ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年07月の日記 | 2003年09月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年08月04日 01:なんか、バタバタw その他

出張が入ったり、子供のイベントがあったり、お祭りも行ったし、結構バタバタしてますな(^^;;

ここのところレース結果もボロボロ続きだしw
レポートも書いてないしw
次のシリーズどこだっけw

今週は走れるけど、来週はお盆休みに入りマース(^^;

ガッツ隊も早く参加したいなぁ...

2003/08/04 10:53


2003年08月05日 01:ひさびさにハデw ゲーム

ハデに飛んでますなー(^_^)

練習でダメージ無しなので、レッカー移動の後、粘って走ったら2位までいけた!
最後惜しかったな〜

2003/08/05 23:00


2003年08月06日 01:ガッツ!! ゲーム

シリーズの練習もせずにガッツ隊参加(^^;;

初めてだったので、チョット操作がおぼつかないけど、メッチャ楽しいですね!
また、よろしく〜(^o^)丿

2003/08/06 01:11


2003年08月10日 01:夏休みモード突入! その他

八景島シーパラダイスに行って来ました。
あじがったー(汗;;;;;

子供が小さいので、そんなに危険な乗り物には乗れないんだけど、代わりに子供向けの乗り物に一緒に乗るんだけど、座席が狭いw

暑いし、雨じゃなくて良かったんだけどね。

水族館に行って、イルカショーをちらっとのぞいて帰ってきました。
そういえば、シーパラってお金払って入園するんじゃなくて、乗り物に乗ったり、水族館に入るときにお金払うので、遊ぶの目的以外の普通の散歩の人がいるのね。
犬の散歩してる人がいたんだけど、一匹豚が混ざってた(^^;

2003/08/13 21:57


2003年08月14日 01:天気わり〜w その他

もう14日じゃん
明日も雨だって言うしね

10日は晴れて遊園地に行けたけど、11日は晴れたけど出社で、おまけに名古屋日帰り出張だったし、子供が飽きてしまって厳しいです(^^;;

今日は午前中2時間くらい釣りに行ったけど、鯖が1匹しか釣れなかったw

明日はどうしようかな〜
GRしたいな〜(汗

2003/08/13 22:02


2003年08月17日 01:うきき その他

うきききき(^^)v
久々に釣れました!

大雨の後でかなり水も濁ってたから、あまり期待していなかったんだけどね(^^)

4人で行って、4時間で13匹の鯖Getです!
まあ、乗り合いだと鯖は外道なんだけどね(^^;;
サイズが良くて楽しめたので、ぜんぜんOKです!
だってここのところ、ボウズ攻撃炸裂だったからねw
昨日の夕飯は鯖味噌でした。

今年の夏休みもこれにて終了!

2003/08/18 22:38


2003年08月19日 01:こんなことにw ゲーム

すんごいですw

2003/08/19 01:01


2003年08月20日 01:サーバーメンテナンス予定 インターネット

下記の期間、サーバーメンテナンスでーす。

●メンテナンス期間:2003年8月24日(日) 22:00 〜 8月25日(月) 18:00(予定)

●サービス再開予定:2003年8月25日(月) 18:00〜(予定)

2003/08/20 17:40


2003年08月21日 01:シリーズ第20戦フェニックス ゲーム

なんだか最近レースねたが少ない気がする?

だって結果が悪いんだもんw

終盤、いい順位につけてるのに最後の最後でこけちゃうパターンが...
いかんなぁ〜

シリーズ戦も残すところ、後5戦!
ひとつぐらい勝ちたいな〜

【結果】
 PHOENIX INTERNATIONAL RACEWAY(15%:47Laps)
 予選: 14位/17台 (29.704 / TopTime 28.535)
 決勝: 13位/17台 (-7.13 / 124P)
 Caution Flags: 7 (26 laps)
 Lead Changes: 1 (2 drivers)
 Weather: Clear, 78 °F, West 8 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
yukiさん、すごい!
またまた、柵に登りましたね(^^;;

下のほうは鮭の遡上みたい...すごいね(笑

2003/08/21 22:36


2003年08月25日 01:GPL メキシコ(第三回) ゲーム

レースネタ少ないとか言っておきながら、書いちゃいます。
だって結果が良かったんだもん(^^)
Halnonさんの満タンチャレンジのおかげですが(汗

珍しく、コンスタントに走れて、スピンも少なかったので結構いい位置でフィニッシュできました!
タイムは遅いけどねw
予選ビリだしw
レース中は1:55で走ってるんだけど(^^;;
でも、トップとのタイム差はでかいよな〜

そういえば、今回はホストもやってみました(^o^)丿
11台まではいける実績が出来ました。

【結果】
 Autdromo de la Ciudad de Mexico
 Intermediate - Short(10Laps)
 予選:11位/11台 (2:21.84 / TopTime 1:51.87)
 決勝: 4位/11台 (-51.58)

#スクリーンショット
こんなに走ってもホストいけましたね(^^)
途中で落ちなくて良かったです〜(ホッ

2003/08/25 23:08


2003年08月27日 01:買っちまいました(^^;;; コンピュータ

とうとう買ってしまいました(^^;
MELCOのDVSM-3424FBです。

本当はDVD-Rの4倍ドライブの予定だったんだけど、つ、つい...

1万も予算オーバーしましたw

でも、RAMがあると便利そうだし、たまったりプレイとか、バックアップはそっちに吐き出すことにします。

V2iProtectorも買ったので、バックアップも本格的に出来そうです!

しかし、CD-R系って、追加ならそのまま差せばすむけど、入れ替えだと面倒ですね。
ライティングソフトやDAEMON-TOOLSとか消してからやらないと、WindowsXPが上がりませんでした(チョットあせった^^;;
Windows Install Clean Upツールでレジストリをきれいに消したらうまくいきました。
なかなか便利もんですよ。

2003/08/27 00:31


2003年08月31日 01:インディアナポリス(8月22日) ゲーム

先週のインディそういえば、4位だったんだ!!
いまさらだけど、まあまあいい結果だったんで書いちゃうw

でも、ほんとのところは、最後3位にいたのにFERUさんに抜かれてクヤシ〜!!
なんてね(^_^;)
実はインディ苦手で、予選もボロボロ、タイムもぜんぜん出てないので、それを考えれば大金星!!ぴかーん!

スクリーンショットの通り、自分の後ろに渋滞が出来てます(汗;;;

Mokaさんとのバトルはなかなか楽しかったし、次回リベンジ2でもう一度インディ走るけど、自分はお休みなんだよね〜、残念^^;;

【結果】
 INDIANAPOLIS MOTOR SPEEDWAY (30%:48Laps)
 予選: 14位/16台 (51.193 / TopTime 49.051)
 決勝: 4位/16台 (-1.21 / 165P)
 Caution Flags: 6 (23 laps)
 Lead Changes: 6 (5 drivers)
 Weather: Clear, 77 °F, North 10 mph
 Pitstop Frequency: 1x

#スクリーンショット
この後、アウトからFERUさんに...
ぜんぜんスピードが違うんだよねw

昨日はお互いスナイパー同士で敵が討てなかったな(^^;

2003/08/31 22:34


2003年08月31日 02:GPL メキシコ(第四回) ゲーム

メキシコも第四回!
自分はお休みがあったんで、2回目なんだけどね。

先週が良かったんで今週も期待してたけど、そうはイカのきんたまw

予選、本戦ともNixxさんに惜しいところで負けてしまったけど、自己ベストは更新できたから、まあ良しとしよう。

【結果】
 Autdromo de la Ciudad de Mexico
 Intermediate - Short(10Laps)
 予選:12位/15台 (1:56.84 / TopTime 1:49.36)
 決勝: 8位/15台 (-1:46.07)

#スクリーンショット
HalnonさんにNASCARかと思うほどに張り付かれること2周!
タイヤのラインがぴったりで、8輪車みたいでしょw

2週しか持ちませんでしたが、自分の走りとは思えないほどの突込みが出来て、ベストラップもこの周でした。
かなり楽しかったし、初級講座が満喫できました(^^;;
Halnonさんに感謝!!

トップ集団はあの勢いでいつも走ってるんでしょ、もっと速いタイムで?
すごいですね、改めて尊敬しちゃいますね。

2003/08/31 22:50


2003年08月31日 03:ガッツ隊! ゲーム

ガッツ隊もなかなか盛り上がってきましたね(^^)

昨日はスナイパーをやって陣取り合戦の守り役に回ってました。
スナイパーライフルにサイレンサーをつけてたんで、敵を見つけてはこっそりプス!プス!ってのが、なかなか楽しかったです(^o^)丿

でも、マップの先のほうとか、敵の陣地を見れなかったんで、次回は違う役に回ろうかな(^^;;

#スクリーンショット
車を見つけて思わず駆け寄るyukiさんでした(笑

2003/08/31 23:04



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年07月の日記 | 2003年09月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic