ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年03月の日記 | 2004年05月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年04月01日 01:にゃははは! ゲーム

う来危機期(←うきききき IMEのばかw

勝ったじょ〜〜〜〜〜!!

最近、NASCARもGPLも痛いところで勝てなかったんだけど、やっと勝ちました^^

と言っても、GPLの2ndレースで初コースだったから、みんなでバタバタしてるうちに逃げちゃっただけなんだけどね^^;
あ、あと、Bleedさんが寝過ごしてていなかったから、鬼の居ぬ間にってことで^^;

1tsレースはRouenで、随所で好バトルが展開されたようで楽しかったです。
人数も10人位でしたので、いい傾向^^
みなさんもぜひご参加を!

リザルト
Rouen
http://yoppe.web.infoseek.co.jp/gpl/20040331rouen.html
Panorama
http://yoppe.web.infoseek.co.jp/gpl/20040331panorama.html

2004/04/01 13:11


2004年04月04日 01:ガッツ! ゲーム

sinnerさんが作ったミッションで、1人がヘリのパイロットで、他はみんな市民になって見てるだけ。
パイロットはビルの屋上に着陸するってのをやりました。
操縦が難しいので、見てるほうはかなり笑える^^

あと、こっちがBlackOPって言う、サイレンサーをつけた忍者部隊が、敵となるレジスタンスをやっつけるミッションが2個あって、それも楽しかったですね。
5人で100人以上の敵を倒しても、まだ、敵がいるw

ひとつは夜の森の中で、かなーり緊張感高いです^^;

#スクリーンショット
墜落したtommyさんの図
自分は近くで見てたので、爆発に巻き込まれて死亡しましたw

2004/04/04 03:34


2004年04月04日 02:とりあえずやっとけ^^; ゲーム

というわけで、やっておきました。CMR4のマルチデモ^^;

ポート30000空けとかないと繋がらなかったので、ご注意を!(ということでした、大佐^^;

形式は単独で走りつつ、一緒に走る人の姿が色分けされたゴーストになってる。
シングルデモからすると、かなり完成度が上がってますね^^(95%だそうです

惜しいのはリプレイのセーブができないとこかな。
ダメージ最高にしたら、ぼろぼろになっちゃいましたw

2004/04/04 03:39


2004年04月07日 01:ネムイ... その他

眠い、眠すぎるw

1日から始まった、新システムの面倒を見るために、普段より1時間早く出勤してますw
早く行ったからって、早く帰れるわけもなく、1週間経過でさすがに疲れたw

もう寝ます、おやすみなさい^^;

#スクリーンショット
また三輪車かい〜w
って、ここはニュルじゃなくてホッケンハイム...
なかなかムズイです、まだまともに走れてないw
でも、もう寝る

2004/04/07 00:40


2004年04月08日 01:ホッケンハイム ゲーム

昨日走ったホッケンハイムだけど、最後のニュースがカラー写真だった^^
カラーは初めてだったんで、なんかかっこいい^^

レースはむちゃくちゃ面白かったけど、眠いからナイショ(え?

おやすみ〜

2004/04/08 02:39


2004年04月12日 01:ガッツ! ゲーム

スクショのハマーでみんなで便乗して敵の近くまで行くつもりが、敵のど真ん中に降臨w

崖下ったら、敵の重機関銃の目の前だったワンw

前回話したテロリストもののシリーズで明け方のミッションがあるんだけど、これも基地を攻撃して全滅させるってもので、やっぱり100人以上の敵がいて、スナイパーが片端から倒しまくるところがなかなか楽しいッス^^

気を抜くと敵が接近してきて、スコープばっかし覗いてるスナイパーは、敵に気づかずすんなり死んじゃったりするけど、2人ペアなので、もう一人の人とうまく連携できればその心配もせずにひたすら撃ちまくれてイイのよ、これが^^
OFPって感じだよね〜

sinnerさん情報だけどゴーストリコン2が出るって^^
久しぶりにGRがしたくなったな、どお?大佐?

2004/04/12 01:54


2004年04月12日 02:GSP Speedway ゲーム

月曜のGSP Speedwayを走ってみたけど、AIカーがやたらとコケまくるw
自分も明日の本番、大丈夫かな〜w
対AIで、予選がビリなんだけどw
セットちゃんと出してないけど、IRL観たりしちゃったりして^^;

明日から、上の子が小学一年生で、初登校!楽しく小学校スタート出来るといいなぁ^^
明日も早いんで、寝よっと

2004/04/12 02:02


2004年04月13日 01:キモイネ^^; 音楽

フレディーマーキュリーきもいね〜^^;
曲はいいんだけどね〜
DVD化してみました^^

2004/04/13 23:13


2004年04月15日 01:祝!! ゲーム

何が「祝!!」かと言うと...
じゃーん!初!Fastest Lap!!!♪〜♪♪〜♪〜♪

ってそれだけですがw

いいじゃん、はじめてなんだからぁ
結構うれしかったりしてます、が、レース結果はくやじ〜

2位にいたけど、Bleedさんを追っかけ&Scaryさんに追っかけられて、ちとブン回しすぎました^^;

初参加の方も2名来ていただいて、14台で走ったら、予選でクリアラップが取れないうれしい状態^^

2ndレースの市街地コースも、かなり面白いです。
ぜひ走ってみて^^
ttp://eric.speedgeezers.com/Tracks/wiesbaden.zip

やっぱりGPLは楽しいね〜!!

2004/04/15 23:39


2004年04月17日 01:NOSC第13戦 Lowe's ゲーム

回線は 忘れたころに ブチ切れる

アッカ様 情報漏れても 線切るな

リプレイ17分しかないしw

2004/04/17 23:12


2004年04月18日 01:う〜ん その他

金くれ〜

2004/04/18 03:12


2004年04月18日 02:マジ?.... ゲーム

某氏がFREXをポチッとやってしまったのに付き合った翌日、うちの奥さんに...
自「今のハンドルにね、本物のF1と同じハンドルつけてね、油圧ダンパーの付いたペダルにするキットが売ってるんだ」
奥「かっこいいね...」
自「そうそう、欲しいな〜」
奥「買うの?」
自「7万くらいかかっちゃうんだ...」
奥「へぇ〜」
「.........」





流されたw





昨日の夜...
奥「そういえばあのハンドルどうしたの?」
自「なに?ハンドル?」
奥「ほら高いやつ、買ったの?」
自「買ってないよ」
奥「そうなんだ、夏のボー1で買えばいいじゃん」

えっ?えっ?えっ?
買っていいのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

夏の予定はなにもないけど、こずかい全部はたいて買っちゃってもいいんだろうか?
冬のボーナスのこずかいは、なんだかんだで生活費になっちゃってかなり苦しんだからな〜
買っちゃうとその後、何にもできなくて、結構苦しいんだよなぁ〜

ど、どうする?(ァィ○○〜w

2004/04/19 00:31


2004年04月20日 01:NOSC Busch Series R6 Talladega ゲーム

やっぱり出ませんでした...イエローw

イエロー出ない病は続いてます○TL
って、このレースイエロー1回も出なかったしw

序盤、4位争いの最中にThreeCarさんのエプロン落ちに巻き込まれて、壁に当たってはじけた所をMYOJOさんを巻き込んじゃって、スクショのとおりスピンw(MYOJO吸いません

最後のゴールはものすごく熱いトップ争いに、紛れ込んで5位争いを制覇!
Shimさん、ごちそうさま^^

2004/04/20 23:25


2004年04月22日 01:GPL Rouen ゲーム

昨日はGPLIPのかたがたが来てくださったおかげで、フルグリッドになりまして、すごかったですね〜^^

スタートでちょっと混乱があったおかげで、結構いい位置を走れました^^;
Barchettaさんの前を走ってたときは、ちょっとドキドキでした^^;
もちろんプレッシャー負けでコースアウトしましたがw

そのまま後ろにつけてたかったんだけど、またまたミスっちゃって、kazumaさんとMokaさんにも抜かれちゃった(T_T)

kazumaさんには2ndレースでリベンジできたんで、まあ良しとしよう(うきき

#スクリーンショット
横並び杉w
ちょっと気持ち悪いくらいにぎっちり並んでますね^^;

2004/04/22 22:15


2004年04月23日 01:寝ちまったw その他

昨日は鱈のセット出そうと思って走ってたら、一人寝落ち状態になりそうだったんで、やめちゃいましたw
そんなところに、下の子が11:00ころに起きちゃったんで、寝かしつけてたら...
はっと気が付いたときはAM3:00でした^^;

PCも電気もつきっぱなしで、焼いてたDVDもしっかり出来上がってました。

今日も大丈夫かなぁ

2004/04/23 22:49


2004年04月25日 01:Nascar Racing 2003 タフマン100% その他

今さっき、終わりました〜w
へろへろ〜

疲れたーw
約3時間かかりましたね〜w
2位だったのに、あと3Lapってとこで、エンジン死亡〜w
リードラップ66周もとったのにー
Hamaさんの呪いが、ここに来た〜w

最後のピットでテープを70%から75%にしたけど、そのせいかな?
くそーw
だいぶ前だけど、shimさんがスピンした時に、かすっっちゃったから、そのダメージが来たのかな?
楽しかったけどね、一足お先に尻痛我慢大会でした^^;

#スクリーンショット
みごと優勝したのは、amuzakさんでした〜
おめでとうございます〜

レース後、なぜかペースカーは、ピット入り口に刺さりましたw

2004/04/25 03:18


2004年04月26日 01:遠足〜 その他

昨日の夜から、一番下の子が熱を出してしまって、今日の真ん中の子の幼稚園の遠足に、急遽出動でした。

どこ行くの?何するの?状態でしたが、無事完了で、ちょっとおねむ^^;

上のこの遠足にも一度参加したことがあったけど、まわりは全部お母さんw
バスの中で自己紹介とかさせられて、ちと困った^^;

明日は筋肉痛だw

2004/04/26 23:12


2004年04月27日 01:NOSC Busch Series R7 Lowe's Night ゲーム

今日の目標5点Get達成w

予選も2位取れたし^^
でもね、絶対タイヤが持たないのでした(T_T)
この前のCUPでもわかったんだけど、このコース超苦手w
同じようにきっちり走らないとタイムでないし、タイヤを温存させるように走るにはタイム遅すぎるしw

というわけで、タイヤ交換せずに5点だけいただいときました^^;
今日は参加人数も少なかったしね。
ランキングが変わらなかったので、この辺で合格にさせてください^^;

#スクリーンショット
今日はスタートだけ^^

2004/04/27 01:06



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年03月の日記 | 2004年05月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic