ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年02月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年03月01日 01:社会復帰orz その他

本日より、社会復帰いたしましたm(__)m

先週の月曜から、腰痛のため1週間まるまる会社休んでしまいましたorz

金曜になってようやく良くなってきた感じがしてきて、土日は車に乗って近所まで買い物に行くくらいまで出来るようになりました。
今日は会社に行ったけど、続けて1時間以上は座ってられなくて、腰を伸ばすために意味もなくのそのそと徘徊してましたw
夜になってだいぶいい感じにはなってきたけど、調子に乗って330走ってみましたが、ミスってしまいまして、残念でした 。゜(゚´Д`゚)

明日も満員電車はきついなぁw

2005/03/01 01:13


2005年03月02日 01:今、メンフィス ゲーム

腰痛でぼけた頭でネット徘徊中に、eDimensionalなるネットショップでTrackIRを発見!
http://www.edimensional.com/index.php?cPath=24&osCsid=a8ba5497c6a0a1980284805c59264b70

Googッてみると、そこが安いと話題にもなってるじゃないですか?

Σヽ(゚Д゚; )ノ 「ポチッ」...

日本までの送料も2000円チョイでした、今メンフィスを通過中らしいです。がんがれFebEx!!
楽しみ^^

2005/03/02 01:34


2005年03月15日 01:ぐはっw ゲーム

お久しぶりでゴザイマス^^;
生きてるとです。

先週の木曜にまたまた腰に激痛が走り、翌日も死んでましたorz
どうも風邪を引いて熱が出たみたいで、その関節痛が腰痛を増幅したみたいw

毎日、鎮痛剤を飲み続けていたので、引きは早かったけど、もう死ぬのかと思いましたwww

土曜からはかなり元気モードで、全快の兆しが見えてきたけどね^^;

というわけで、TrackIRはほとんど触ってない状態ですorz
NASCAR SimRacingのDEMOで使ってみたけど、オーバルではそんなに楽しくないしw

明日GTRを入手するので、楽しみです^^
ついでにNASCAR SimRacingも買ってみる予定、でも、ほおっておけばNASCARさんだ〜のように投売りになるのかなぁ...

今日の330もエンジン壊れたw
腰痛癒えるまで遊ぶなってことでしょうか?w

ごくせんでも見て寝ようw

業務連絡...
Hamaさん確認できました。
今シーズンもがんばりましょ〜^^

2005/03/15 00:46


2005年03月19日 01:NOSC 2ndシリーズ鱈手我orz ゲーム

腰痛まだ冶っとりまへんw
その上出張に行ったりして、あんまり練習もセッティングも出来ずに久しぶりの参加でした。

まあまあいい感じの序盤でしたが、イエロー時の減速でなぜかふらついてしまって、そのまま壁と勝負して負けました...orz

早々にリタイアしたので、その後こっそりMONZAを練習してまひた^^;

ムズイですね、ブレーキの感触が良くわからんです^^;
でも、カッチョ委員ですね〜

2005/03/19 03:02


2005年03月25日 01:MRI その他

NixxさんとShimさんい痛いだの怖いだの脅されましたが、MRI検査受けてきました。

Nixxさんの言ったとおり、ガガガガガガって工事現場みたいな音で、音が大きいからって事で、耳栓させられました。

確かに筒の中は狭く、閉塞感、圧迫感はかなりのものですね。
事前に閉所恐怖症じゃないか聞かれて、「いいえ」とは答えたけど、実際そういったシチュエーションになかなかならないはずで、ほんとにそうじゃないかは入って見なきゃわからんって感じでした。
左手にゴムボールみたいなのを握らされて「耐えられなくなったりしたら、これを握ってくださいね」とかいわれてびびりましたが、ベルトで固定されたのが苦しくて、それがやだったけどなんとか無事に耐え切りました。
時間も15分くらいだったしね^^;

結果は椎間板ヘルニアにでしたorz
骨と骨の間にある色の違う部分がはみ出して、背骨に沿っている神経が押されていましたw
3ヶ月くらいで自然とはみ出した部分はなくなると言う事で、当面は様子を見る事になりましたorz
痛みはどの程度の圧迫でどのくらいの痛さなのかは個人差があるので、完全に引く前に痛くなくなるみたいなんだけどね。それがいつになるかは?だそうですw
参考
http://www.takata.or.jp/x3.html
こんなかんじw

初めてMRIの画像を見ましたが、上から見た画像では神経の1本1本がみえてたり、色の違いで他の部分との比較が出来るそうで、すごいもんですねー^^
笑ってる場合ではないんだけど、とりあえずしばらくおとなしく注意して生活していくしかないようです(T_T)

2005/03/25 12:52


2005年03月26日 01:GTR ゲーム

腰が痛いんで、ショットだけ^^;

当たり前でしたが、宴GPみんな速いです^^;
なんか直線のスピードだけでもぜんぜん違うんだけど、デフォルトのセットのままでは、だめなのねん?
かと言ってセットアップ作れるわけじゃないんだけどねorz

2005/03/26 02:54


2005年03月29日 01:宴GPプレ ゲーム

土曜日の宴GPのプレレースの結果です。

ピットインしようと思ってチャット打ってたら、コースオフw
タイヤ飛んで見事リタイアとなってしまいましたorz

3位まで上がってたんで、ピット時間短ければいいとこでゴールできるかも、えへへ
な〜んて思ってたのがいけなかったっすね^^;
来週もがんばろう!

あ、結果はブービーですwぐはっ

2005/03/29 01:38


2005年03月29日 02:330@第6戦 OldRing ゲーム

いやいやびっくりした〜Σ(゚Д゚ υ)

最終ラップ、最終コーナー立ち上がったら、周りの車が消えちゃって、フィニッシュライン超えた時には回線状態のQのグラフが真っ赤になってて...落ちたw

スクリーンショットは、一人でゴールしてるとこorz
左下に赤い縦線が見えるでしょ、あれが回線落ち状態w
最終コーナークリアしてたし、2位に20秒以上差があったので、そのままゴール扱いにしていただけましたが、そのあとも回線ブチブチに途切れ途切れで、もう少し周回数が長かったら今日のレースも終わってましたw

ネットレースは怖いですね〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005/03/29 01:46


2005年03月29日 03:そうそう^^ ゲーム

そうでやんした、NOSC 2ndシリーズのチャンプに賞品をご用意させていただきました^^

今週、いよいよ最終戦ですが、無理やり送りつけますので、到着しても文句言わないように^^

2005/03/29 01:52


2005年03月31日 01:いんふぉめいしょん ゲーム

GTRとNR2003をツイ比較してしまいますが、車や周りの車の情報を見るのはNR2003のほうが簡単でわかりやすいですね。
GTRだとヘッドアップディスプレイだとそれなりに情報が多くて良いんだけど、ボンネット視点じゃないと表示できないので、TrackIRを使ってる関係で、コクピット視点のため使えないし...

Untanさん、 d(゚Д゚)☆ありがとう☆( ゚Д゚)b
というわけで、Untanさんにパラメータの変更を教えていただいちゃったんで、HUD出たじゃないですか〜^^

といっても慣れないんで、ちょっと鬱陶しい感じも^^;

スクリーンショットはTrackIRで斜めに頭を向けたところです^^
こんな感じに見えますが、鼻の頭掻いても反応してこんなになって焦る時もありますorz

2005/03/31 02:12


2005年03月31日 02:GPL 最終回 ゲーム

GPLがとうとう最終回を迎えてしまいました。
まだまだ現役で活躍できるソフトですので、このままお蔵にしてしまうのはもったいないのですが、寄せる時代の波には勝てず残念ながら公式にはクローズとしました(T_T)
いろいろ至らない点も多かったと思いますが、参加していただいた方々には、心から感謝しております。
どうもありがとうございました。

自分はGPLまだまだ走ると思いますし、ほかのところに参加してみようかな?

ラストショットは、Nixxさん大ジャンプです^^
GPLは不滅だ〜!!と叫んでいました(おっ

2005/03/31 02:32



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年02月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic