ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年10月の日記 | 2003年12月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年11月08日 01:シリーズ第1戦 アトランタ ゲーム

しばらく日記サボってたな(^^;;;

第1戦はモノリスで、リタイアw
いいとこ行けるつもりだったんだけどな(T_T)

2003/11/08 01:26


2003年11月12日 01:HONDA〜〜〜 ゲーム

前々回のGPLから、ひっそりとLOTUS操縦開始(^^;
HONDAはしばらくお休みしてみようかと思ってます。

HONDAって下のトルク無いから、立ち上がりではガバッとアクセル踏んでたんだけど、LOTUSはムリ!
すんごいトルクでストレートでも横に振られちゃうw
おまけにHONDAみたいにぎんぎんに回してると、すぐにボフッちゃうしw
最初は「絶対LOTUSには乗れない」って思ったけど、みんなに聞いてみたら、HONDAの乗り方じゃLOTUSはダメだよ、アクセルもドバッと踏んだらスピンするもんだって...
なーんだ、自分だけじゃなかったのねw

MONACO2回分で、ちょっとは慣れてきてHONDAよりはタイム出るようになってきたけど、これからしばらくは、セッティングもないんで、一からがんばらなきゃね(^^;

で、で、このスクリーンショット、カッチョいいでしょ(^^)v
水平対向のBRMエンジン!!soundもリネームしてBRMにしたんで、もう泣きそうなくらいかっこいいよ!!
なかなか、オススメ!

2003/11/12 01:14


2003年11月12日 02:し、しまったw ゲーム

今日はDLだけのつもりだったのに、ついw

America's Army v2.0です(^^;;

2003/11/12 02:59


2003年11月13日 01:America's Army ゲーム

昨日、ORJのレポート書いてたら23:45回っちゃってて、練習いけずw
そのあとAmerica's Armyまたやっちゃったりして(^^;

ネットに参加するには、テストをクリアしてなきゃいけないそうなんで、いそいそとテストに励む...射撃は軽くクリアしたけど、その後に出てきたパラシュート降下がむずかし〜w

飛行機から飛び降りて、丸の中に降りなきゃいけないんだけど、ぜんぜん枠から外れちゃうし、足の骨は折るしw
30回くらいやってやっとクリアできたかな(汗

筆記試験もあったけど、Webサイトに解答があったんでカンニングでクリア!

さあ、これで晴れてネットへGO!
でも、よくわかんないうちに殺されまくりで、ありゃ絶対スナイパーだ!
射撃の試験でいい点出せば、スナイパー試験が受けられるそうで、これをクリアしないと、スナイパーにはなれないんだってw
もう少し修行しないと(^^;;;

なかなか、リアルで面白いし、グラフィックもビューテフォなんで、皆さんも、いかがですか?

2003/11/13 20:53


2003年11月14日 01:MONACO 修了レース ゲーム

う〜、ミスった(T_T)
走っててなにがどうなったかわからなかったんだけど、リプレイ見直したら、シケイン入り口の左側のガードレールにこすってたんですね〜w

15Lapレースの14Lap目で、しかも残り2台だったのにw

Pro-Sいっつも慎重に走ってて、ここの所、きちんと完走できてたのにな〜
でも、かっこ悪いけど、一応3位だったからな、初Lotusとしてはまあまあかな(^^;
次回がんばろう!

2003/11/14 22:19


2003年11月19日 01:第2回チーム戦 in デイトナ ゲーム

第2回チーム戦、結果なしw
ありゃりゃ不参加となってしまいました(^^;

当日、チーム分けして、ボイスに部屋を作ったあたりで、一番下の子が吐いてしまって、咳が出ていたのでそのせいかなと思ってたんですが、スタートの直前にもう一度、吐いたと思ったら、その直後、一番上の子もゲロw
もらいゲロか〜って思ったんですが、どうもそうではなさそう。
その後、交互にゲロロンで、なんど手のひらで受け取ったか...
なんとか落ち着いて、眠り始めたのでPCに戻ってみるとNASCARはJOIN画面に戻ってました(^^;;;
ボイスにいって、ちょっと説明してすぐに落ちちゃったんで、結果も何もわからないんだけど、sinner隊長の戦いぶりが見れなかったのは残念でした。

子供の体調は急変するんで怖いですね。
寝る前まではなんともなかったのに(T_T)

昨日は会社休んで医者に連れて行きましたが、風邪から来る急性胃炎ということで、上の子は朝になると熱が出ていましたが、夕方には、かなり元気で、今日の朝はほとんど復活といった状態です。
自分もちょっとやばいぞって感じにだるくて、早めに寝ました。
皆さんもご注意を!

2003/11/19 10:29


2003年11月20日 01:同時多発ゲロ勃発w その他

この前のゲロゲロ騒ぎに続き、昨日から自分も同様の症状でヘロヘロになってしまいました。
吐くところまではいってないんですが、むかむかするし、おなかはギュルギュル言ってて、ピーピーですw
そんな中、一人元気だった真ん中のボウズが、昨日の夜中に寝ゲロw
本人、泣きも騒ぎもせずに平然と寝ているので、ぜんぜん気がつかなかったんですが、見たときには上半身ゲロまみれ(T_T)
着替えさせても起きないし、根性入ってるなあ
で、今日は幼稚園に行ったんだけど、お昼頃熱が出てしまって帰宅
自分も会社休んでたんで、一緒に医者に行ってきました。
残す奥さんがやばそうな気配も見せてるんで、まだまだこの騒ぎは収まらないかもw

2003/11/20 22:30


2003年11月21日 01:こっこれは!? その他

今日入った近所のペットショップの広告w
こりゃHamaさん作では!!

おまけに親友石松のミニグローブをくれるそうですw
って、誰のサイン会なんだ?広告にははっきり書いてないんで、怪しげ〜!!
誰か買いに行ってえ〜、広告FAXするよ〜

2003/11/21 21:17


2003年11月24日 01:OFPげっと http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/about.html ゲーム

オペレーションフラッシュポイント ゲットしました^^;
またか!?
やる時間あるのか??

始めていきなりシボーw
なかなか面白いけど、英語でべらべら話されて、よくわかんなかったりしてw
でも、これもジープ乗ったりするんだね。
なかなかGoodです。

しかーし、マジでディスクがきつくなってきたかも(汗
そろそろエデンでも買ってファイルサーバーつくろうかなw

2003/11/24 02:58


2003年11月27日 01:しかーご! ゲーム

Silverさんの引退宣言でORJは閉まってしまったけど、またまた、うずうずしてくるまで、のんびりとお休みくださいませ。
メンバー一同、感謝感激雨霰、地雷バズーカ手榴弾でございます。
というわけで、名無しのMid Night Racerたちは、今日も爆走するのでしたw

しかーご!
なかなか難しいコースで、イエローいろいろだったけど、たくさんの人が集まってくれて、どもでした(^o^)丿

どアンダーに苦しむsinnerさんのおケツが目の前に見えてスピンした以外は、まあまあいい感じに走れたかな(^^;
最後尾からじわじわ追い上げて、ラスト1Lapレースのリスタート!
3位のMYOJOさんのおケツにw
真後ろのYukiさん、ごめんm(__)m
でも、何とかポジション守れてゴール!!えへへ

優勝は悪魔に取り付かれてたはずのHamaさんでしたw
隊長おめでっとー!!

【結果】
 CHICAGOLAND SPEEDWAY(20%:54Laps)
 予選: 11位/20台 (29.890 / TopTime 28.852)← Hamaさんだしw
 決勝: 4位/20台 (-1.69 / 160P)
 Caution Flags: 10 (33 laps)
 Lead Changes: 0 (1 drivers)
 Weather: Clear, 65 °F, West 9 mph
 Pitstop Frequency: 1x

Export
http://yoppe.web.infoseek.co.jp/nascar/result/20031126chicago.html

2003/11/27 22:31


2003年11月28日 01:アビバめ! コンピュータ

この前、どっかのサイトでアビバで開催している講座のテキストプレゼントってのがあって、フォトショップ講座があったんで、おうぼしといたら、当たった。
ぱらぱらってめくってみると...むむ???

フォトショップ講座って言ってるのに、使ってる教材はフォトデラックスw
確かに一般お人が買うソフトって思えば、そうなのかもしれないけど、あんまりじゃんw

2003/11/28 16:48


2003年11月29日 01:www ゲーム

今日のデイトナはカムシャフトが壊れてリタイヤw
その前にHamaさんと絡んじゃって、スピードでなくなってたし、まだ、半分以上レースが残ってたんで、お先に失礼しました(^^;

で、OFP用にマウスの交換してました。
ロジクールのコードレストラックマン使ってたんだけど、スクロールはボタン押して、ボールをころころすると出来るんだけど、OFPのコマンド選択とかのスクロールには反応しないんです。
で、MSのトラックボールエクスプローラを会社で使ってるんで、それを持ち帰ってきて交換しました。

これで、バイクにガソリンが入れられるぜ!!

ん、そういえばHamaさんも壊れちゃってタナw
やっぱり、まだ取り憑いてるのか...

2003/11/29 01:38



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年10月の日記 | 2003年12月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic