インディアナポリス ゲーム

シリーズ戦終了〜!!

1月から始まって約半年の長丁場でしたが、主催のYukiさん、Shimさん、またまた、ホストをしていただいた皆さんも、参加者の皆さんもご苦労様でした。
とても楽しませていただき、感謝感激でございます。

結果はおいといてw
とりあえず、ボロボロになりながらもファイナルラップのレンガを無事踏めたので、良しとしましょう^^;

次期シリーズも楽しみにしています^^

2004/07/25 00:50


2004年07月26日 01:IRL ゲーム

これ、なかなか良いですね〜^^

安定したバージョンが出たら、ぜひ、なんかヤロウネ!!
って、明日の練習はどうしたんじゃw

昨日は、お祭りに行ってほろ酔いでPC上げたまま、TVでDVD観てて寝ちゃいましたw
今日は花火やって、子供が変な時間に寝ちゃって...夏休みですなぁ〜^^;

2004/07/26 00:59


2004年07月27日 01:OSCWar88第8戦(株) ゲーム

くぅ〜、まけた〜!!ぐはっw
グリーンピット弱え〜w

ちょっと右に止まっちゃって、ピット作業を始めてもらえないって言うロスをしちゃって、負けましたw
Hamaさんも呪われてたみたいで、調子悪いと思ってたら、しっかり4位でゴールしたしw
さすがw

最終戦出れないかもしれないんで、次週のデイトナはがんばります^^;

2004/07/27 01:32


2004年07月28日 01:CMR04 ゲーム

久しぶりにCMR04やった〜
おもろいね〜^^

車選ぶ時に、名前とスペックがわかってなくて、適当に選んだらこの車でしたw
ShimさんとかBleedさんに「それトラックだよ〜」とは言われてたけど、もっとパジェロみたいなイメージだったのに、出てきたらキャンピングカーだしw
スタートでは置いてかれるし、5速しかなくて、ストレートではいっぱいいっぱいw
でも、なかなか走りやすくて面白かったよ(遅いだけって?w

次回はちゃんとした車で行こ(^^;

2004/07/28 01:56


2004年07月28日 02:これ買った^^; ゲーム

安いんで買ってみました^^;
http://www.sourcenext.com/dl/products/umitsuri/

やや絵がしょぼいですが、まあ釣れれば楽しい^^
安いからみんなに無理やり薦めるかw

魚拓は釣果第一号です^^

2004/07/28 02:26


2004年07月29日 01:うほ〜 ゲーム

これはデカイヨ^^
本物も釣りて〜w
夏休みに挑戦じゃ!!

2004/07/29 02:12


2004年07月31日 01:ぶり100%w ゲーム

ぶりぶり〜w
やっぱり最後まで持たなかった〜w

途中、いい位置まで上がっただけど、回っちゃったところに、後ろから突込みが入って煙出ちゃいました^^;
そしたら、修理に1分以上かかって、4周送れw
スピード伸びなくなっちゃってもうダメポ...

最後まで走りきればと思ってましたが、いきなりエンジンストップw
その後しばらく見てたら、回線落ちwww
結局ダメなのね(ノД`)ノ

でも、久しぶりのCTSで楽しかった^^
ぶつけちゃった方、ごめんなさいm(__)m
では、お先に(-_-)zzz

2004/07/31 02:49



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年06月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic