ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年04月の日記 | 2004年06月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年05月06日 01:おひさしぶりぶり ゲーム

帰ってきました〜^^

毎日8時間睡眠で健康的な生活を送ってきました。
DVDも5本位見たりして、超のんびりしてきました^^
あいにくの天気と、ど真ん中に法事があったんで釣りにはいけなかったんだけどね^^;
子供がキックスケータ爆走野郎になってたんで、それに付き合って2、3キロは走ったかもw

で、戻ってきて早速、GPL65MODのテストレース!!

にゃははははは!!!
楽しいじょ〜^^
BRM速いしw

インスト方法はBleedさんが作ってくれました〜
ありがとうございます^^

ということで、皆さんも入れてね〜
65MODでシリーズ戦もやる4^^

2004/05/06 01:50


2004年05月07日 01:ミニミニ ゲーム

ミニモニは解散したけど、F1C MiniのMODが出ましたね^^

走りは、FFらしい扱いやすい感じで、音が結構気に入ったりしました^^

マルチはまだ、落ちちゃったりするそうなんで、バージョンアップが楽しみですね。

...GTRのDEMOも落とさねば^^;

2004/05/07 01:37


2004年05月07日 02:イイ音!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ゲーム

絶対に寝る前にやるなって、言われたのに〜w

2004/05/07 03:18


2004年05月08日 01:寝ちまった2w ゲーム

昨晩は子供を寝かしつけてて、寝ちまいやがりましたw
気が付いたときは0:54w

眠かったんでそのまま寝ちゃったんですが、次に気が付くと11:54でした...

では、また、夜にね^^;

2004/05/08 14:14


2004年05月09日 01:買っちまった^^; ゲーム

買っちまいました...オークションだけどね^^;
旧型だけどね...
でも、サイドブレーキが付いてるんだよ。まだ使ってないけどw
昨日来てたんだけど寝てしまったので、今日初体験となりました^^;

うははは、楽しい〜〜〜〜^^
でも、遅いw

うちの奥さんにはマジ顔で「うれしい?」って聞かれたw
さあ、次はハンドルじゃ〜!!

2004/05/09 04:04


2004年05月11日 01:NOSC Busch Series R7 Pocono ゲーム

うひょっひょっひょっひょ〜

まさかではございますが、勝っちまいました^^うきき
祝!Buschシリーズ、初優勝〜♪♪

こんなコースで勝てるとは^^;
最後Untanさんが回線落ちしたのと、Last1ラップレースとなったところYukiさんのタイヤが減りぎみだったみたいで、おいしくいただきました、ゴックン。
ご馳走様でした。

闇連付き合ってくれた、Shimさん、Bleedさん、感謝!感謝!

2004/05/11 02:47


2004年05月12日 01:スカパーのリモコン TV

スカパーのリモコンどこにあるんだろう?知らない?
なくなっちゃったんですw
子供が最後に触ったらしいんだけど、ちゃんといつもの場所に片付けたって言い張るしw

どこいったんだろな〜
ないと不便だなぁ〜

全然関係ないけど、明日、手術してきますw
背中にコブできて、3.5cmくらいあるんで、気になるんで医者に行ったら、紛瘤って言うものらしい。
切って、中身出して縫うんだそうだw
注射きらい(T_T)

2004/05/12 22:35


2004年05月13日 01:無事終了^^; その他

手術は無事に終了しました^^;

背中に麻酔を10箇所くらい刺されてスゲー痛かったw
その後もいかにも引っ張る感じでグリグリされて、パチパチはさみできるような音や、ジュッという音とともにプ〜ンと臭う焦げ臭いにおいw

背中のことなんで、何が起こってたのかは見えないんだけど、怖え〜
終わって見せられたのは、マウスのボールくらいの白い玉...
そんなもんが入ってたそうですw

今は、ヒリヒリ位の痛みですが、仰向けには寝られません(T_T)

もう勘弁してくださいw

2004/05/13 21:50


2004年05月16日 01:背中 その他

皆さんにご心配いただいて、ありがとうございます。

ようやく3日目にして仰向けに寝てみたけど、やっぱりまだ痛いですw
で、バンドエイド風のでっかいやつを貼ってあるんだけど、ふちが痒くなってきたので、貼りかえることにしました。
まだ、自分でもどんなことになってるのか見たことがないので、貼り換えのときに写真を撮ってもらいました^^;

はがしたとたんに家族中「キャ〜!!!」「毛虫〜!!」等の大騒ぎw
何とか写真を撮ってもらってみてみました...



怖〜え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www



見なきゃよかったw

これは抜糸までに10日かかるねw

え?
見たい?
ほんとに?
マジ?怖いよ?

そんなあなたに
http://yoppe.web.infoseek.co.jp/images/senaka.jpg

うわー!?見ちゃった?後悔したでしょ〜
うはははははは〜

2004/05/16 03:29


2004年05月18日 01:こんなのゲッツ^^ ゲーム

サーティーン(13)です。
これは、デモだけどね^^
ヤフオクで安く出てるんで、ゲトしました^^;

プレステ風だけど、結構おもろいかも^^

2004/05/18 01:31


2004年05月19日 01:NOSC Busch Series R9 New Hampshire ゲーム

最終ラップの最終ターンでアウトに膨らんだ#76Kazumaさんからおこぼれ頂戴しようと、スクショのポジションだったけど、負けw

惜しかったな〜
予選2位、最多リードラップもとってたのに、単独スピンいたしてしまいましたのが、効いたのぉ〜w
優勝はShimさんで、ランキング逆転されたしw

でも、次週はいよいよ最終戦、楽しみだにゃぁ〜^^

背中痒くなってきたしw
今日はなんか頭痛いしw
風邪かな〜w
寝よw

2004/05/19 00:17


2004年05月20日 01:スタートミスゴメンね^^; ゲーム

Silverstoneのスタートでミスってしまって...
ごめんなさ〜〜〜〜いm(__)m

最後尾が自分です。
なんかキーを触っちゃったらしくて、別の車のコクピットにいましたw
あんまり動揺して何も言えずw

レース後、誤ろうと思ってたけど、3位でゴールで気を良くしてすっかり忘れてました^^;

ahahaha...ごめんちゃい

2004/05/20 03:42


2004年05月21日 01:サーティーン ゲーム

届いたので、早速やってみた^^

「記憶をなくした男が謎を解いていく」シングルモードは、敵を殺しちゃいけないとか、気が付かれて警報鳴らされたら終わりとか、なかなか面白い^^
もちろんスナイパーもありで!

で、ついでにネット出てみたけど、Ping悪くて勝負にならずw
殺されて、復活したらその場で殺されて...の繰り返しw
むかついて抜けてきましたが。

ま、これで2500円なら、かなりお得です^^

2004/05/21 02:35


2004年05月21日 02:おまけ ゲーム

これ、スコープ覗いてるところ^^
12倍ズームは大きく見えてGOOD!

2004/05/21 02:37


2004年05月24日 01:またまた、サーティーン^^; ゲーム

F1は燃えたねー、終盤は目が離せなかったよ〜

で、そのあとサーティーンをマルチでつないで見た^^

同じチームでは撃ち合っても死なないモードにしたら、お互い打ち合ってこの血w

パスワードかけなかったら、いろんな人が入ってきて結構面白かった^^
ハントっていうマルチルールがあって、デスマッチモードなんだけど、小さい死神が出てきて、それにやられても死んじゃうってのが面白かった^^
殺せばボーナスもらえるしね^^

おお、明日のIndyはどうなっとるんじゃ〜^^;

2004/05/24 02:29


2004年05月26日 01:NOSC Busch Series R10 Indy ゲーム

Buschシリーズ終了〜!!

最終戦INDYはパッとしなかったけど全体を通してみると、ポールは取れたし、優勝もあったし、総合成績は4位だったし、かなりよい結果でした^^

また次回楽しみにしております〜
初代チャンピョンUntanさん、おめでと〜!!

2004/05/26 22:41



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年04月の日記 | 2004年06月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic