ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年01月の日記 | 2004年03月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年02月01日 01:ガッツ隊集合! ゲーム

8人も集まったのは最高人数、今まで3人だやってたからねw
って、もう買えないソフト使ってるのが悪いのか(^^;
もう一度、増産してくれないかな〜

今回は、ポイント表を作るそうだから楽しみ(^^)

#スクリーンショット
筒しょってるのがnizaさん!
これが当たらなくっておもろいw

2004/02/01 02:41


2004年02月01日 02:NOSC第4戦カリフォルニア ゲーム

やっぱり練習モードだったw
レース1/3までは良かったんだけどな〜w

昨日の教訓は二つ!
1.小銭は拾うなw
2.目の前のスピンを避けられると思うなw

まだまだ修行が足りませんなぁ(T_T)

#スクリーンショット
芝刈りをしながらゴールw

2004/02/01 02:54


2004年02月01日 03:ごっつあんハンバーグw ゲーム

明日に向けてセットくらい作っておこうと思ったけど、絶対最後まで持たないw

GT40追っかけてたら、一緒にダイブw
最高48秒台くらいは出たけど、とても毎ラップは無理じゃw

2004/02/01 23:16


2004年02月04日 01:Touring Car選手権 第4戦!! ゲーム

第4戦!やっとまともにレースが出来たと言うか、走りきった(^^;

何とかパトカーの追跡も振り切り、もう一個ポジション上げたかったけど、練習してもまともに走れてなかったことを考えれば、上出来(^^)v

今回はこんな所で許してやろう!

#スクリーンショット
ファン!ファン!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

2004/02/04 22:16


2004年02月05日 01:MOSPORT ゲーム

久々にHONDA復活!!
IRCに行く前にちょっと走ってみたら、25秒台出るし!
EAGLEとそんなに変わらないタイムが出たので、こりゃいけるぞと思ってたのに〜w

結果は散々(T_T)

なんか走ってる感じがしっくりこない...
いつも下りのきついところも結構踏み込めるのに、な〜んかはみ出す。
あげくに、左側のガードレールの外走っちゃったりして(初めて通ったけど、通り抜け出来ませんので注意w

やっぱり急に乗り換えるとダメだな〜って思ってました。

が!
Bleedさんのこと笑ってられんかった。
納得いかなかったのでさっき走りなおしてみたら、セットアップがRaceとCurrentが違うじゃんw

#スクリーンショット
これがガードレールの外側ではまってしまった所w
何もないからいけると思ったのに、見えない壁があってガン!!
おまけに通過してるフェラーリはYukiさん、逮捕された気分w

2004/02/05 22:30


2004年02月08日 01:土曜が来ましたが ゲーム

というわけでガッツ隊です〜
OFP2が年内に出る予定なんだけど、楽しみだな〜
最新のグラフィックで出してもらえれば、後は今のままで十分だと思うけどなあ。
みんな買おうね〜
http://www.codemasters.com/flashpoint2/

スクリーンショットはヘリで颯爽と前線に移動中!!
着陸地点にはグリーンのスモークでマーカーがしてあってカッコイイ!!
ヘリから降りていざっ!!ってところ、あれ...もしかして...
うぉぉぉぉぉぉ〜、武器持ってない〜www
敬礼するか、あぐらかくしか出来ないってw
操作ミスみたいだけど、何も無しで何しに来たんじゃ〜w

見方を一人殺して、武器をいただきましたがw

CODよりOFPのが楽しいかなあ...GRはその中間くらいね(^^;

2004/02/08 03:36


2004年02月09日 01:ベトコン ゲーム

オススメと聞いて、DEMOを落としてみました。
操作が慣れなかったり、照準があわせづらかったりするけど、みんなでやったら面白そうだね。
ジャングルの中で鉢合わせは、ドキドキモンだね〜(゜∀゜)

でも、ベトコン弱い、あっさり殺されたw

バトルフィールド・ベトナムのマルチプレイDEMOも出ないかな〜

え?グレンロング?
なんのことでしょうなぁ〜

2004/02/09 00:15


2004年02月09日 02:リネージュU ゲーム

昨日と今日、ロードオブザリング1と2を見てしまった。

そのせいもあって、sinnerさんとこのリネージュUオープンベータの話題につられてサイトを見に行っちゃいました(^^;

う〜ん、エルフとダークエルフ迷っちゃうな〜
って、やるのかよw

ファイナルファンタジーのベータテストも抽選当たったのにちっともやらなかったからねw
ドラクエとかFFとかファミコン時代からかなりやってるけど、魔法とか道具を覚えるのが面倒なんだよね(汗;;;;
ダンジョンシージも買ったけど、すぐに飽きちゃったしなぁw

うー、DLが1.3Gマジw
ベータが終了すると、毎月お金払うんでしょw
でも、かなりカッコイイね^^;

2004/02/09 01:09


2004年02月10日 01:Touring Car選手権 第5戦!! ゲーム

いや長かったw
36Lapは、さすがに長いですね(^^;
2位以下、全部ラップダウンになっちゃったしね(汗

予選は壁に当たって壊れてビリw

序盤は2台目のパトカー、kazumaさんを追っかけてたんだけど、タイヤが減ってきたあたりで、2回くらいスピンして脱落w
後ろから初代パトカーが来たんで、一緒にピットインしたけど、スピードオーバーでBFw

中盤はタイヤセーブ&集中力が落ちるので、安定ペースで走行。

2回目のタイヤ交換が終わって終盤に入ったところで、ruffianさんが37秒前で5位じゃん!

残り10Lapくらいを気合入れて、1Lap2秒ペースで縮めにかかる!
もちろん呪い&ボイスプレッシャー攻撃の応酬でした!(shimさんも参加してましたが...

最終ラップはYukiさん、ruffianさん、自分が5秒間隔で、もう一発何かを期待したけどそのままでした。
呪いがたらなかったかな。

#スクリーンショット
最終ラップ最終コーナーここまで迫れたんだけど、及ばず!!
面白かったよ(^^)

2004/02/10 02:20


2004年02月11日 01:OFP入荷w ゲーム

ガッツ隊で使っている、OFP(http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/index.html
複数注文してたのが、今になってどっと入ってきましたw

年内にはOFP2が出る予定ですが、現バージョンもかなりオススメ!
2本は余分になってしまうので、欲しい方はご連絡を(^^;

#スクリーンショット
その場で作った敵100人ミッションの大量虐殺の後w

2004/02/11 22:27


2004年02月12日 01:こんな感じでした ゲーム

やり方よく分かってないけど、こんな感じのキャラになりました

2004/02/12 03:20


2004年02月12日 02:リネージュU ゲーム

リネージュUはyoppeの名前で6番のサーバーに入ってます(^^;

→ 今は5に移動して「yop」でダークエルフです。
でも、サーバー重くて大変w

2004/02/13 01:05


2004年02月14日 01:NASCAR, Inc.より TV

NASCAR.comに放送してくださいって、メールを書いてみました。
もちろん翻訳ソフト使ったけどね(^^;

これがそのお返事
Thank you very much for your continued interest in NASCAR! We
appreciate your support and look forward to continuing to bring the
action and excitement of NASCAR to our fans in Japan. This year, we are
excited to announce a new broadcast relationship in Japan... please stay
tuned!

Regards,

これ反訳ソフトの訳
NASCAR のあなたの継続的だった興味を本当にありがとう! 私達はあなたのサポートを認め、日本の私達のファンにNASCAR の行為そして興奮を持って来続けることを楽しみにしている。日本の新しい放送関係を発表するために今年、私達は... 引続き注目する刺激される!

楽しみにしていて良いようですね(^^)

2004/02/14 22:10


2004年02月16日 01:NOSC第6戦コカコーラ ゲーム

いやいや、レーススタート直後、いきなりこれモンで壊れちゃいましたw

うわ〜、またビリじゃ〜www
有効ポイントも当に使い果たしとるし、このシリーズ戦はどうなることやら(T_T)

2004/02/16 03:00


2004年02月16日 02:指輪が〜 ゲーム

指輪が選びし戦士に試練を与えるのじゃw

ムズイよ〜w
久しぶりのPADに、もう手が攣りそうw
指が痛いよ、もう力が入らないw

って、チョットしかやってないんだけどね(^^;
あれこれ何やってんでしょw

2004/02/16 03:11


2004年02月19日 01:MOSPORT ゲーム

う〜〜〜〜〜〜w

Pro-Sだってのに、ミスってスピンw
後ろにいたThreeCarさん巻き込んじゃって、ひっくり返って動けず...
なんと2周目w
ここのところ、2周目は鬼門だ(T_T)

ThreeCarさん、ごめんねm(__)m

2004/02/19 01:21


2004年02月23日 01:ベトコン ゲーム

久しぶりにベトコンやった^^;

BleedさんとCOOPでやったけど、ベトコン怖すぎw
いきなり目の前に出てくるし、どこから出てくるかわからないスリルはさすが!

そのあと、適当なサーバにJOINしたけど、相手のベトコンの人がすごく強かった(^^;
照準に癖があるから、なれないとダメだね。

#スクリーンショット
相変わらず、死んでるショットw
前にいるやつにやられたw
復活できたので、もう一度ここへ戻って、ぶち殺しておきました。

2004/02/23 01:27


2004年02月23日 02:ぽちっ... ゲーム

「バトルフィールド ベトナム」ここが安いかなと思っとります
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BLWN2/250-7990032-2397001

さっき、ポチッとしておきました(^^;

2004/02/23 03:01


2004年02月24日 01:NASCAR放送w TV

NASCARの放送決定をYukiさんに教えてもらって、スカパーホームページで調べたら、309chがG+ってとこだったので、今見てきました。
王選手の756号世界新を放送してました(^^)
ってことで、スカパーで無事見れるようですね(ホッ

ただ、月1000円でNEWSチャンネルと抱き合わせってとこが気に食わんw
500円にしとけや〜w
しょうがないけど、GAORAも2月いっぱいで契約切ったので、これから契約してきまーす。

2004/02/24 01:26


2004年02月24日 02:ぱお〜ん ゲーム

絵がないのが続いたんで、寂しいので載せておきます(^^;

ぱお〜ん
ほんとに良く出来てるね(^^)
そのうちDVD買おうと決め!

現在、達成率40%ってとこです。
PADを強く握ってしまってるようで、手のひらが赤くなるw

2004/02/24 02:44


2004年02月27日 01:うぉりゃあ〜 ゲーム

今日は鬼武者3やってました^^;
メッセ退席中ですまぬ
チョットだけって思ってたのに、つ、つい...

おー、明日のダーリンはぶっつけ本番だw

2004/02/27 02:34


2004年02月28日 01:NOSC第7戦ダーリントン ゲーム

まったく練習無しで、おまけに仕事が長引いてうちに着いたの23時も軽く回ってて、もう間に合わないかと思いましたw

プラクティスを5分延長してもらったおかげで、何とか出走(感謝!^^

セットも詰まってないので、遅いの何のw
もういっぱいいっぱいでした(^^;

だから、今回の結果5位はかなりの満足!
久しぶりに1ケタ台の順位だし、ランキングも4つも上がった^^

#スクリーンショット
自分が遅かったせいで、sinnerさんとごっつんこ!
3位だったから惜しい事したけど、まあ、よくあること^^
で、横を通り抜けたYukiさんのきわどいこと!
こんなところも強さの秘密でしょうか!?

2004/02/28 02:45


2004年02月29日 01:う〜ん、弱っw ゲーム

本日もガッツ隊出動しましたが、自分弱すぎw

もっと鍛えなきゃいけないなぁ〜

#スクリーンショット
ロボットに乗って待ちを襲撃中!
かっちょいい〜

2004/02/29 03:19



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年01月の日記 | 2004年03月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic