ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年01月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年02月02日 01:Ferrari 330 2ndシリーズ 第2戦 in Limerock mountain ゲーム

うわぁ〜いヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

330シリーズめでたく初優勝〜ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

Samidareさんが速くて、絶対勝てないと思ってたけど、こけてくれちゃったんでラッキ〜
yukiさんもどんどんタイム上げてきて、もう真後ろまで来てモウダメポT_T
って、何度も思ったけど、ラインが狭くて抜きにくいコースだったんで、焦らず、ねばねば走ってたら何とか逃げ切ることが出来ました^^

予選前までは回線超不調で何度も落ちちゃってたんで、絶対走りきれないと思ってただけに、すんごくうれしいです!

しかし、最近回線調子悪w
今日もRBR行こうと思ってたけど、モデムのランプがピカピカw
リンクダウンでリトライの色w

どうなってんじゃ〜

2005/02/02 01:57


2005年02月07日 01:マクド その他

金曜のシリーズ戦は、スタートしていきなり単独スピンでリスタートwごめんなさい。

リスタ後も3周目にまたまた単独スピンで、しかもkarakusaさんまで巻き込んでリタイアorz
karakusaさん、ごめんなさい。

凹んでしまって日記を書く気にもなれずorz...

うそですw

土曜は奥さんが出かけてしまって、子供の相手とか食事の用意とかでバタバタ
寝かしつけた後にTV見てたらそのまま寝ちゃいましたorz
00:30ごろ起きたけど、パジャマで転がったまま寝ちゃったんで、なんか調子悪wダメポ

昨日は奥さんの知り合いにDVD焼いてくれと頼まれたらしく、メディアも預かってきたんだけど、それがメーカー不明の4倍メディアで、書いて見たらNeroもB'sもエラーで書けずorz
速度落として書いたりしても、だめでしたwダメポ

夕方、近所のマック(関東ではマクドとは言いません)に行ったんですが、ふと壁を見るとNASCARの写真を飾りまくってるじゃないですか^^
ぜんぜん気がついてなかったけど、いつからだったんだろ^^;

一枚欲しいな〜
店出るとき、おなかが角ばってたらばれるかなぁ〜

2005/02/07 12:48


2005年02月09日 01:いたたT_T その他

腰が痛いっすorz

昨日もあまり長くPCの前に座ってられず、早々に寝てしまいましたw
今日は昨日より良くなった感じだけどねw

関係ないけど、今日から会社のPCをWindowsXPにしました。
っていま、インストールが終了したとこだけど^^;
で、Athlon64 3500+でメモリが2GBで、なぜかX600が入ってます。
何に使うんだって?w

キーボードドライバが英語に変わっちゃって、インストール後にログインできないorz
立ち上がってもデータ実行防止が効いてしまって、エクスプローラが動かなくて、何もできないw
今日はこの辺で帰りますT_T

2005/02/09 20:04


2005年02月11日 01:GPL USUI!! ゲーム

昨日のGPLは熱かったです〜^^

結果は負けでしたが、楽しかったですよ。
ミスで負けたのが悔しいですが...orz

で、勝ったのはShimさんでした^^
GPL初優勝とか、うそみたいな話ですが、めでたい事です.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ガッツポーズでゴールですが、その直前のストレートで練習してたのは内緒w

2005/02/11 00:29


2005年02月16日 01:Ferrari 330 シリーズ第3戦 ゲーム

スピード違反のBFにもめげず、目の前のkarakusaさんも抜ける勢いで快走中!
いきなりエンジンストップ〜。゜(゚´Д`゚)゜。

くそ〜っとおもいつつ、 (`д´)y-〜
......

「15日になっちゃったから寝る!ぷん!」と、奥さんの走り書きのメモがw

呪いじゃ〜Orz

すまんかった〜、わしが悪かった〜

2005/02/16 01:13


2005年02月17日 01:出席停止w その他

今日は会社休んで、幼稚園の発表会に行ってきました^^;

ところが、主役の息子が熱を出しまして、37.5度くらいだったので、直前に連れて行って、自分のクラスの出番だけ参加して、そのままつれて帰ってきました。

医者に連れて行くと、なんとインフルエンザだそうですorz

実は一番下の子が、昨日、熱があって医者に行っていますが、インフルエンザではないらしく、今日は熱も下がって、元気モードでしたから、インフルエンザは予想外w

小さな声で言いますが、自分もちょっとノドが痛かったり^^;;;;;;;

2005/02/17 02:33


2005年02月17日 02:ぱ    ん    や ゲーム

小さな声で言ってましたので、誰も聞いてなかったと思いますが、早く寝れば良いのに、行ってみちゃいましたw

何とかPARで終わってるけど、ビリですw
まあ、こんなもんでしょ先生(ノД`)

またまた小さな声で言いますが、ぉ も し ろ ぃ ...

2005/02/17 02:36


2005年02月18日 01:GTR ゲーム

今、アソビットに予約の電話を入れたんだけど、UK版の発売日が3月中旬に延びたらしい...orz

2005/02/18 12:48



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年01月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic