ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年11月の日記 | 2004年01月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年12月01日 01:CALL of DUTY ゲーム

12月に日本語版が発売の「Call of DUTY」のDEMOをやってみました。

うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
かっちょいー、怖え〜!!!

カッチョいいのは、グラフィックがなんかすごいぞ!で、そんなに重くないし(FX5900で重いって言うと怒られるかw
で、何が怖いって、周りで高射砲がボンボコ言いまくってるし、そこらじゅうで機関銃ガガガガだし、休める場所がほとんどなくて、気を抜くと爆撃されるしw
戦場ってこんななんだろうな〜って感じさせる怖さw

マルチがどうなるのかは、わかんないんだけど、かなーリ楽しみなソフトでした(^o^)丿

買うぞ!!(またかw

2003/12/01 02:42


2003年12月02日 01:久しぶりのコーラ ゲーム

Coca-Cola走るのは久しぶりですね〜
実はこのコース結構好きだったりして(^^)

珍しく予選2位だったし、sinnerさんに負けてチョイくやしw
序盤はスタートでsinnerさんを抜けてしまったので、うまくトップに出れたんで、そのままキープでたまには優勝もいいか!
な〜んて、余裕こいてたんだけど、最後のリスタートは完全にスタートミスw
sinnerさんに抜き返されて、その後、数周はかなり余裕があったんで、最後の3Lapくらいで抜いてやるって思ってました。
とと、ところがw
最後の3Lap、ビミョーにタイヤきつくなり始めて、ターンで膨らんじゃって...そのままゴールでしたw
う〜、負けたw
こらまたチョットくやしw
でも、かなり楽しかったですね。
sinnerさん、おめでと〜

【結果】
 COCA-COLAョ SUPERSPEEDWAY(15%:24Laps)
 予選: 2位/14台(45.543 / TopTime 45.393)
 決勝: 2位/14台 (-0.18 / 180P)
 Caution Flags: 2 (7 laps)
 Lead Changes: 1 (2 drivers)
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 1x

Export
http://yoppe.web.infoseek.co.jp/nascar/result/20031201cola.html

#スクリーンショット
この辺で抜いちゃえば良かったなぁ〜
Shimさん、setサンキューでした!!!

2003/12/02 01:49


2003年12月04日 01:WtkinsGlen in TPTCC ゲーム

NASCARのMOD、TPTCCを走ってみましたー

NASCARよりタイムがいいのは当たり前かもしれないけど、1:10とか出ると嬉しいね(^_^;)
グリップもいいし、慣れたらかなり速く走れそう。

車色塗らなきゃw
デフォルトの#7はかっちょ悪いですw

2003/12/04 01:27


2003年12月04日 02:WtkinsGlen in CTS ゲーム

グレン連ちゃんで、今日はCTSです(^_^;)

めずらしかーw
今日は何と予選3位!!
たまにはこういう事もないとね!
で、結果はいつも通りスピンしまくっちゃってw
おまけに、何とか6位まで上がったけど、前にいたFURAさん、インナーループの入り口でぶつけて弾いちゃって、ごめんなさいm(__)m
結局5位になっちゃいましたが、自分としてはかなりすごい(^_^;)
いっつもボロボロだもんでw

NASCARもMODが増えてきて、まだまだ遊べますよ〜って感じ(^o^)丿

2003/12/04 01:30


2003年12月06日 01:死亡... その他

木曜に仕事から帰ったら、突然ガタガタ震えが来てしまうほどの猛烈な寒気に襲われて、熱を出してしまいましたw

GPLとNAS休んじゃってすんませんm(__)m
こんな時間ですが、ようやく復活の兆し(^_^;)
夕方までは、トイレに行くのもつらくて、やっとの思いでトイレに行くので、もう止まらなくなるんじゃないかってほどのおしっこがでましたw
あしたには元気になってると思うけど、しばらくいい子に休むかなぁ

2003/12/06 01:03


2003年12月08日 01:よろよろと... その他

何とか復活しました^^;;;
しかし、つい最近も風邪引いて死んだばかりなのにw
まったく、もう!
しばらく早めに寝るように気をつけよう。と、いいつつ、PC切る前には1日1個づつオペレーションフラッシュポイントのシングルミッション消化計画実行中だったりして(滝汗;;;
でも、Saveして何日かかかること多いけどねw

新サイト名も決まったことだし、サイトの構成も始めていかなきゃ!
わかってるって!早く寝るってw(誰に言ってるんでしょうw

2003/12/08 14:07


2003年12月09日 01:残念... コンピュータ

MOMO Force生産中止になったようです。
とあるツテで海外で買おうと思ったんだけど、メーカーからも取り寄せできないということでキャンセルになっちゃいました。
新しいデザインでGT FORCE PROにMOMOのハンドルつけたラバーグリップの新しいのが出て、それと置き換わるようです。
それだとペダルがFomula Forceと同じなので、いまいちだしw
残念だな〜、Flexで買うのはちょっと高いしな〜
うぉ〜、この物欲を何に置き換えればいいんじゃ〜、危険!!

ほしい人は早めにゲットしておいたほうがいいかも

2003/12/09 10:29


2003年12月10日 01:RoadOne ゲーム

RoadOneかぁ、とりあえず入れておくか...って、明日走るんじゃんw
むずいぞー!!
足つりそーw

何とかコースを覚えたくらいだけど、今日はこれくらいで許してやるか!

2003/12/10 00:52


2003年12月13日 01:外出禁止令w その他

木曜からうちの奥さんが熱を出していて、土曜になったら病院に行くからって、だましだましすごしてたんだけど、金曜の午後に上の娘が熱を出したといって幼稚園から帰ってきました。
しょうがないので、ここで病院に行ったところ、うちの奥さんが「ようれん菌」に感染しているのが発覚w
熱が出た子も検査してみると+反応w
ほかの子達は症状から見ると問題なしっていうんだけど、心配なので調べてみると、真ん中の子が+反応w
自分と一番下の子はセーフでしたが、伝染性があるので、菌が完全になくなるまで外出禁止となってしまいましたw
金曜はそんなことがあって、3時間半ほど病院に居たので、どっと疲れてしまって、子供を寝かしている時に一緒に寝てしまいました(T_T)
まったく、同時多発ゲロからそんなに経ってないのに、なんなんでしょ(涙

不健康なねたが多くて悲しい

2003/12/13 23:02


2003年12月20日 01:ダーリントン ゲーム

残念ながら、ひっくり返ってエンジン死亡w
BFからラップバックで復帰した直後だっただけに残念(^^;
次回に期待ですな。

そういえば、ようれん菌はやっと退散してくれました。
家族全員復活です(^^)
お騒がせしました。

2003/12/20 01:02


2003年12月20日 02:IROC? ゲーム

IROC入れてみた。
ちゃんと作ってあるけど、これって何?
TPTCCのほうが面白いかな(^^;

2003/12/20 02:44


2003年12月20日 03:戦場へ ゲーム

CALL OF DUTYやっと出来た〜
敵がむちゃくちゃ撃ってきてムカつくけど、楽し〜い!!

早くマルチやってみたいなぁ、でも、明日はBF1942だ!
早く寝なきゃw

2003/12/20 03:29


2003年12月21日 01:BF1942 ゲーム

いや〜、楽しかったにゃ〜

今日はスナイパーで、かなり楽しめました。
遠くからズキュ〜ンって、うっきっき(^^)
スナイパーは、スナイパーを見つけて撃ち殺すのがサイコー!!

#スクリーンショット
砲座で死んでるsinnerさん(爆)
って、このショット撮ってるって事は、自分も死んでるってw

おお、昨日の日記とショット比べると、CALL OF DUTYのグラフィック、かなりクオリティ高いね!

2003/12/21 01:41


2003年12月22日 01:う〜、さぶっ その他

今日は朝から、サルの写真を撮りに動物園に行ってきました(^_^;)
ところが、うちの近所の動物園は半分遊園地になってるんで、子供たちは猿そっちのけで、遊園地で遊びまくりw
結局写真を撮ったのは夕方になっちゃって、ベストショットって訳にはいきませんでしたw

#スクリーンショット
いいでしょ〜、かなり前からあるから、結構年代っぽいね。
田舎には、まだこんなの残ってますね(^^;

2003/12/22 00:31


2003年12月22日 02:車に乗ったじょ ゲーム

助手席でしたが、車に乗りました。
窓から身を乗り出して、回りの敵とか追いかけてくる車を撃ったりして、その間も車はドリドリでかなり楽しい!

今、引っかかってるのは橋の防衛w
めちゃくちゃ敵が出てくるよ〜(T_T)
戦車も来やがりまくりで、チョット手が痛くなってきたw

あ、明日はどこ走るんだっけw

2003/12/22 03:13


2003年12月23日 01:Netkar ゲーム

NetKar久しぶりに起動(^^;

F3000しか走ったことなかったけど、フェラーリ走ってみたら、なかなか難しかったけど、楽しかったですね。
Mokaさん、今度ご一緒させてくださいね〜

2003/12/23 03:46


2003年12月23日 02:OFP:北海道MOD ゲーム

北海道のMODうまく入りました(^_^;)
最初起動した時は、緑一色の画面になっちゃって、再インストールをしてみたけど、ダメでしたw

その後、Prefarencesから立ち上げて、Display deviceを「Direct3D」から「Direct3D HW T&L」にしたら、動きました(^o^)丿

やったー!!
見ちゃいましたよ、ロボット(^^)v
まだ、チラッとのぞいただけだけど、操作性がいい感じなんで、楽しそうですね。
うきき
ガッツ!ガッツ!ガッツ!

2003/12/23 03:50


2003年12月23日 03:TPTCC:RoadOne ゲーム

CALL OF DUTYばっかりやってて、ちっとも走りこんでないじゃんw
の、TPTCC☆RoadOneでした。
が、結構楽しかったです〜
で、結果も4位!(なんて、Halnonさんの大サービスのおかげですがw

でも、最後の4Lapくらいは、Hamaさんに追い立てられて、もうあせりまくり(^^;
大きなミスをしないで、順位をキープしてただけで、タイムなんて出る状態じゃなかったから、もうどんどん迫ってくるw
最後は0.1秒差でした(滝汗

でも、面白かったね〜
結果はリポートを書くから待っててね

2003/12/23 04:18


2003年12月24日 01:NASCAR Kansas ゲーム

いや〜、楽しかった(^^)
ひさしぶりぶりのKansas、ええ、Kansasってどこ?どんなコース??状態でしたよ。
FPSの遊びすぎでしたからw
すべりまくりで2回単独スピンで、最下位堪能いたしました(^^;
途中でBleedさんに美乳走法を教えてもらって、だいぶ良くなりましたが、35Lapあたりで、みんながPitインしたんで5位にいたのに、ごぼう抜かれw
マジにやっぱりダメポとあきらめましたが、地道に走ってるうちに、タイヤなくなり組みが後退してくれたおかげで、5位でフィニッシュ!!
まあまあ、ってゆうか、かなりいい結果となりました(^^)v
ラッキーちゃんちゃん!

ここのところ、こんな感じで上位に近いところでフィニッシュ出来ちゃったりしますが、このまま、来年もいいかんじにすたーとしたいですなぁ。

【結果】
 KANSAS SPEEDWAY(20%:54Laps)
 予選:10位/12台(431.966 / TopTime 30.789)
 決勝: 5位/12台 (-1.51 / 155P)
 Caution Flags: 5 (14 laps)
 Lead Changes: 7 (7 drivers)
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 1x

#スクリーンショット
このときはビビッたぁ〜(滝汗
前のnizaさんとすんごい接近してしまって、もうホントぎりぎり。
当たらなくて良かった〜(^^;
こういうところだけは、今までより確実に進歩してる気がするがw
こういうケースになりやすいパターンってば、結局...

2003/12/24 02:39


2003年12月25日 01:にゅるにゅるとDTM ゲーム

メリークリ○○ス!!(Bleedさん風w

昨日のGPLは禁断のニュルブルクリンク!!

予選タイムは予想通りの10分台(10:07)でした(^^;
コース前半は登ってちょっと下る、登ってちょっと下るの繰り返しで、登りの頂上で先が見えないので、必ずブレーキ踏んじゃうのでタイムロス、走りにくいなーって印象。
後半は下りが多いので、先が見える分走りやすく、複合コーナーも気持ちよくドリフトできるんで、走りやすい印象でした。

前から言われてたほど、大変なコースではなくて、なかなか楽しかったですよ(^^)
コース最終部分からフィニッシュラインまでがロングストレートなので、ここでやっと一息つけるって感じですね。
気を抜いてシケインに突っ込んじゃうんだけどw
レース自体は2Lap(それでも45Kmくらいあるけど)だったんで、感触をつかむ程度だったけど、コースのポイントさえ覚えられれば、碓井くらいのレースはできるんじゃないかな(^^)

それから、出ましたね〜、F1CのDTM MOD!!
Jアレジ走る〜!!
シャーシこすった火花が車内にも入ってきたり、キーアサインがF1Cと違ってたり、ちょこっと変なところはあったけど、かなりグーでした。
そういえば、FFBが絶えずブルブルしてたな、いろんなパラメータをちゃんと調整すれば、もっとよくなりそうですね。
でも、すぐにバージョン上がるかもね。
これが、NASCAR2003用のMODだったら最高なんだけどな〜、早く出ないかな(^^;

2003/12/25 12:48


2003年12月26日 01:年賀状作成中w その他

先週やっとけば良かったんだけど、菌騒ぎで出来ず、明日出かけるってのにw
プリンタが遅くて、印刷に時間がかかってます(涙
やっぱり高くても速いプリンタのほうがいいですぞ(^^;

印刷待ちの間はCODやってましたが...でも、もう限界、寝るっス(汗
残りは明日の昼間のうちに奥さんに打っておいてもらおうw

#スクリーンショット
なかなか美しい風景でしょ(^^)
プレイ中はあまり見てる余裕ないんだけどw
ダムの高射砲破壊のミッションまできました。

2003/12/26 04:04


2003年12月31日 01:おひさしぶり(^^; その他

皆さんご無沙汰でした(^^;
予定通り休養期間に入ったのですが、実は28日の夜から、またまた腰がぎくっとなってしまって、28日の夜はトイレにも行けない状態で、子供の紙おむつを借りたのは内緒w
29日に医者に行って、腰に注射一発でその日の夜にはアシモくらいの歩行ができるようになって、今はかなり動けるようにはなりました(汗
まったく、休養にはずが静養になってしまいましたw

帰省先だったのが、まだ救いで、これで帰省もできてなかったりしたら今頃大変なことになってたかも...

とりあえず、無事に年を越せそうです(^^)
それではみなさま、よいお年を(^^)/

2003/12/31 21:04



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年11月の日記 | 2004年01月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic