ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年09月の日記 | 2003年11月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年10月05日 01:100%シリーズ 第1戦 Indianapolis ゲーム

いよいよ始まりました!月1企画の100%シリーズ戦!!
第1戦はインディーです。

いや、マジ疲れた...あ、レースは楽しかったですよ。

この日、朝6時半おきで、幼稚園の運動会行って綱引きに参加しちゃって(^_^;)
腕はパンパン、手はふるふる、ふくらはぎをはじめ、いろんなところが筋肉痛でw
その夜のレースだったから、途中、足は攣りそうになるし、体中がこわばってきて、結構つらかったかも。

予選は後ろからのスタート。作戦じゃないよ(^_^;)
2周目に賭けてて、1周目ゆっくり回って、2周目ゴー!!って思ったら、エンジン止まっちゃいました(涙

決勝は序盤、後方からのスタートだったので、まったりペースで行くことに。
アクシデントがあっても巻き込まれない作戦だったんだけど、みんなロングレースって事で慎重に走ってたみたいでイエローでないしw

そんなことやってるうちにトップのBleedさんが、16秒後方にw
自分の後ろにもまだ、HalnonさんとFERUさんいたんだけど、その2台が猛然と追い越していくんで、やっぱりこのままじゃヤバイと思って自分も少しダッシュ!
その2台についてけばいいと思ってた自分が甘かった(^^;;;
速くてついてけないのよ〜!!(冷静に考えれば当たり前だったんだけどw

そんなあせってるところで、1回目のイエロー!!f(^^;;;

イエロー空けてみると、Top10に入ってたり、グリーンピットもうまく行ったし、100周目くらいには3位にいるじゃーん!!!

でも、その直後、弾かれウォールにヒット!ボンネット盛り上がっちゃいましたw、トップスピードも10mphは落ちちゃったし(涙
リプレイ見るとラグっぽくもあるし、しょうがないんだけどね。

終盤になると、リードラップの車が少なくなってきたので、何とかリードラップの最後にへばりついて粘ってネバネバ。

ゴール直前に抜かれちゃったけど、4位でゴール!!
リードラップが1Lapあったんで、+5点で、いいレースしたじゃないですか〜!!

優勝のyukiさんや2位のFERUさんはラップバック組だったんで、さすがの一言ですね。
おめでと〜!!

全工程3時間40分!
参加の皆さん、お疲れ様でした(^o^)丿

次回はPapyrusの予定です。
あそこは、イエロー1回で10分かかるから、6回出ればそれだけで1時間かかっちゃうからねw
今月中に練習レースしとかなきゃね(^^;

【結果】
 INDIANAPOLIS MOTOR SPEEDWAY (160Laps)
 予選:17位/20台 (56.183 / TopTime 48.570)
 決勝: 4位/20台 (-2.73 / 165P)
 Caution Flags: 11 (41 laps)
 Lead Changes: 13 (7 drivers) ← 1Lap Get!!
 Weather: Cloudy, 76 °F, Southwest 16 mph
 Pitstop Frequency: 1x

#スクリーンショット
いや〜、このときは終わったかと思いましたよ〜(^^;;
サイドの凹んでるのがターンアウトで壁にこすって出来た後なんだけど、なんかリアルになったかな?

そういえば、Bleedさん、156週目のイエロー中に回線ダウン!!
ポジションは3位!!!怖え〜!!!!
てか、自分もデイトナの時に同じような目にあってるからね。
マジにあれは悲しい(涙
ネットゲームにはありがちのことかもしれないけど、それにしても終盤になって落ちる事ないじゃん!!!プンプン!!

2003/10/05 23:38


2003年10月07日 01:CTSおもろい!! ゲーム

おもろいよ〜(^o^)丿

sinnerさんとのバトルもメッチャ楽しかったです!
あとは、今日のリプ使ってじっくり研究しとかなきゃ(^_^;)
1stギア壊れたけど、その状態でベストラップ2分2秒が出ちゃったからねw

後ろから迫ってきた、sinnerさんの豚鼻、迫力あったな〜
自分も早く車塗りて〜、豚鼻ダッジにして〜

2003/10/07 02:06


2003年10月08日 01:召集命令... ゲーム

23:00にORJ見たら、緊急招集がかかってるじゃないですか!!
うおー、もう集合時間だ!!
DLはすんでいたので、速攻インストールしながらIRCへ!

今日の舞台はBF1942シークレットウェポン(DEMO)^^;

ジェットパックサイコー!!

ゴーストリコンのような緻密さがないのが、逆の面白さですね。
でも、スナイパーやってるとGRのライフルくれ〜って言いたくなるな(^_^;)

2003/10/08 01:31


2003年10月14日 01:きゃらみー その他

土曜から月曜までお出かけモード
いつもいく親戚の家でPCを買い換えたので、ネットワーク設定の変更に行きました。
無線LANでネットワークを組んでいたんだけど、ADSLがYahoo!BBなので、HUB経由で接続するPCがすべてグローバルアドレスになってて、プリンタも無線LANのプリンターサーバーにつながってるんだけど、当然、グローバルアドレス割り当てても印刷できないw
前の環境ではNetBEUI経由で無理やり接続できたんだけど、WinXPになっちゃったんで、ちゃんとしなきゃいけなくなったのでルーターを導入しました。
今、スループットが50MBくらいあるやつでも、3000円大で買えるのね(^^;

ところが!!
有線LANならうまく行くんだけど、無線がうまくつながらないw
時間切れで、無線の設定は自分でやってもらうことになったけど、ちょいと難しいだろうな(^^;;;
続きは正月休みになっちゃうかも。

で、月曜の午後に帰ってきたんだけど、なんじゃ〜!あの雨はwww(神奈川県横浜近辺)
もう前が見えないくらいの降りで、ほかの車の跳ね上げる水はまるで、モーターボートみたいだし、風で隣の車線に半分くらいはみ出しちゃうしw
ちょっと怖かったですw
埼玉に入ったら青空だしw

久しぶりに連荘で8時間睡眠できたからいいけど、夜のNASCARは「CTSでキャラミ」
うおー、一回も走ってないしw
コースは知ってるからいいけど、キャラミ嫌いだしw
いざ、始まってみたら、デフォルトセットも空じゃん!
みんなが、セット教えてくれたんで何とか走れたけどね(Thxでした!
レース中は24秒台でたけど、結果はヤパリwww
終盤、目の前にMokaさんが見えてたんだけど、キャラミでMokaさんに挑もうなんてのが、無謀だったかも(^^;;
つーか、それ以前に見えるとこまで来ても追いつけないしw
Silverさんともよくあったけど、こちらも抑えるのはムリポw
でも、楽しかった!

またやろーねー、次はリベンジじゃー!!

2003/10/14 12:44


2003年10月16日 01:タラデガリベンジ ゲーム

う〜!!!リベンジにならね〜w

回線落ちしちゃいました(涙
落ちた後、しばらく繋がらなかったので、レースにも戻れずでしたw

しょうがないので、CTSのカーファイル作成(^^;;;
前から見ると眉毛下がってるみたいで、いまいちなんで、もうチョット手直しが必要かな。

あしたは、仙台出張ですw
金曜の夜には帰ってきますf(^^;

2003/10/16 03:25


2003年10月18日 01:NASCARチーム戦 ゲーム

チーム戦、面白かった(^_^)

最後、車にダメージがあってスピードでなくなっちゃったんだけど、それがなければチームで3wideゴールしようと思ってたのにね(^_^;)

ゴールもこれだしw
久々に飛んでゴールしたな〜(爆

そういえば、17日は誕生日でして(^^;;;
チーム優勝できたのはプレゼントって事でf(^^;;;

2003/10/18 04:08


2003年10月20日 01:3時までw ゲーム

結構DEMOで遊べちゃうんで、買わなくっても言いかってソフトも多いかもね(^^;;
HALOもDEMOがあって、なかなか面白かった。
FPSなんだけど、飛行機に乗れて、それで人を跳ね飛ばせちゃううんで、飛行機禁止だけどねw

2003/10/20 02:41


2003年10月26日 01:復旧中(T_T) コンピュータ

DVDドライブのファームウェアをアップデートしたら、WinXP再起動後、「新しいデバイスが見つかりました」のメッセージとともにシャットダウンw
電源抜いて、ドライブを使えないようにしておけば起動するので、そうしておいたけど、CD-ROMを使う必要があるので、WinXPを修復セットアップで復旧中ですw
今、サブのノートPCから書いてます。

とりあえず、WinXPはあがって、DVDもちゃんと使えてるんだけど、WindowsUpdateかけたら、42個あるしw
SPも外れて、ノーマルなWinXPに戻っちゃってるんですね(-_-)

プログラムのレジストリは残してくれるんで、アプリは問題なく使えるはずなんだけど、まだやってないんでどうなるか...

シルバーストーン練習行きて〜
このままじゃ、練習なしだぞw

2003/10/26 23:27



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年09月の日記 | 2003年11月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic