ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年05月の日記 | 2003年07月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年06月01日 01:www コンピュータ

やっぱりこんなの買えないよ〜w

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030531/etc_fx5900.html

路線変更するかな(激汗;;;;

2003/06/01 01:35


2003年06月02日 01:うわぁ〜 http://www.twotop.co.jp/simple/reduced_list.asp コンピュータ

今、TWO-TOPの通販でポチッと逝ってしまいましたw
PNY GeForce FX 5600 256MB 17,980円
一応、パッケージ版のようだが...

当初予定より6000円ほど安くなったので、買わないつもりだったのに、つい(^^;;;
256MB試したかったんだよ〜w

http://www.twotop.co.jp/simple/reduced_list.asp

2003/06/02 19:38


2003年06月02日 02:スクリーンショット コンピュータ

ご参考までに、スクリーンショットの原寸大をUPしてみました。
キャプチャ後、無修正のそのまんまです。

http://yoppe1.hp.infoseek.co.jp/gpl/images/brm.jpg
http://yoppe1.hp.infoseek.co.jp/gpl/images/eag.jpg
http://yoppe1.hp.infoseek.co.jp/gpl/images/infineon.jpg

でかいですが、ご参考まで(^^)

2003/06/02 22:22


2003年06月03日 01:がーん( ̄□ ̄;) ゲーム

昨日のInfineonはスタート直後のターン1で終了w
自分のミスなんだけどね(汗

前が詰まっちゃった感じだったんで、ブレーキかけて我慢すればよかったのに、横に出ちゃった。
そしたら横にいたShimさんとがつん!!
空いてると思ったんだけど、完全に抜ききってなかったんですね。ゴメンネ。

練習でよかったよ〜

2003/06/03 18:13


2003年06月05日 01:シリーズ第10戦インフィネオン ゲーム

ホッ(-o-)

何とか最後まで走りきれて、よかったよ〜(^^;;
予選も決勝もいい位置ではないけど、シリーズポイント考えれば、いい結果だね。
とにかく壊れないでよかった!
でも、レース中は遅くてシケイン状態w
1:18秒台で、走った周もあったんだけど、終盤はもうタイヤがなくて、ぜんぜんダメダメw
止まらないし、加速しないし、もちろん曲がれないw
最後、後ろからTommyさんが迫ってきた時は、F2+Spaceで確認して、速やかに道を譲りました(^_^;)

苦手なInfineonも無事終了!
さあ、気を取り直して、来週もがんばるぞー!!

【結果】
 INFINEON RACEWAY(20%:24Laps)
 予選:11位/16台 (1:19.019 / TopTime 1:14.577)
 決勝: 9位/16台 (-1L / 138P)
 Lead Changes: 1 (2 drivers)
 Weather: Clear, 70 °F, Southwest 7 mph
 Pitstop Frequency: 1x

#スクリーンショット
フロントが食い込んでるしw
カッチョわりぃ〜www

2003/06/05 01:44


2003年06月06日 01:GPL Zandvoort:ザントフールト(第四回) ゲーム

ザントルーフトも4回目となり、前回まあまあの結果に気を良くしてのスタートだったんだけど、そう甘いもんじゃないですな(^^;
とはいえ、序盤だけは良かったんで、もう少し慣れが必要みたい。
GPLって、いつも後ろのほうでのんびり走ってたから、競り合いなんて出来ねーって感じです(汗
せっかくいい感じになってきたところで、Zandvoort初級講座もオシマイ!
まあ、いつものパターンです。

来週は講座の締めのPro-Sなんで、がんばりましょー!!
そうだ、予選中2回もボフッたからね、来週は火を噴きませんようにm(__)m

【結果】
Circuit van Zandvoort
Intermediate - Short
予選: 7位/14台(1:32.30 / TopTime 1:26.13)
決勝: 6位/13台(-1:27.31)←またまた、あぶね〜(^^;

#スクリーンショット
さて、進行方向はどちらでしょう?
う、ホイール止まってるしw
Fugaさんに追っかけられて、プレッシャー負けの図w
このとき3位だったんだけどな〜(^^;;
この後はもう、ずるずるに落っこちてラップダウン手前にw
いつも最初だけなんだよな〜(爆)

2003/06/06 22:35


2003年06月06日 02:ウキキ^^ http://yoppe1.hp.infoseek.co.jp/gpl/20030605mil.html ゲーム

昨日の2ラウンド目、結果が良かったので、いやらしく載せちゃうw

今回はバンクの外に落ちることもなく、無事に走れましたw
前回は確か4月に走ったけど、それに続き今回も3位!やったー(^^)v
でも、3回くらいミスってるので、それがなければなー(^^;;
ラスト3周位で前のBleedさんとのタイム差が縮まってきたんで、これはいけるかって思ったら、やっぱりミスった(爆)

つい、Monzaのつもりで突っ込みすぎちゃったり、ブレーキかけすぎちゃったりするんだよね(汗

それにしても、Bleedさん速い!!初めて走ったコースじゃないの?

【結果】
Circuito di Milano
Intermediate - Short
予選: 3位/11台(2:22.40 / TopTime 2:17.80)←Bleedさんですw
決勝: 3位/11台(-35.59)

結果は今日のタイトルの横向き▲のところから見れるよ。

#スクリーンショット
BleedさんとnappyさんのEAGLEにまったく歯が立たずw
ストレート長いところは、やっぱりHONDAにはきついっす(^^;;

2003/06/06 22:31


2003年06月07日 01:明日マザー入れ替え コンピュータ

明日の夜、マザーボードの入れ替え作業をします(^^)

FX5600の256MB版を買ったけど、予想通りパフォーマンス低めw
今、使ってるマザーはAGP×4だし、AthlonXP2100+、PC2100までの対応なので、思い切って入れ替えてみることにします。

買ってきたマザーは、GIGABYTEの「GA-7VAXP-A Ultra」ちょっと贅沢なマザーです。後で売ること考えてたりして(^^;;
VIA KT400Aチップのマザーなので、FSB333までの、AthlonXP対応なので、いづれは3000+に出来たらいいなー。
nForce2で、FSB400対応のやつでもよかったんだけど、メモリの関係がややこしいので止めました。
どうせ、しばらく3200+は買えそうもないしね(^^;

メモリはもともとPC2700を持ってるから、それも使えるようになるし。
CPUが2100+のままだけど、少しはパフォーマンスあがるといいね。

で、金曜のレポートちょっと遅れます(汗

2003/06/07 23:43


2003年06月10日 01:マザー入れ替え完了 コンピュータ

無事作業完了しました。
日曜の夜にやって、2時間くらいでWindowsXPの起動まで済(^^)

基本的にはマザーを付け替えて起動するとプラグ&プレイでドライバが入れ替えられて、数回の再起動後、再インストールしなくても、ちゃんと上がってきます。
本当はクリーンインストールしたほうがいいんだけどね(^^;;

で、FX5600はAGP×8になってどうだったかというと...
ベンチマークは上がりましたね(^^)v
3Dmark03で、本棚の奥にいるけんかするオヤジたちのところなんか、2〜3FPSだったのが、7〜10FPSになったし、そのほかも画像はきれいになった気がするし、結構いい感じ。
NASCARはどうかというと、相変わらず、オプションは少し低めに設定するけど、やっぱりFPSが少しアップして、30台が40台になったかな。(Ti4400に比べれば、遥かに低いけどねw

じゃじゃ〜ん!!
で、本日月曜日、NASCARの練習に参加しようと思ったら、コースインしようとするとWinXPごと「落ちる」www
なんでじゃ〜!!
FX5600自体は、木、金と使ってるから、もう問題ないと思ってたのに〜w

で、結局、今の時点ではTi4400に戻していますw
ただ、それでも現象が変わらなくて、NASCARのバックアップから全部戻してみたり、当然ドライバも消して入れなおしてってやったけど、それでも落ちるしw
でも、GPLはなーんも問題なし!あれれ、GPLの後にNASCAR走って見たら問題ないぞ??
とりあえずこのままにしておこっと(T_T)

FX5600どうするかな〜?
問題ないようにも思えるけど、いまいち遅いのが気になるしw
メモリ256MBもあんまり効果なかったかな、解像度をもっと大きくするとか、ディスプレイを複数つなぐとかには効果があるんだろうね(^^;;;

売っちゃおっかな〜(汗

2003/06/10 01:27


2003年06月10日 02:水曜は大丈夫かな? ゲーム

なんだかわからないけど、ちゃんと動くようになったので、一人寂しく練習w

もしかしたら、熱かな??
実はケースファンの位置を変えたりしてるので、それがまずいかと思って、今は元の位置に戻してあるんだ。
チップセットもにファンが付いてるんだけど、CPUファンの向きがチップセット側にかぜを向けるようになってなくて、かなりチップセットの周りが熱いw
ファンがあるから干渉するのを避けたと思うんだけどね。
でも、CPUの熱風はそのままメモリにw
これも大丈夫なのかなぁ?

#スクリーンショット
タイムは31秒台前半なので、スピンしたりしなければ何とかなるかな?
それにしても、ラスティウォレス!!
普通ここに鼻先突っ込んでくるか!?
プンッ!!

2003/06/10 02:16


2003年06月10日 03:熱対策 コンピュータ

こんなの付けてみました(^^;

効くのかな〜?
電源のFANの出口には上向きに排気できるようにおわんをつけて、このダクトのケース側は吸気にすることで、暖かい空気を吸い込まないようにして、直接CPUFANに空気を送り込む仕組みです。

あと、BIOSでSpread Spectrum Modulatedっていうのが、Enableになっていたので、Disableにしたところ、安定した気がします。

シングルレース5%は走りきれたけど、結果は明日のお楽しみです。

2003/06/10 23:02


2003年06月12日 01:シリーズ第11戦カンサス ゲーム

いやいや、何とかシリーズ戦走りきりました(^o^)丿

メモリの位置を変えたり、1本挿しにしたりとか、いろいろやってみたうちに、オンボードのサウンドを切って、PCIのカードを挿したら、うまく動くようになりましたね。
いままで、マザーにオンボードが付いてても、CPUの負荷になると思って使ったことなかったんだけど、今回はてんこ盛りマザーだったんで、ツイ使ってみちゃったりして(^_^;)
ついでに、FX5600ははずしたままだしw

で、練習不足で望んだカンサスですが、まあまあの6位フィニッシュ!!
うれし〜(^o^)丿

序盤にいきなり前のほうでクラッシュがあって、それを避けられたんで、結構いい位置だったんだけど、途中で自分もミスっちゃって、スピンしてピットになだれ込んでしまってw
そのままコースに戻って、ブラックフラッグのロンゲストw
unsafe pit exitだったから、スピンで入っちゃったら、そのまま普通にピットを通過すれば問題なかったのかな?

最下位からの追い上げで、がんばってもう少しで先頭集団!
って思ったところで、ファイナルラップでした(^^;
後半、イエローでなかったからね。
トップはピットインしてなさそうだったんで、ガス欠ののろいをかけたけど届かずw
あ、でも、1台だけ効いたか(汗;;;;

【結果】
 INFINEON RACEWAY(15%:41Laps)
 予選: 9位/18台 (30.993 / TopTime 30.317)
 決勝: 6位/18台 (-12.84 / 150P)
 Lead Changes: 5 (16 drivers)
 Weather: Clear, 74 °F, Southeast 12 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
なかなかいいバトルで楽しかったです(^_^)
たぶん、自分はピットでタイヤ換えたのが後半だったから、その分有利だったのかな(^_^;)
ここ、タイヤきついモンね。

2003/06/13 01:19


2003年06月13日 01:GPL Zandvoort:ザントフールト(最終回) ゲーム

うわぁ〜〜〜〜〜〜ん(T_T)

昨日、NASCARがOKでもう復活したって言ったのに〜〜〜〜w

ナニゴト〜!w
まだ問題ありみたいで、GPLが固まっちゃいますw
NASCARみたいにWindowsXPが落ちちゃうところまではいかないけど、うわぁ〜〜〜〜〜〜んw
Joinした直後だったり、Optionから抜ける時だったり、タイミングはさまざまw
来週までに何とかしなきゃ、せっかくのロングがああああ

ということで、最終回のZANDもオシマイw
スタートでうまく前に出て、ついでにコースアウトしてる車をぬいてったら、3位になってたんで、わーいって思ったところでコチンっと固まりましたw

ダクトで、排気ファンがなくなっちゃったのがいけないのかな?
でも、NASCARは平気だったし、どちらかしか走れなくなっちゃったらどうしよう(@_@;)

#スクリーンショット
ここまでは順調だったのに...リプレイは問題なく見れるしw
こんどは、オンボードのLAN外すかw

2003/06/13 01:43


2003年06月14日 01:ブリストル ゲーム

ゆうや〜け、こやけ〜で赤と〜ん〜ぼ〜
今日の夕焼けはきれ〜だなー、う〜ん、涙が出そうだよ(T_T)

うわーん、涙が出たじょ〜w
避け切れなかったwww
スタートでいきなりレッカー移動で−4Lじゃーw

な〜んて、別に悲しくないよ、ちょっとだけだよ。壊れて走れないのと比べれば天と地の差!ラッキーでした(^_^)
自分としては、キライなブリストルが結構、いいペースで走れたんで、かなり満足!
上を狙うのは、次回でいいです。

あと、数回まわりに迷惑かけちゃったと思う。
すみませんでしたm(__)m

しかし、昨日のボイスは笑ったw
あんなに笑えるとは知りませんでしたw
ぜひ、次回は導入しておきましょう。

PCに向かって一人でしゃべってるのは、ちょっと怖いと思うし、かな〜り、はずかしいと思ってたんだけどw
特にヘッドセットしてたら、余計だよねw
これから夏になって扉締め切ると、エアコンが届かなくてきつそう...

昨日はマイクは付けないで、スピーカーから声を流して聞くだけだったけど、うちの奥さんは「こわいw」って言ってましたよ(^^;;

【結果】
 BRISTOL MOTOR SPEEDWAY(15%:75Laps)
 予選:11位/16台 (16.937 / TopTime 15.671)
 決勝:12位/16台 (-3L / 127P)
Caution Flags: 10 (37 laps)
 Lead Changes: 11 (5 drivers)
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 2x

2003/06/15 02:43


2003年06月16日 01:今度こそ復活かな? コンピュータ

木曜のGPLが、GPL落ちでまったく走れなかったけど、金曜のNASCARは問題なしでした。

で、電源を疑ってたので、300W→400Wに交換しましたw
マザー交換前とCPUもVGAも変わってないので、電気食うようになったのは、メモリとマザーかな(^^;
メモリは容量変わらず、PC2100の1GB→PC2700の1GBなんだけど、変わるのかな?
マザーは、交換前のECS K7VTA3は、オンボードサウンドのみのシンプルなもので、今回のGiga GA7-...覚えられんw
オンボードにシリアルATA-RAID、ATA133-RAID、6Chサウンド、IEEE、USB2.0、う〜ん、Disableになってても、電気食いそうw

結果として今日は、GPLの練習が無事に走れてるので、やっぱり電源だったのかな?

VGAもTi4400に戻しちゃったので、今度こそ、FX5900買うか?!
まだ言ってるw
AthlonXP2800+を入れる予定はあるんだけどね(汗

#スクリーンショット
ここのコースの観客って、やたら腕を上げてる人が多い気がするw
それから、BRMの音って中に人が入ってない?

2003/06/16 01:30


2003年06月18日 01:なかなかおもろい(^^; ゲーム

GoldenSandsおもろいです(^o^)丿
コースインの時はジャンプだし、ピットインは草っぱら通るの?
コース自体はまじめにレースしても面白そう。
つい、こんな時間になってしまった(^_^;)

2003/06/18 02:19


2003年06月19日 01:シリーズ第12戦ラスベガス ゲーム

やられた〜www

セッティングの難しいコースでした(^_^;)
予選セットでやっと31.099が出たんだけど、これは単独練習の時。
本番の予選では2周目スピンw
すんごく気をつけてたんだけど、月曜の練習日では気をつけすぎて遅かったから、ちょこっとプッシュしたらこれだw

決勝は、このところ続いてる「前方クラッシュ回避」で、6,7位あたりで前半をクリア(^o^)丿
レース真ん中あたりで、タイヤ交換(ガスは持ちました^^)
イエローが多かったんで、もうピットインがすんじゃってる車が多くて、かなり後ろからのリスタートだったんだけど、あれれって感じで4位にいました(^_^;)

最後の方でイエローが出なければたぶん、ガンガンに抜かれてたと思うけど、ラスト3Lapレースになったんで、ライン閉めまくりで何とか抜かれないように走りました。
でもね、やっぱり最後の最後はかなーり熱い接近戦になってw

ごらんのように抜かれちゃいました(^_^;)
ポイント差の近い2台が後ろから来たんで、やばいなーって思ってたんだけどね^^;;;

でも、結果4位は最高!絶対ダメだと思ってたコースだからね(^^)v

【結果】
 LAS VEGAS MOTOR SPEEDWAY(15%:41Laps)
 予選:12位/17台 (32.799 / TopTime 31.121)
 決勝: 4位/17台 (-2.40 / 160P)
 Caution Flags: 7 (24 laps)
 Lead Changes: 6 (5 drivers)
 Weather: Clear, 56 °F, Northeast 6 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
もうチョット押し合ったままゴールできれば、いつかの#97と#32の再現が出来たんだけどね(^_^;)
トップ争いじゃないけどw
このあと、#46が前に弾けてゴールみたいに、0.02差でした。楽しかったけど、惜しい!!

2003/06/19 02:08


2003年06月20日 01:日経カップw in メキシコ ゲーム

BRMワンメイクで行われた、日経カップw in メキシコ(^_^;)
普段から誰が誰だかわかりにくいGPLで、ワンメイクは余計わからんw
でも、とても楽しかったです。

いきなり走るコースは、やっぱり難しいですね。
Int-Longだったんで、最後のほうは慣れてきて、BestLapは1:57.06でした!いいじゃん(^^)v(遅いけどねw

ここ最近、GPLの結果がいいんで嬉しいです〜!!
でも、遅いんだけどねw
もっと速かったらカッコいいんだけどな〜(汗

【結果】
Autodromo de la Ciudad de Mexico(BRMワンメイク)
Intermediate - Long
予選: 7位/13台(1:59.68 / TopTime 1:51.92)←またまたBleedさんですw
決勝: 5位/13台(-1L)

#スクリーンショット
なんか、カメの子が一斉に海に向かってる図って感じw
ワンメイク楽しいあるね!

2003/06/20 02:21


2003年06月20日 02:そういえば... http://www.ubisoft.co.jp/ ゲーム

レインボーシックス ブラックソーン ローグスピア日本語版が2,980円になったんで、ついw

はあ、買っちゃいました(汗
またか!?

http://www.ubisoft.co.jp/

2003/06/20 02:28


2003年06月21日 01:ぶりぶり2 ゲーム

今回のぶりぶりも、な〜んかあれれ?でしたw

まだまだ遅いんだけど、結構いい感じにセッティングできたと思ってたのになー、のんびりでもきっちり走ればそこそこの結果が出るはずだったのに(^_^;)

問題のシーンはスクリーンショットのあたり。
ちょうどイエローが出たんで、ペースカーが出てきたその横で、クラッシュ(このショットの直後、避けきれず前に流れてきた#77に突っ込みました)
コースサイドでよたよたしてるうちに、トップ集団に抜かれたんだけど、S/Fラインは超えてたからそのまま抜き返して最後尾に回ろうと思ったところ、スポッターが#111を抜けって!!
このとき#111は2位!あれれ???
スポッターが混乱してて、グリーンフラッグの時に正しい位置が指示されるだろうと思ったんだけど、それもなくw
なんとなくインチキくさいまま、2〜4位くらいを走行してました(^_^;)

でも、最後の最後でツイ欲張って前に出たくなって、スピンw
ちゃんと100Lapはきっちり走ってゴールしたけど-1Lapになってるしw
まあ、チョットくやしいけど、インチキくさかったからしょうがないね(^_^;)
でも、弱弱のブリでも前のほうを走れたってことで、次回につながるといいな。

【結果】
 BRISTOL MOTOR SPEEDWAY(20%:100Laps)
 予選:11位/19台 (16.593 / TopTime 15.934)
 決勝: 8位/18台 (-1L / 142P)
 Caution Flags: 14 (52 laps)
 Lead Changes: 0 (1 drivers) <- FERUさん、すごい!!
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 1x

#スクリーンショット
ちょうどP-Carが出てきたところで、その前に入ったんで、ぐるっと回って後ろのつもりだったんだけど(汗

2003/06/21 22:22


2003年06月22日 01:FPS ゲーム

えへへ、久しぶりのFPS(^_^)BF1942やれって(^_^;)

見よこの腰の引けた姿w

このゲームってマルチで撃ち合いならDOOMみたいなんだろうけど、シングルプレイだとミッションを組み立てるところから初めて、チームに指示出したりと、なかなか忙しい。
操作を覚えるまでゲームにならないかもw
チュートリアルをクリアするだけでも大変(^_^;)

まあ、気長に楽しみましょう。

2003/06/23 00:06


2003年06月23日 01:芝刈です〜 ゲーム

今週のシリーズはLowe's-Night、う〜ん、微妙なコース(汗

ターンインで、ちこっと減速で後はずっと全開w
速い人は減速もしないのかな(^^;;

ターン4の出口でスピンして、ピットレーン横の芝刈全開ってことが多いですw

シリーズも後半戦に入って、今のところ微妙な順位だけど、これからどんどん落ちていく予感w
あ、まだ成績表更新してないや(汗、あさってやるね〜

2003/06/23 01:22


2003年06月24日 01:GP4 ゲーム

ロゴがさびしいね(^_^;)

J-FOXさん、ご推薦のGP4!久々に引っ張り出してみました(^o^)丿

いや、慣れなくて設定や操作が難しいw
でも、やっぱりかっちょええ〜(^_^)
ドライビングエイド、バリバリに入ってるけど1:07秒台w
さすが、2001年型、67年型と比べちゃいかんですね(^_^;)
でも、こうやって走ってみるとGPLっていいなーって、いまさらながらに再認識!

これがインターネット対戦できるって言ってたけど、今度もっと詳しく聞いてみよ。

#スクリーンショット
おなじみMONZAの最終コーナーです。

2003/06/24 02:31


2003年06月25日 01:今日はMIKAで ゲーム

今日はこれで行ってみました(^_^)
アシスト全部はずすと、GPLと同じタイムになりましたw
ブレーキングポイントがわからんwってゆうかブレーキ効き過ぎだし、グリップありすぎw

ついでに闇練忘れてすっぽかし(スマソ
ほかにもいろいろやってたんだけどね(汗

2003/06/25 01:49


2003年06月27日 01:キャラミ第一回 ゲーム

うえ〜ん、また走れなかったよ〜(号泣w

今日の症状はPCフリーズw

何で急になっちゃうんだろ?
シングルで走ってるときは問題ないんだけどな(T_T)
わけわからんw

GPL担当しててこんなことでいいんでしょうか?
みなさん、すいませんm(__)m

今日はふて寝しますw

#スクリーンショット
さびしく一人で走ってみるw
何でここのコースは路面がこんなに緑何だろ?
空もうそ臭く水色きついしw
観客は南アフリカっぽいけどね

2003/06/27 01:23


2003年06月30日 01:デイトナ(6月27日) わーい(^o^)丿 ゲーム

先週の金曜は久しぶりのDaytona!
シリーズ戦もDaytonaとなるため、練習もかねてのレースです。

ちょっと練習気分ということもあり、トップ常連がいろいろ試してたりするので、その隙をついてしまいました(^_^;)
だって、最近勝ってないんだもんw

後半、ドラフトについてきたSHOさんとかMOONさん、もちろんBleedさんも速いじょ〜w
sinnerさんには助けられたかもw(ボソ
もう、微妙なライン取りで何とか抜かれずに走ったけど、ワンミスでパーになるのは必至
やっぱり、SSWは楽しいっす(^o^)丿
水曜日もがんばりたいな。
焚き火隊の方々、よろ〜w
でも、力入れすぎは危ないからね。ほどほどに行きましょう。

【結果】
 DAYTONA INTERNATIONAL SPEEDWAY(20%:40Laps)
 予選: 6位/22台 (47.651 / TopTime 47.310)
 決勝: 1位/22台 (185P)
 Caution Flags: 4 (12 laps)
 Lead Changes: 3 (4 drivers)
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 1x

2003/06/30 16:46



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年05月の日記 | 2003年07月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic