ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年12月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2005年01月02日 01:あけましておめでとうございます その他

あけましておめでとうございます。

年末から帰省していて、久しぶりにネットに出ました(会社からですがOTL

年末から子供が熱を出して元旦から病院に行ったりしましたが、なんとか元気になってくれて、ホッとしています^^;
今日の仕事も無事終了の気配だし、やっとゆっくり正月を迎えられそうです。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

2005/01/02 11:40


2005年01月07日 01:ガチョ〜ン(賀正w) その他

下の日記で子供の風邪が良くなったといいましたが、あの後帰ってみると、また熱が上がってまして、結局、5日になるまで回復しませんでしたOTL

7日ごろに帰省先から帰ってくる予定でしたが、そんなわけで4日に帰ってきました。
初売りにも行かず、酒びたりでもなく病院通いの正月でした≧(´▽`)≦

仕事に行った以外は、元気な子供だけつれて近くの公園に行った位だったのが、写真の図
ものすごい風が強くてめちゃくちゃ寒かったけど^^;

久しぶりにPC立ち上げましたが、HDDから異音がw
これは紛れもない、壊れる前兆の音です〜か〜ら〜w
早めに対策打たないと大変だ〜、めんどくさいな〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

2005/01/07 02:41


2005年01月10日 01:(o・ρ・)/ □□ [東]■■[東] [南]■■[南] [西]■■[西] [北]■■[北] 六倍役満!! ゲーム

ラス前で役満ゲット〜!!
ってな感じでBristolで2位になりました。
ウレピー(o^∇^o)ノ

練習走行の時に回線落ちしたり、HDDがキィコォ〜キィコォ〜言ってるんで、今回も危険いっぱい&不得意なブリだっただけに、なおさらうれしいです^^

10位争いが激しいけど、次回オーラスでこけない様にしないとね^^;

HDDは相変わらず鳴いてますが、明日交換しますOTL
今日のレース終了まで、がんばってくれ〜w

2005/01/10 23:10


2005年01月11日 01:HDD交換完了 その他

ブッシュシリーズ第1戦は無事に参加できた〜
んだけど、ホストのCPUが気を遣ってくれてか、序盤にいきなりのエンジントラブルでリタイアOTL
2位だったダニ〜w

しょうがないんで調子の悪いHDDの交換をすることにしました(ノД`)

買ってきたHDDはMaxtorの6Y160P0(160GB、キャッシュ8MB)
もともと付いていた生きているほうのHDDがMaxtorの6Y080L0だったんで、今回もMaxtorにしてみました。
壊れたのはIBMのIC35L040AVVA07、前に壊れたIBMのDTLAとおんなじ現象、同じ兆候で逝ってしまいました。
壊れるのが、事前にわかりやすいのは良いけどねw

ブートディスクが壊れたんだけど、そのまま換えるとサイズの大きいほうがシステムディスクになっちゃうんで、まずは生きてるほうと買ってきたほうを交換。
その後、交換した先に移ったバックアップを復元して完了。
しめて1時間30分くらいの作業で終了しました^^

今回交換に使ったソフトは「Acronis True Image 7.0」ってやつで、ディスクイメージのバックアップ、復元、ディスクコピーなんかが出来ます。
過去に使ったことがある同様のソフトで、DriveImageとかV2iProtectorとかがあったけど、マニュアル読まなくても使えたし、値段的には安くて、ちゃんと機能したんでいいソフトですね。

ソースネクストで1980円の簡易版もあるけど、それでも良かったかもね、シリアルATA未対応ってことで、フルバージョンを買ってみたけど、結局シリアルATAは今回も見送りだったしw

レースはこけたけど、無事HDD交換が済んでよかったです^^
スピードも速くなって快適でっス!!


クリーンインストールすればよかったのに!ってのは言わないでねw

2005/01/11 03:05


2005年01月13日 01:BRM!! ゲーム

12月最後のGPLが終わってから、MokaさんにBRMのサウンドファイルをいただきまた。(ありがとう〜
これがなかなか良い音してたので、今回のMONACOはBRMで走ってみました^^

結果は聞かないでw
こんなコースをわざわざHシフトで6速の車で走るのは...あははははOTL

というわけで、親墨名菜(mー_ー)m.。o○ zZZZ

2005/01/13 02:50


2005年01月14日 01:寝たろうw その他

昨日はまたまた寝ちゃいましたorz
目が覚めたら2:30でしたw

OVERTOPが閉店って事で見てきたんですが、閉店セールもまだぱっとしなかったです。
最後に大セールしてくれないかなぁ〜、でも、ソフト販売は続けるらしいけど。

で、IndiCar series(http://www.codemasters.com/indycarseries/usa/indycarseries.php)が2980円だったので、買って見ました^^
でも、寝ちゃったので封もあけてないので、その件は後日^^;

DEMOやったときは、コントローラーがうまく認識できないらしくて、アクセル踏むとバックしちゃったからなぁw

2005/01/14 12:46


2005年01月15日 01:11位ですorz ゲーム

3て〜ん(ノД`)ノ 〜〜〜〜〜3

待てー(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!








"c(-。-,,)c)~" .....逃げられた...

nizaさん、すいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2005/01/15 02:41


2005年01月15日 02:IndyCar Seriese ゲーム

IndyCarまあまあでした。

ほんの少ししか走ってないけど、デモでおかしかったところは問題なかったです。

コクピットがしょぼかったり、バックミラーがなかったりしてるのは、あれれって感じですねw
絵は全体的に甘いかな、Addonのテクスチャとかあれば良いのにね。

ミシガン走ってみたけど、ドラフト入ると230mphぐらいになるんだけど、ずっと全開でいけたりします^^
でも、AIが結構馬鹿だったりして、ドラフト組むって発想はないみたいorz
すぐ抜きに来ちゃうし、併走してる時のドラフトは効果ないしw
まあ、安かったから許そう。

2005/01/15 22:20


2005年01月17日 01:330びょ〜ん ゲーム

明日から2ndシリーズの330だ〜^^
といいつつ2:00にコースDLして練習はじめたのだw
10周走ったあたりで目標タイム1:30になったんで糸冬 了^^;

コースの外の林を突破したら、なかなかいい風景が広がっていましたよ〜州´ー`州

2005/01/17 02:43


2005年01月19日 01:RBR ゲーム

OSCでオフラインでやった、RBRのイベントに参加してみました^^
ご参加の皆様、おつでした〜^^

楽しかったですが、ほとんど走ったことなくてコースなんかぜんぜんわからず、結果はひどいものでしたorz
こんなタイムをイベントに提出して、集計の手間かけるのも申し訳ないって感じです^^;

フロントガラス割れると何にも見えなくなっちゃうんですねw
黒いヒビはやめてほし〜w

あと、画面がいきなり赤くなったと思ったら、コースに自分の車が止まってて、ドアがばたんと閉まりました。
どうやらドアから投げ出されたみたいでしたw

最後のほうは感じがつかめてきたけど、まあ、タイムを競うのはおいといて、完走目指してがんばりましょ^^;

2005/01/19 01:55


2005年01月19日 02:ウンコ その他

ほんとにむかつきますねw

以上

2005/01/19 01:58


2005年01月19日 03:がっくし... ゲーム

今、NASCAR Sim Racingの予約入れてたら、最後の送信の後に「メンテナンス中です。ご利用できません」と出たよw

http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=31&kindid=105&itemid=101-10980&kword=

最初から止めとけ〜w

では、おやすみなさい

2005/01/19 02:13


2005年01月20日 01:GTP ゲーム

ひゃ〜( ^▽^)
いい音してるじゃないですか〜♪

CCMは立ち上げておけば、ランチャーから起動でも動きました^^

これは良いぞ〜
もう忙しすぎ〜、パン屋DLしたけど、まだインストもしてないよ^^;

Nixxさん、ありがと〜

2005/01/20 03:01


2005年01月22日 01:GTPその2 ゲーム

NASCARの後にGTPのマルチに参加させていただきました。

夜のコース、真っ暗ぁ〜Σ(゚Д゚ υ)

こんなに真っ暗にするとは、作った方々も思い切りましたね^^;
本物はこんな感じなんでしょうか?
前で車が止まってても、避けるのが遅れちゃいましたw
ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ

でも、めちゃくちゃカッコイイ
作者の皆様(TдT)ノ サンキューべりマッチョ〜

2005/01/22 03:04


2005年01月23日 01:はんどるバカ7代目w ゲーム

またハンドル買った〜(≧∇≦)b

といいましても、今回のはPS2用です^^;
まだ使ってないから使用感はわからないんですが、PS2で車のゲームあまりやらなかったりして^^;
GT4も買ってないですし(ノ´∀`*)
安かったもんでツ、ツイ
ロータスのエンブレム付いてるし...

いまさらですが、一緒にデビルメイクライとエナジーエアフォースとか買ってみたり...これがまたいつやるんだかw

連絡
今日のRBR間に合わなかった〜、Shimさん、ごめんちゃいm( __ __ )m

2005/01/23 04:31


2005年01月24日 01:チェイス11位ですが... ゲーム

まるで優勝しているようなスクリーンショットですが、2位です^^;
優勝のHamaさんは、遥か彼方ですw

チェイス決まった後にこれだもんorz
ラスト1周めちゃくちゃ熱かったし、楽しかったからいいや^^

こうなったらどこまでベスト10に食い込めるか!?
そういえば、11位ってなんかもらえるんだっけ?

イーグルはあげないずら〜

2005/01/24 01:44


2005年01月24日 02:チョコ^^ その他

うちの奥さんが昨日、新宿に学生のころの友達に会いに行ってきました。

そのお土産がこれ^^
チョコです。

子供たちと自分に一個ずつもらったんだけど、テレビ見てる時に手の上に乗せられて、何気なく見たら「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ジュニアだ!!」
子供たちのも見てみると、おおお、ちゃんとメジャーな人たちばっかりなのね^^

即回収して写真撮っておきましたノ(´д`*)
すでに一番下の子は、ジェフゴードンを頬張っていましたので、残骸ですがw

機会があれば、自分でも見に行ってきます^^

2005/01/24 01:53


2005年01月27日 01:Nascar Racing 2003 BGNmodシリーズ戦@Martinsville2004 ゲーム

ま〜Ω\ζ°)チーンw

嫌いなんですよね〜、ショートオーバルw

ブリストルもそうなんだけど、なんかうまく走れなくて^^;

ところが今回、とてもよろしく4位でした(= ̄▽ ̄=)V やったね
上記の通りなんで4位で十分すばらしい結果なんです^^;

何度か単独スピンもあって、Nixxさんを2回も巻き込んじゃってます。
すいませ〜ん
ほかにも巻き込んだ方ごめんなさいm(__)m
目が回っちゃってリプ全部チェックしきれないですorz

で、最終的にその猫さんを抑えきって無事ゴールヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゴール直後には回線落ちしてびっくりでした。
ほんとにゴール後でよかった(´▽`) ホッ

2005/01/27 02:03


2005年01月27日 02:回線あれれ? ゲーム

昨日、RBRやろうと思ってIRCに行ったら、入ってすぐに回線落ちw
その前の日も落ちたんで、凸(`△´+) ナンダト〜!!
って思ってるうちに、繋がったと思ったら、また落ちてw
繋がったと思ったら、また落ちてw
繋がったと思ったら、また落ちてw

Orz...

ということで、また走れませんでしたw

2005/01/27 02:06


2005年01月27日 03:GPL!!!!!!! ゲーム

久しぶりにHONDA!!
カッコイイね〜
MONACO楽しいね〜^^




先週のEAGLEより早いタイムが出たw

それにしても、GPLは人が減ってきてちょっとさびしいです(;つД`)

2005/01/27 02:08


2005年01月27日 04:GTP!!!!!!!!! ゲーム

で、GPLの後、ちょこっとだけGTP!

SUZUKA走ってみました^^

#7カッコイイから、車塗るのやめちゃおうかな^^;

2005/01/27 02:11



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年12月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic