ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年02月の日記 | 2004年04月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年03月07日 01:NOSC第8戦インフィネオン ゲーム

いや〜、見事に踏んずけてますね〜w(スクリーンショット)

この前の周で粘ってピットインを遅らせてトップに立ったんだけど、タイヤ換えた後、これですw

出るときは3位で復帰できそうだったんだけど、これでBF食らって一気にビリ転落〜w

このコースで順位を気にするようなポジションに居たことなかったモンで、焦りましたね(^^;
あのままいければいいところでゴールできたと思うんだけどな〜
みんなギア壊してて、かなーりチャンスだったんだけど(^^;
なんて、そうなったらそれで違う展開になるってw

でも、BFクリア後は、3台くらい抜いて何とか6位まで入れたから、まあ許してやろう!
でも、面白かった〜

2004/03/07 03:34


2004年03月07日 02:ウイルススキャン ゲーム

ウイルススキャンソフトにNorton AntiVirusをずっと使ってて、2001、2002、2003と買ってきました。

で、今回、2003の期限が3/7で切れるんで、更新するか2004を買うか迷っちゃったんだけど、最近話題のソースネクストのポイントがたまってたんで、ウイルスセキュリティ2004ってやつ(http://sec.sourcenext.info/products/?i=top)をポイント交換で、もらって済ませることに(^^;

インストール直後、ファイアウォール機能がついてるんで、ネットに接続するアプリが片っ端から引っかかって、ファイアウォールの通過許可を出してやらなきゃならないw
ゲームでフルスクリーンモードでALT+Tabが効かないソフトは、あらかじめ許可しておかないと、許可のメッセージボックスに応答できなくて固まっちゃうよw

許可設定なんかが済んだらもうレースの時間じゃんw
で、NASCARあげてJOINしてみたところ...Ping悪い〜www
オプションとかガレージに入ったりするときの画面の切り替えが重い、って言うか遅いwww
レース中落ちたらやなんで、サービス停止して参加しました(T_T)
意味ないじゃ〜んw
ってゲームのたびに、こんなことしてるんじゃ面倒だなw

無事レースも終わり、ネットサーフィン開始って思ったら、開かないw
メールもサーバータイムアウトw
お、そうださっきサービス止めてたんだ、ってことは、このソフトが動いてないと、許可したアプリは外部と通信出来ないのかw

だーいぶ気に入らなくなってきました、ダウンロード販売で買ったので、購入したから約3時間後のことですw
と、いきなりブルースクリーンwww

再起動後、1番にしたこと...ウイルスセキュリティ2004アンインストールw
2番にしたこと...ノートンアンチヴィールス2004購入w

キャンペーン中だったらしくダウンロード販売で3800円也
Niftyストアで買ったけど、ポイントが680円分あったんで、さらにお安く(^^)

最初からこっちにしておくんだったw
シマンテックさん、ごめんなさいm(__)m

2004/03/07 03:53


2004年03月09日 01:すごすぎw ゲーム

映画で見てて、あんなにたくさんの敵と戦えるかいっ!!
って思ってたけど、絶対ムリポw

マジにたくさん出てくる、まわり中敵だらけで、しかも、仲間の面倒まで見ろってw
ドワーフはどう見てもサボってるしw
使ってなくてレベル1のままだからかなぁ(T_T)

クリア75%まできてるんで、あともう一息
鬼武者と合わせて終わらせて、すっきりとスプリンターセルを開始したいところです(^^;

2004/03/09 01:55


2004年03月09日 02:NOSC Busch Series R1 Dover ゲーム

ポールとって、最多リードラップとって、タイヤけちって負けましたw

涙はクリネックスで拭いておきました(T_T)

おまぬけ、うけけけけけけw

2004/03/09 02:02


2004年03月11日 01:ヤフオク インターネット

Yahoo!オークションって、出品したものが落札された場合、売れた金額の3%を売主がYahoo!オークションに支払うという、手数料があるんだけど、それを落札した人に払わせるっていう形をとる人が多くて、非常にむかついてた!!
何で売れたときに発生する手数料を買う側が払わなきゃいけないんでしょw
その分、開始金額を高くすればいいだけの事でしょ(ーー゛)

って、かねがね思ってたんだけど、今度の4月から、それが禁止されるらしい(^^)

がははは、ザマーミロ!バーロー!!
なんのこっちゃw

2004/03/11 14:42


2004年03月13日 01:NOSC第9戦ドーバー ゲーム

うわーん、こっそり優勝狙ってたのに〜〜〜

はじまってすぐにこれで、お・し・ま・い。
バイバーイw

ターン立ち上がったら、目の前に車が止まってて、ギリギリ避けられたんだけど、バランス崩してそのまま壁にガツンw

まともに当たっちゃった後ろのkazumaさんとYukiさんはよく飛んでますね〜w

鬼武者やろっ(T_T)

2004/03/13 00:47


2004年03月13日 02:鬼〜w ゲーム

うへえ〜w
鬼武者でへろへろじゃぁ〜

1つずつ、一人ずつイベントをクリアしてくので、なかなか大変w
そろそろ面倒になってきたw
手が疲れたw

今のところプレイ時間10時間、セーブ回数83回ってとこです^^;

まだ、先は長いのかな?
でも、初代鬼武者のときは2時間でクリアすると...なんていう特典があったからな、もしかして2時間でクリアできるのかなw

2004/03/13 03:01


2004年03月16日 01:NOSC Busch Series R2 Texas ゲーム

ruffianさん、優勝おめでと〜

上位4台が役満華菱形会とは、コリャめでたいw

最後は団子で、sinnerさんを抜けると思ったのに、惜しかったな〜
なんて余裕かましてる割には、kazumaさんに抜かれそうだったし(^^;
なんだか、タイム出なくてもうだめって思ってたけど、4位は満足でした!
Buschシリーズ、おもろいで〜(^^)

sinnerさんのcarファイル入れ忘れてたみたい(^^;

今日のHomestead2003の練習間に合わなかったけど、なんかここもタイムでないな〜w

2004/03/17 00:04


2004年03月18日 01:風邪が... その他

なんかすっきり治らないーw
おなか痛いーw

ごめん、寝るーw

2004/03/18 23:47


2004年03月20日 01:バトルフィールドベトナム ゲーム

ファントム、ムズカシ〜w

攻撃する余裕なしw飛びすぎるとエリア外に出て怒られるしw
ナパーム撒きて〜

基本的にはBF1942と変わらないみたいだけど、絵とかきれいになってるかな。

ベトコンは仕掛け爆弾とか、竹釘とか設置できるみたい、やらしいね〜
マルチ楽しそう(^^;

2004/03/20 03:33


2004年03月20日 02:NOSC第10戦ホームステッド ゲーム

シリーズ戦、勝てねェ〜w

2、3位あたり走ってたんで、いけるかなーって思ってたんだけど、nizaさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んwww

今日のガッツ隊でM16のマガジン3個くらいぶち込もうと思ってたんだけど、リプレイ見る限り「ラグ」ですね^^;

まあ、最初から怒ってないけどね^^
ランキングもひとつ上がったから、まあ良しとしましょう。
しかし勝ちて〜w

2004/03/20 17:23


2004年03月25日 01:GPL ニュル Pro-S! ゲーム

うひょ〜!!
GPL初ポール達成!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

目標の9分台突破!!
タイムは8分58秒でした!!!わーい(^^)

リザルトEXPORTしそこなって、幻だけどw

でも、結果は1周もできずなのに、なぜか4位w

コースも覚えられたし、ニュルは楽しい!!

2004/03/25 02:45


2004年03月27日 01:F1C DTM Mod無事起動^^; ゲーム

いまさらですが、DTMを動かしてみたら、3DConfigが何度も上がってきて、走れないw

一度、DTM〜のフォルダを全部削除して、入れなおして、直接DTM3DConfig.exeで設定後、DTMを起動すると無事に動くようになりました^^;

では、おやすみなさい^^

2004/03/27 04:35


2004年03月29日 01:マメッ!! ゲーム

うわ〜ん、豆負けた〜w

やっぱりレース巧者のyukiさんに負けちゃうんだ〜w
この差だったけど、またリードラップ取ってたのに負けちゃったw

まだまだ修行がタリンのぉー(何、脳タリン?

ぐははは、でも3位じゃ〜!!
って喜んでるんだよ^^;

2004/03/29 02:02


2004年03月29日 02:DVD&HDDレコーダー TV

DVD&HDDレコーダー買った^^
これ↓
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/lineup/510h.html

金曜に届いたけど、土日出かけてたので、まだセットアップしてないです^^;
NASCAR撮るぞ〜!!って思ってますが、接続するの大変なんですw

TV、VHS、LD、WOWOW、CS、AVアンプ、PS2にDVDレコーダを追加するんだけど、VHSの前にDVDレコーダを入れるようにすればいいはず。
VHSを引き出して、DVDレコーダをつないでそのままラックに戻せればいいんだけど、ケーブルをきれいにまとめて束ねちゃってるんで、TVを前に出して後ろに入らないと作業が出来ないw
無理に引き出すと、どっか抜けちゃうかも○TL

次のNASCARまでにやらないとなぁ...

PCにもってきて、DVD-Rに焼く作業も確認しなきゃいけないんだよね(^^;
G+のNASCARの放送って、1回限り録画可の放送になってて、DVDの形式がVRモードになってるんで、PS2とかで見ようとすると普通のDVDビデオ形式(映画と同じ形式ね)にしなきゃいけないんだってw
そんなことが出来るソフトはもってるけど、前にパナソニックのDIGAで撮ってもらったVRモードのDVD-RAMはうまく再生できなかったんで、変換もまだやったことないんだよな^^;
DVDビデオ形式で保存したいなぁ

さてさて、うまくいくんでしょうか?

2004/03/29 14:40


2004年03月31日 01:NOSC Busch Series R3 North Carolina ゲーム

また負けました...

Bleedさん、一発で殺せなくてごめんなさい。

もうちょっと思いっきり突っ込んでおけばよかったね^^;
新車だと思ってちょっと遠慮しちゃいましたw
次回はもっとがんばります。

2004/03/31 03:16



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年02月の日記 | 2004年04月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic