ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年08月の日記 | 2003年10月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年09月02日 01:無事帰りました^^ その他

無事出張より帰宅(^o^)丿

リッチモンド走ってみたけど、21秒台なんて出ませんw
牛タンたっぷり食ったから、牛のたたりか〜!?
また、明日もダメポw

2003/09/03 00:00


2003年09月04日 01:シリーズ第22戦リッチモンド ゲーム

いやー、結果は悪いと思ってたけど、回線落ちとはw
どうもうちは落ちやすいみたいw
アッカやめてイーアクセスに切り替えてみようかな(^^;

回線落ちも悲しいけど、Silverさんのイエロー中いきなりブローも悲しいね(T_T)
あと、残り3戦か〜

【結果】
 RICHMOND INTERNATIONAL RACEWAY(15%:60Laps)
 予選: 12位/16台 (22.375 / TopTime 21.782)
 決勝: 12位/16台 (-3L / 127P)
 Caution Flags: 10 (37 laps)
 Lead Changes: 6 (7 drivers)
 Weather: Clear, 76 °F, West 18 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
レース終了後、Nixxさんホストでカウンターストライクの接続テストをして見ました(^_^;)
デモ版公開中なので、皆さんやってみませんか〜?(^o^)丿
URL等はNixxさんサイトにて(^^;;;

2003/09/04 02:21


2003年09月04日 02:ビデオカードいりますか? コンピュータ

ASUSのTi4600が知り合いから売りに出てるんだけど、欲しい人いるかな?
希望者はメールちょんまげ(^^)

2003/09/04 09:12


2003年09月05日 01:GPL メキシコ(修了Pro-S) ゲーム

いよいよMexcoもPro-Sの最終戦!
いつもPro-Sは完走目標でゆっくり走ってるから、順位はまあそこそこw

ところが今日はキャー!!

何とびっくり、Pro-S初の2位入賞でした!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
うれし〜!!!

最近NASCARへこみまくってたんで、うれしいな〜(^^)v
もちろん、みんなが壊れてくれちゃったからなんだけどね。

最後、Akiさんがこけてたのに、自分もこけて追いきれなかったw
くやし〜な(^_^;)
でも、ギャラリー多くて楽しかった!(悪魔の声という意見も...

【結果】
 Autdromo de la Ciudad de Mexico
 Pro - Short(10Laps)
 予選: 7位/13台 (1:54.61 / TopTime 1:47.65)
 決勝: 2位/13台 (-43.61)

#スクリーンショット
このままコースアウトなら、初優勝だったのにw
akiさんの根性に負けました(^_^;)
って言うか、最終ラップスピンしたし、自分...

2003/09/05 10:34


2003年09月05日 02:ビデオカード ゲーム

Ti4600ですが、早速予約が入りました(^_^)
ありがとうございました。

2003/09/05 02:14


2003年09月07日 01:味方でしたが... ゲーム

味方だったのに間違って撃っちゃいました(^_^;)

とっさに判断するのって難しいですね。

2003/09/07 03:03


2003年09月07日 02:(-_-)zzz ゲーム

ふぅ〜、ふらふら、うすいフラフラ

おやすみなちゃい

2003/09/07 04:27


2003年09月08日 01:う〜す〜い〜 ゲーム

碓氷走ってみました。
最初の印象はむずかしー、コース覚えられねー!!でした(^^;

でも、20周も走ってるとだんだんコースも覚えてきて、かなり楽しい!
もちろん楽しいだけであって、タイムが速いって事じゃないですよ(汗
今のところベストラップは3分11秒です。
速く走るには、もう少しコースを覚える必要がありますね。
まだ突込みがあまくて、先が見えてからアクセルオンしてます。ハイ(^^;

最終のPro-Sは、完全サバイバル状態になりそうだけど、思ったより面白いですぜ!!

何とか3分きれるようにがんばって行こ〜(^o^)ノ

きれいなコースですね〜(^○^)

2003/09/08 22:58


2003年09月09日 01:回線落ち対策 コンピュータ

回線落ち対策にLANカードを交換してみました。

今まではVIAチップの安いカードだったんですが、もっといいのにしたら落ちなくなるのかな〜なんて思って(^_^;)

今度つけたのはAMDチップ搭載のIBM Netfinity Serverのオプション品です。
いいやつかもしれないけど、アキバのクレバリーで特価品999円でしたw

交換前はメール受信中にIE上げると、メール受信が止まったりしてたけど、それがずいぶん改善されてるし、IEの表示自体も早い感じなので、効果ありかも(^_^)

回線落ちが少なくなるといいんだけどナ

2003/09/09 23:50


2003年09月11日 01:シリーズ第23戦テキサス ゲーム

う〜ん、惜しかったな〜

えっ?結果のいいときだけすぐに書いてる?

全般的にかなりいい位置にずっと居れたんで、こりゃ今日はいいな〜、って思ってたんだけど...終盤3位になっちゃって、もうドキドキ!
最後の5Lapで、気持ち前の2台に近づき始めてたんで、何かあればもしかして...
そんなことある訳なかったんだけどw
呪いが足りなかったぁ

まあ、所詮タイムは遅いし、タイヤはすぐになくなるし、という事で、後ろにいたYukiさんには黙ってても抜かれてたでしょう。

でもこのポジション、実はかなりの方がラップダウンになっちゃったおかげです(^_^;)
発端は、前の車がふらついて、行き場がなくて自分が突っ込んじゃったのが原因なんです、本当にごめんなさいm(__)m

そういえば、新しいLANカードでちゃんと繋がって良かった。
Ctrl-Cで出る表示も、真ん中と右はバーが出なかったからね。
もう落ちなくなるといいな〜

【結果】
 TEXAS MOTOR SPEEDWAY(15%:51Laps)
 予選: 10位/20台 (28.696 / TopTime 28.101)
 決勝: 4位/20台 (-21.06 / 160P)
 Caution Flags: 6 (20 laps)
 Lead Changes: 4 (3 drivers)
 Weather: Clear, 69 °F, Southwest 12 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
MYOJOさん、速〜い!!ぜんぜん追いつけね〜!!
って思ってたら、急にペースが落ちてきて、ぐんと近づいたとたんに目の前でボフッと逝ってしまいました(@_@;)
びっくりした〜
かなりきわどい位置で、ぶつからなくてほんとにラッキーって感じでした(^_^;)

2003/09/11 02:09


2003年09月13日 01:NASCAR ボロボロだったんで... ゲーム

まったく今日は、ついてませんでしたw
回線落ち2回だしw、1stギア飛ぶしw

#スクリーンショット
shimさん、Thxでした。
無事動いてます、かっこいいですな!
F1Cでは、'99ザウバーのアレジで走ってたので、その流れでこのカラーを選んでみました(^_^)

2003/09/13 03:55


2003年09月13日 02:WatkinsGlen (9/12定期レース) ゲーム

みなさん、ごめんなさいm(__)m
スクリーンショットの発端は、またまた自分です(T_T)

最近、混乱の素と化していますw
かなり反省してます(汗

それにしてもMartinaさんは、速かったですね〜(^o^)丿
リプレイちょこっと見ましたが、どこがどうという感じではなくて、スムーズにきっちり走って13秒台!
ゆったり見えるのはスムーズだからですかね。
すんごいですね。

2003/09/13 14:14


2003年09月14日 01:大筒しょってますね ゲーム

いつも大筒しょってるのはShimさんです(^_^)

自分が死んだ後、発射シーンを狙って待ってたんですが、タイミングが合わず、見れませんでした(^_^;)

ボンバーマンのぶっ飛ぶショットが取りたいんだけど、手りゅう弾投げた後、一目散に逃げてしまうので、敵が背中側に行ってしまうので、撮れないんですよねw

2003/09/14 13:07


2003年09月15日 02:祝1歳(^o^)丿 その他

12日にうちの楓海(ふうな)が、1歳になりました〜(^o^)丿

歩くことは出来ないけど、すくっと立ち上がって歌にあわせて踊ったりしてます(体を揺らす程度だけどね^^;

もう少しすると歩き始めて、しゃべりだして、ますます賑やかになっていくんでしょう(うるさいって言う意見もw

あ、どうしてもプレゼントを贈りたいって言う場合は「FLEX」か「MOMO」に「限って」受け付けますので、よろしく。
桃とかはダメよんw

2003/09/15 22:53


2003年09月16日 01:トラック野郎キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! ゲーム

いよいよトラック野郎がやってきまひた(^o^)丿

走ってみた第一印象!
ん、NASCARとどこが違うんだ???
でした(^_^;)

たぶん音がそんなに変わらないからではないかな、と思ってます。

もっとトラックっぽい音がするんだと思ってたんだけど、本物はどうなんだろ?
CTS見たことないからわかんないや(^^;;

でも、車重の違いがあるのか、加速やグリップは確かにちがうかも。
まあ、みんなで走れば何でも楽しいからね(^_^)
早くCCMも動くようになるといいんだけどね。

2003/09/16 22:40


2003年09月17日 01:初代トラック野郎w ゲーム

早速、マルチプレイの検証を行いました(^_^;)

トラックおもしろ〜い!!!
で、初代トラック野郎を襲名したのは#46Shimさんでした〜(^_^)

音は???だけど、すぐにAdd-onとか出るだろうし、パッチも上がるかもね。
やっぱりマルチなら、そんなことぶっ飛ぶくらい楽しかったです(^o^)丿

テストしたのはブリストルだったけど、3速で走れて、滑った時の操作性も結構いいです。

さあ、みんなもトラックやろーだ!!

2003/09/17 02:04


2003年09月19日 01:またまた、トラックw ゲーム

トラックネタw

NO_CDで動かしたら、CCMが動きました(^o^)丿
で、ついでにCTS動かしたら、ピットレーンだけ使えました。

わーい!!

2003/09/19 02:56


2003年09月21日 01:ボンバーマン ゲーム

やっとボンバーマンのスクリーンショット撮れました(^_^;)
お互いの足元に手榴弾が落ちてて、向こう側の人はダッシュで逃げる体勢に...

向かい合って手榴弾投げた後、お互いダッシュで反対方向に逃げちゃうんで、スクリーンショット撮れないんですよねw

今回はホストをしたので、リプレイを撮っておきました(^_^)

でも、リプレイ見てるとNASCARやGPLのリプレイって良く出来てるよな〜、とか思っちゃいますね。

2003/09/21 03:25


2003年09月24日 01:すみませんでした^^;; インターネット

昨日は某氏にヤフオクを頼まれてて、前日に「忘れないように!」なんて言ってて、すっかり忘れた(激汗;;;;
5時ごろまでは覚えてたんだけど、その後バタバタしてる内に記憶の隅の方にじわじわと追いやられ、植木等の映画「日本一の男の中の男」が9時から始まったのを見始めたら、完璧に抜けてました。
完全に真剣モードで観てたみたいで、「なんかブルブル言ってるよ」って奥さんに言われてのんびり携帯見たら「着信:某氏」ってなってて...「あ゜ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!」
電話から聞こえたのは某氏の弱弱しい声「後2分ですが...」

結果的には高額の入札があって自動延長されたので、間に合ったんですが(さらに激汗;;;;;
でも、最終的にはほとんど新品価格に近くなったので途中でやめましたw
イヤあせったあせった...ほんとにすいませんでしたm(__)m

2003/09/24 15:25


2003年09月26日 01:きゃ〜〜〜〜〜!! ゲーム

うわぁ〜〜〜〜〜い!!!!
碓氷2位だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

でも、最終Lapでスピンこいて2位転落だったから、ほんとは、く〜や〜し〜い〜w

でも、2位はマジ嬉しい(^^)v

Nixxさんとsinnerさんの戦いは、激しく面白かった(^_^)

2003/09/26 03:01


2003年09月28日 01:ハンバーグw ゲーム

ハンバーグ?Bushシリーズの車で走って見ました。

いやいや、このコースいい感じですね(^_^)

CTSでは、2分6秒でしたが、NASCARだと2分4秒でした。
まだまだミスだらけなんで、もうチョット行くだろうけど、みんな速いからね(^_^;)

#スクリーンショット
きれいにブラックマークが出てるでしょ、このラップ速かったんで2分切るかと思ったんだけど、最後のきつい右でミスりましたw

シリーズ戦のことは、また後で書きます(^_^;)

2003/09/28 01:59


2003年09月29日 01:まだ途中なんですが(^_^;) ゲーム

みんな着々とニューカーの準備をしてるな〜
自分も変えないと寂しいので、まだ、完全に完成じゃないけどアップしちゃお(^_^;)

2003/09/29 02:22


2003年09月30日 01:CTS インディー ゲーム

トラック野郎ですw

CTSおもしれ〜!!
F1見たばっかだったんで、インディもタイムリーで楽しかった(^^)
でも、スピード伸びなかったなあw
最後、Bleedさんに抜かれちゃってくやし〜
ゴールの瞬間、Silverさんに並んでたんで、くやしさのあまり後ろから押しておきましたw

早く車塗らなきゃ
さあ、鈴鹿走って寝るか(^_^)

【結果】
 INDIANAPOLIS MOTOR SPEEDWAY (24Laps)
 予選: 3位/23台 (53.078 / TopTime 52.730)
 決勝: 5位/22台 (-1.06 / 160P)
 Caution Flags: 4 (16 laps)
 Lead Changes: 2 (2 drivers)
 Weather: Cloudy, 76 °F, South 15 mph
 Pitstop Frequency: 1x

2003/09/30 01:39


2003年09月30日 02:幸せ分けていただきました ゲーム

GPLで鈴鹿じゃぁ〜!!
今のF1の超グリップぐりぐりのタイヤで走る様に設計されてるんですよ!ここは!

でも楽しい〜!!
まだ、3周しかしてないんで、ぜんぜん走れないけどね(^_^;)
2分37秒でしたw

#スクリーンショット
第1コーナーです。
タイヤマークが見える気がするのは、気のせいw

2003/09/30 02:15



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年08月の日記 | 2003年10月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic