ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年03月の日記 | 2003年05月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2003年04月01日 01:げげっ!! その他

うわ!こんな時間だw
やばい、やばい(^_^;)

2003/04/01 03:12


2003年04月03日 01:レポート http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

ORJの月曜開催定期レースのレポートを担当することに。
チョットはやってみたいな、なんて思ってたけど予想通り大変ね(^_^;)

大変というのは、あれもこれもいっぱい載せたくなっちゃって、選ぶのが大変ってこと。
調子に乗ってると完全レポートになりかねないw

メモとりながらスクリーンショットを撮って、やっぱりチョット戻ってまた、スクリーンショット撮って、なんてやってると順番が分からなくなっちゃったりしてね^^;;;;

なるべくたくさんの人を登場させたいんだけど、微妙に車が離れていて、うまく1枚のショットに納まらなくて、もうちょっと寄ってよ!とか思ったりして(笑)

まあ、初めてのことなんで、至らない部分はお許しをm(__)m

そういえば、うちのNASCARのFPSですが、1600×900,32Bitでプラクティス中に5台くらい画面に見える状態での数値が35〜47位でした。
画面オプションは、結構、Highにしてて、SHADOWもフェンスの影とか出るようにしてます。

#スクリーンショット
久々登場の#45 UHAUHAさんです。
レポートに載せられなかったんです、すいません。
だって、始まってすぐに...(^_^;)
この車、アメリカンでかっこいいですね。
NASCARのカラーリングって車の面積が広い分、ダイナミックで好きです(^^)/

2003/04/03 01:40


2003年04月04日 01:シリーズ第3戦カリフォルニア http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

キャー!らっき〜

カリフォルニアむずかしーwww みんな速いじゃんかー!!(ToT)

というわけで、今日は完全に完走狙い(^_^;)
スピンしないようなセッテイングにして、タイムは捨てたw
予選のタイムは「こんな速いタイム初めてー(^^)v」ってのが出てびっくり(^_^;)

決勝は遅くてもちゃんと走りきるのが目標だったんで、スタートもターンアウトもアクセルゆっくり。
そしたら前がどんどん離れていくーwww
後ろが近づいてくるーwww
タイヤがなくなるーwww
イエロー出ねー(@_@;)

大体イエローの原因は自分のことが多いんだから、自分がちゃんと走るとイエローが出ない罠w

ところがうまい具合に少し離れた前のほうでスピンがあったので、うまく避けることが出来ました。
で、イエロー(ホッ
そしたら、なんとぜーんぶうまくすり抜けちゃってトップに立っちゃったー(^^)v
余計に5点もらえて、今日はとてもラッキーでした(^^)

え、トップに立ったのになんで7位なの?って?

【結果】
 CALIFORNIA SPEEDWAY(15%:38Laps)
 予選: 6位/12台 (39.185 / TopTime 38.367)
 決勝: 7位/12台 (-25.06 / 151P)
 Caution Flags: 5 (17 laps)
 Lead Changes: 3 (3 drivers) ← 5Lapだけ取れたよー(^^)v
 Weather: Clear, 70 °F, South 10 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
こんな時もあるんですね^^;;;
もう目の前が煙でもくもくだったんで、壁にこすりながら避けましたよ(笑

2003/04/04 02:37


2003年04月04日 02:シリーズ第3戦カリフォルニア(おまけ) ゲーム

これって、来てるでしょ。
ここだけ観ると例のあれっぽくて(^^)

2003/04/04 02:40


2003年04月05日 01:GPL Silverstone 第8期 初級講座 修了記念レース http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

いよいよ、SilverstoneのPro-Sです。
参加者も多くて楽しいー(^^)/

予選もまあまあのタイムが出て、最後、土壇場でNixxさんを抜けたのは嬉しいゾ(^^)v

レースも結構いい感じで走れてて、序盤の混乱もうまく避けれたし、しばらくRadさんの前でがんばれたのも嬉しいゾ(^^)v

ところがなーんと!!
いいところで左足が攣ったぁーwwwそれも脛wこんなとこ攣るか?
すんごく痛いんだけど、無視して走行するも、ブレーキがうまく踏めなくてスピンwww
Pro-Sで慎重に丁寧に走るあまり、左足が微妙なコントロールに耐えられなかったようです(ジジイw
惜しかったなーw
Takさんに抜かれるし、ラップダウンになるしw

でも、Pro-sのときにここまで走れたのは、始めてかも(^^)

この後のモナコも超久しぶりで結構大変だったけど、楽しかったです。

やっぱり台数多いと楽しいよね(^^)

【結果】
Silverstone Circuit
Pro - Short
予選: 8位/14台(1:34.64 / TopTime 1:28.26)←2秒Up!
決勝: 6位/14台(-1L)

#スクリーンショット
TakさんがHONDAデビュー!
まだ慣れてないようだけど、すぐにばかっ速になっっちゃうんだよね。
もう一台、初参加のkamikamiさんもHONDAだったので、計4台(^^)
同じショットに撮れなかったのが残念、ぜひ次はまとまって走れるといいですね(^_^)

2003/04/05 22:12


2003年04月06日 01:ブリストル www.nascarpark.com その他

今日はブリストルの本物の話。
今までGAORAで見てました。
結果は言わないですが、本物は16万人入るそうで、大人気でチケットが買えないとか(^^)

#97カートブッシュと#7ジミースペンサーは因縁の2台だそうです(^_^;)
でも、#97がやられたらやり返す方だと言ってました。

本物も17回イエローが出たりして(500周中)なかなかすごいですね(笑)

そういえば、#45はついてなかったですね。最初のイエローの原因だったり(ウキキ

1度本物に乗って走ってみたいなー

2003/04/06 01:15


2003年04月06日 02:Coca-Cola 練習 ゲーム

コカコーラの練習なんかしてみたり。
ここのターンインは2002と比べてかなーり難しくなっちゃいましたねw
ピットインの時に失敗して壁にこすったら、スピードが出ていたせいもあって、ウイリーしてしまいました(^_^;)

後ろに見えてるのはラスティウォレスですが、きっとビビッてるでしょうね^^;;;;

明日は気をつけなきゃー

2003/04/06 23:31


2003年04月08日 01:Coca-Cola Superspeedway (4月7日) http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

ひょえ〜

うわー、早く寝なきゃwww

とりあえず、これ!
当たってますねー(^_^;)
ぎりぎりのところで、このままよろけながらもなんとかスピンもせずに走り続けられました(ホッ

微妙なきわどさが左右しますよねー
この後の#45の姿は、また明日!乞うご期待(^^)

2003/04/08 02:41


2003年04月08日 02:並べてみました(^^;; ゲーム

昨日のショットの続きです(^_^;)
前のほうの#45UHAUHAさんは、こんなことになっていました。
偶然、つい先日やった本物NASCARのブリストルの再現か!?
そっくりのシーンとなっていました(^^)/

さすがNASCAR Racing 2003 なかなかリアルに出来てますねー
これで背景が流れるスクリーンショットさえ撮れれば完璧なのにね(^_^)

言うまでもないですが、上が本物、下がゲームです。

出来れば、こういった楽しみも盛り込んで、次回作も作ってくれるといいんだけどなー
もうちょっとリプレイをリアルに!キボー(^^)/

4/12ちょっと画像変更
下段の背景を流してみました(^^)v

2003/04/12 23:08


2003年04月11日 01:シリーズ第4戦シカゴ http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

うえーん、ぜんぜんダメポーwww

今日はまったくタイムが出ず!
みんなのお邪魔虫になってしまいました(^_^;)
というわけで、カマ掘らせてしまった方々、すみませんでしたm(__)m
4回くらいあったからね、もっと端っこ走ってぶつかりさえしてなかったら、今日は意外といいところにいってたのかもね^^;;

イエローがぜんぜん出なくて(自分が原因の1回のみw)ピットでチョット混乱したようだし...
でもタイヤはきつかったー、参りました。

次回はCoca-Colaですね。
ちょっとでも走ったことあるコースなだけ、チョットましな結果が出るといいけどw

【結果】
 CHICAGOLAND SPEEDWAY(15%:38Laps)
 予選: 9位/11台 (30.154 / TopTime 29.453)
 決勝: 8位/11台 (-2L / 142P)
 Caution Flags: 1 (4 laps)
 Lead Changes: 2 (3 drivers)
 Weather: Clear, 82 °F, Southwest 5 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
Halnonさん、ごめーんm(__)m
PC落ちたの、このせいじゃないよね(汗
なぜかポイントランキング近いしwww

2003/04/11 02:26


2003年04月11日 02:GPL ワトキンスグレン ゲーム

NASCARでよく走るワトキンスグレン、GPLの頃はチョットコースが違ってて、これもムズイですね(^_^;)

とりあえず、練習してみたけどまともに走れる回数が少なすぎw
1:09.97といいタイムが出た時もあるんだけど、続かねー^^;;;

Toppinさんに教えてもらったサイトのセッティング使ってみるけど、むずかしいです、あれ!
あんな微妙なブレーキングやアクセルコントロールが出来ないッス(汗

ともかく本日初日!いってきまーす(^^)/

2003/04/11 23:04


2003年04月12日 01:GPL ORJ 第9期 初級講座 ワトキンスグレン第1回 http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

いよいよ始まりました、ワトキンスグレン。

第一回目ということもあって、のんびりとと思ったのですが、みんなのタイム聞いたら、1分5秒とか、1分2秒とかw
こりゃ自分ももう一押ししなきゃと思ったら、ミスる、ミスるw
ぜんぜんダメポの予選最下位あたりだと思う...w
「あたり」ってところが今回のミソ
予選終了直後、回線落ちで、決勝は走れませんでした(ToT)/~~~

そのあと、久しぶりにスパを走りました。
ここって結構好きなコース(^^)

途中、後ろからみょーに速いCooperが迫ってきて痛恨のスピンw
Cooperが後ろにいると、自分のエンジン音が聞こえなくなるしw
後でHalnonさんだったと知って納得(^^)
何度も抜いたり抜かれたりして(ミスしてもらってだけどねw)かなり楽しかったです。
blowがなければなー(^_^;)
最後はNappyさんとバトル(かなりセーブしてもらってます、きっと(^^)
EAGLEよりも前に出れたのは、チョット嬉しい。
結果はまあまあだったんで、グレンの回線落ちは許してやることにしようw

【結果】
Circuit National de Francorchamps
Intermediate - Short
予選:5位/8台(3:43.02)
決勝:4位/8台(-1:15.36)

Halnonさんの順位も気になる?(^_^;)
4 yoppe    MUR 1:15.36
5 nappy    EAG 1:15.72
6 h. halnon  COV 1:18.08
7 Nixx     FER 2:10.59 ←おまけw
結構接近戦でしょ(^^)v

#スクリーンショット
お互い意地を張りすぎw
慣れないCooperで、やっとレベルが合います(^_^;)
これからは前回優勝者は次回違う車に乗らなきゃいけないルールにするとか(爆)

2003/04/12 22:48


2003年04月12日 02:こんな感じいいでしょ^^;;; ゲーム

ちょっと背景流してみました(^_^;)
こんなスクリーンショットが取れたらいいよね。
UHAUHAさんのブリストルもやってみたから、チョット下のほうも見直してみてね(^_^)

2003/04/12 23:47


2003年04月13日 01:IRL もてぎ その他

今日のもてぎ行きたかったなー。
結果を見ての話じゃなくて、単に本物が見てみたいだけなんだけど(笑)
来年はみんなで行きましょうね!!(主に近郊の皆さんw

いまGAORAで途中まで見てるところなんだけど、今の時点の話。
虎之助はやっぱり虎之助だったw
ロジャーはもったいないし、服部も何してるんだかw
望みは中野だけとはwww

結果はどうなるんでしょうね(^_^;)

2003/04/13 23:51


2003年04月14日 01:会社にてwww コンピュータ

先週のことですが、社内の関係部署の自分より偉い方から「PCの電源を入れても黒い画面のままで赤い文字が表示されてWindowsが上がらない」との連絡を受けました。(ノートPCです)

赤い文字???
なんて出てたかは覚えていないとの事で、メッセージの内容は不明。
たぶん最初のBIOSメッセージかと思ったんですが、赤って聞いたことないしw
よっぽどのエラーか、ディスプレイの不調か?
こりゃマニュアル見てみなきゃダメかなと思ってたところに再度連絡「文字は白くなったよ、で、NO SYSTEM DISK...って出てる」よとの事。
とりあえずDISKがおかしいのかも、という事で、持参していただきました。

持ってきて一言「実は明太こぼれちゃったみたい」

何のこと?
よく聞いてみると、帰省のお土産に「からし明太子」をどっさり買ってかばんに詰めて帰ってきたところ、おつゆが漏れてPCがぬれてしまったそうですwww

水物と同じかばんに入れるなー!!!

とりあえず電源を入れて症状を確認しようと思ったら、あら、上がっちゃいました。
速攻バックアップをとって、必要データは確保し、分解してみることに...

ありゃりゃりゃりゃ.....以下略

DISKを抜いてみると、塩の結晶が表面にびっしりw
もちろん筐体の中もざらざらw
生ぐさーい臭いはするしwwww

こりゃひどすぎるー(怒

バッテリーをはずしてみると、みごとたらこのツブツブ付きだしw

今まで何台もPCの掃除をしてきたけど「塩漬けPC」は初めてw
始末書&破損報告書を書いて、PCの交換依頼を出さなきゃいけないんですが、なんて書くんでしょうねw

このサイト、会社の人、絶対見てないよねw

2003/04/15 02:20


2003年04月15日 01:デイトナ(4月14日) わーい(^o^)丿 http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

きゃー!ごめんなさーい

キャー!!
昨日のデイトナ、久々の優勝ですんごくうれしぃー(^o^)丿

Fixed Setupはみんなが接近戦になるので、盛り上がりますね。

序盤そこそこいい位置につけてて、これはこのままいくか!?
って思ってた矢先、エプロンに落ちてふらついて、みんなを巻き込んでイエロー出しましたw
(リプレイ見直してないんで正確な状況が分かってないですが^^;;;)
巻き添えにしてしまった方々、すみませんでしたm(__)m

あんまりダメージもなかったんだけど、順位も落ちちゃったからピットへ
給油したけど序盤のため4Lap分くらい足りないw
初参加の方も多かったので「きっとまたイエローが出るだろう作戦」として、とりあえずタイヤ交換をしないように指示しておく。

次のイエローでみんなピットに入った時に自分は入らず2位浮上(^_^)
Halnonさんのラップバックを手伝ってた時、ちょっとペースが低かったんでガス温存できたかも。
イエロー出たときのラップでnizaさんを抜けちゃったんでトップに(^_^)v
たぶんHalnonさんを抜いちゃ行けないと気を遣ってちょこっとスピードを落としてたんだと思います。
勢いでつい前に出ちゃいました^^;;ゴメンナサイ

ガスの残りがマイナス2Lapになっててので、イエロー中も4速のまま(汗
2回分のイエロー使って、とうとうガスの残りがプラスに!(^o^)丿

結局ワンストップのまま、真後ろがラップダウンだったことも幸いして、このままゴールでした(^^)v

ただ、最後、なんだか失速気味で、後ろのtommyさんとnizaさんと3Wっぽくなってしまって、結果nizaさんを遅らせてしまったようです。
重ね重ねすみませんでした。
また、来週もFixedでやるって言ってたんで、がんばりましょうね。
次は押しますよ(^_^)

#スクリーンショット
これがエプロン事件の現場ですw
リプレイ見たら、自分がTakさんをはじいてしまっていましたね。
ごめんなさいm(__)m
スピンして後ろ向きになってるときに、Takさんが飛んできて、間一髪当たらなかったんですが、ビビリました(^_^;)

2003/04/15 22:57


2003年04月18日 01:シリーズ第5戦コカコーラ http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

明日はわが身!キャー!!('д`) ガクガクぶるぶる

いや〜昨日は惜しかったな〜!いい感じだったんだけど、残念、残念(^_^)

序盤は4位くらいをキープしてて、結構アクセル緩めたりしながらのキープだったから、チョット余裕ありかなー、って思ってたのに...
で、FERUさんに意地でも張り付いていくぞ作戦で、なるべく近くの位置に居座るつもりでした。

まあ、しょうがないけどね。
前回は自分が原因だったし(激汗;;;;;

とにかく、台数増えて楽しくなってきたし(^^)/
ポイントランキングも1つ上がったから、良しとしよう!!

【結果】
 COCA-COLA SPEEDWAY(15%:26Laps)
 予選: 8位/16台 (45.464 / TopTime 44.508)
 決勝: 9位/16台 (-3.15 / 138P)
 Caution Flags: 3 (12 laps)
 Lead Changes: 4 (4 drivers)
 Weather: Clear, 66 °F, South 16 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
見事に刺さってますねー(^_^;)
わらかしていただきました。
おかげでポイントランキングも逆転できてラッキーでした。
またよろしくお願いしますw

2003/04/18 21:57


2003年04月19日 01:本日のお出かけ TV

豪雷!忍びチェンジ!!

今日は東武動物公園という動物園&遊園地のレジャーランドへお出かけです。

目的はカブトライジャーの中身w
ハリケンジャーショーがあって、5月の連休まで開催してるけど、中身の人が来るのは今日だけとの事。
一番気合の入っていたのはうちの奥さんです(^_^;)
で、何がすごかったかというと「追っかけ」w

ほんとにいるんですね(^_^;)
TVとかの製作発表会とかでたまに映りますが、本物を見たのは初めて。
20代後半から30代半ばの女性が多かったかな、もちろん男も混ざってましたが、4,5人のグループとかが多かった模様w
全体の3割はそんな人たちだったみたいw

あまりの人の多さに、300円/1席の指定券とか買っちゃいました(汗
これを買うのにも30分は並びましたねw
あわせて、一番下とお母さんが見れるレジャーシートを敷ける場所を確保するために、自由席の場所取りもして、開演時間までは単独行動でした^^;;;;

ショー自体はまあまあ面白かったし、子供も喜んでたんで良かったんですけどね。
最後は例によって握手会w(タダだからいいけど
奥さんは握手できてかなり喜んでます(^_^;)
「また来ないかなー」だって。

2003/04/19 22:40


2003年04月19日 02:GPL ORJ 第9期 初級講座 ワトキンスグレン第2回 http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

うー、グレン走れねーwww

前回に引き続き、また落ちてしまいましたw
今回は予選中から、何度も落ちて、それも回線落ちでメニューにバックではなくて、GPLgoと落ちちゃいます(涙

R2は久々のミラノ(^_^)
ここって前回は去年の7月頃のリプレイが残ってるので、それ以来かと(^_^;)
あのバンクはほんとにすごいです。
前にもあったんだけど、今回の予選中もバンクの外に落ちちゃいましたwww

序盤はNixxさん、Mineさんと競り合いがあって面白かったです(^^)/

あんまりこけずに、がんばって走ってたら、なんと3位になりました(^^)v
嬉しいですねー!!
予選は10位だったからねw

GPLで上位で終われると、すんごい嬉しいです!
みんな速いからね〜(笑)
GPLはイエローもないし、タイム差が大きいとそのまま結果になっちゃうから。

いやいや、気分がいいぜい!
もうグレンは知らない!

2003/04/19 23:45


2003年04月19日 03:ミラノ ゲーム

これは、おまけ。
SilverさんとMokareiさんが同じような場所で飛んでますw
リプレイでは、車の周りには何もなくただふわっと、飛んじゃってます(^_^;)

これは怖いですね(笑)
とりあえず、Mokareiさんのほうが高く飛んでるので、この勝負、Mokareiさんの勝ち!(^_^;)
ほんとここのバンクは、ウィングくれー!!って感じw

2003/04/19 23:44


2003年04月25日 01:シリーズ第6戦ダーリントン http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

うきききー!!
シリーズ戦も早6戦目、なんだか下のほうで低迷してて、う〜んって感じでしたが、やっとマシな順位でゴールできたよー(^_^;)

序盤、絶対荒れると思って予選はゆっくり走っちゃいました(^_^;)
で、読み的中!!
こけた車の合間をぬって2位に浮上!!いえ〜い!

だったんだけどw

次のイエローでついトップ狙ってあせってT3でスピンwww
7,8位くらいに落ちちゃうしw

まだ、給油には早いんでそのまま少しがんばったんだけど、こんどは目の前のスピンに巻き込まれてタイヤが全部まっ黄黄w
コース外側のウォールに乗り上げてガガガガガとかなっちゃって、終わりかと思ったよ〜(>_<)

ピット入ってタイヤ交換&給油したけどガスが3Lap足りないw

ここからはタイヤ温存&ガス温存でイエロー中は速のまま(またかw

なんとかガスは持ったけど、さすがにタイヤはきつかったです(^_^;)
後半からイエローが出なくなったから、タイヤアウト側交換のみ、とかリペアなしとかいろいろ準備だけしてたんだけど使えなかったし。

FERUさんとSHOさんが前にいて、しばらく同じペースでこけずに走れたのがいい位置に残れたのかな^^;;;
単独だったらもっとペースが落ちてたと思う(^_^;)
それとも、実は会社の飲み会で、ちょっと酔っ払いモードがよかったのかw
yukiさん、13秒後ろだったから、危ないよねw

【結果】
 DARLINGTON RACEWAY(15%:56Laps)
 予選:13位/15台 (31.056 / TopTime 28.601)
 決勝: 4位/15台 (-13.08 / 160P!)
 Caution Flags: 7 (24 laps)
 Lead Changes: 3 (3 drivers)
 Weather: Clear, 69 °F, Southwest 9 mph
 Pitstop Frequency: 2x

#スクリーンショット
久しぶりにレースらしい走りが出来て、とても満足(^^)/
遅かったけどね、楽しかったです。

2003/04/27 22:23


2003年04月27日 01:GPL ワトキンスグレン http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

ワトキンスグレンやっと走れましたよ〜(^_^;)
3戦目にしてやっと完走です。
何だったんでしょうねー、まったく〜(-_-メ)

レース距離は初めて走ったようなもので、練習はするんだけど、GPLって一人で走ってる時って、なぜか完走できないんですよね(^_^;)

でも、思ったよりはいい感じでしたね。
特に速い方たちがたっぷり出場していたことだし。
でも、みんなと走ってみて自分のセッティングのダメダメ加減がよーく分かっちゃいましたねw
コーナーでのグリップがぜんぜんなくて、遅っそーいw
こりゃまずいってくらいにw
後ろについちゃった方々、ご迷惑おかけしたことと思いますm(__)m

せっかくいい感じだったんでけど、来週は休みなんです(^_^;)
一回、間空けるとへたくそになる&みんなさらに速くなるで、きついんだよねーw

【結果】
Watkins Glen Grand Prix Circuit
Intermediate - Short
予選:12位/15台(1:08.65)←練習含めて過去最高タイムw
決勝: 8位/15台(-1L)

#スクリーンショット
めでたく完走だよー(ToT)/~~~
マジに嬉しいです。
後ろのほうの小さいフェラーリが...うっけっけっけ(逃!

2003/04/27 22:42


2003年04月29日 01:デイトナ ナイト100% http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

あれれ、なんで自分は今、日記書いてるんだwww

というわけで、壊れてリタイヤでした(^_^;)

スクリーンショット(129Lapめ)に映ってる皆さん、本当にすみませんでしたm(__)m
残り30Lapくらいで、もう後もあと少ししかないーって感じで、ラップバックしたい気持ち全開でミスしました(激汗;;;;;
せっかく2時間もがんばってきたのに、これはひどいですよね。ほんとに反省してます。
気持ちはかなーり安全運転のつもりだったんだけど^^;;;

160Lapは長いようで短かった。っていうか、最後まで走ってねーだろw
でも、ナイトじゃなければ200Lapだったんで、ナイト選択は正解ですね。
体力的には100%も問題なさそうだけど(チョットけつが痛いw)、あの緊張感がすごいですね。
慣れが足りないって感じでした(^_^;)
イエローあんまり出ないしw

初の100%レースがリタイヤはチョット悲しいけど、自業自得です。ハイ(汗

ぜひまた開催して欲しいです。
委員長&部長よろしくお願いしまっちゅ!

2003/04/29 02:53



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年03月の日記 | 2003年05月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic