ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年11月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年12月04日 01:今週は大阪でした... その他

今週は月〜水まで大阪に行ってました。

営業社員のPC配布に行ったんですが、新機能の説明とかをしなきゃいけなくて、大阪の人たちはわがままだから大変だって言われていて、どうなる事かと思っていましたが、意外とあっさりすんだので、セーフ^^;

んで、火曜の夜にSamidareさんに会ってきました^^
自分のほうが仕事が伸びてしまって遅刻したんですが、携帯電話って便利ですね^^
初めて会う人にも簡単に合えるのって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

OSCメンバーの話でも大盛り上がりは当然でしたが(あんなことや、こんなこと...
仕事内容が近いこともあって、そっち方面でもかなり盛り上がってしまって、4時間近くも話し込んでしまいました^^;

2人でこれだけ話せるとなると、10人も集まったら大変なことになりそうですね(笑

ぜひ、一度、大人数で集まってみたいです^^

Samidareさん、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

2004/12/04 01:38


2004年12月09日 01:GPL!!!!!!! ゲーム

ERシリーズ終了〜!!

ちょっと短かったですが、無事に終了してホッですね^^;
参加人数が少なくなってきたのが気になるところですが、GPLの開催は続けて行こうと思います。

本日はwhoさんとの火花を散らすバトルが熱かったです^^
といっても、自分のほうがぜんぜん遅かったですがOTL
シケインカットに助けられて、何とか逃げ切りました(汗
面白かった^^

2ndシリーズはもっと盛り上げたいですなぁ〜
ということでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

明日から名古屋出張ですw
土曜の夜に帰るので、金曜は休みw
来週も同じ日程で九州ですw
ちかれるのぉ〜

2004/12/09 01:57


2004年12月13日 01:歯が痛いw その他

土曜日の夜に名古屋から帰ってきました^^

土曜も日曜もPCも上げずに寝ちゃいましたw
日曜は突然歯が痛くなっちゃって、鎮痛剤を飲んだらいつの間にか寝ちゃってて、気がついたら朝でした^^;

歯が痛いのがつらいので、いやいやでしたが歯医者に行ってきましたOTL
歯医者嫌いなんですよ〜w
子供のころからめちゃめちゃ嫌いで、5歳くらいのときに歯医者の前の電信柱にしがみついて抵抗した覚えがありますw

今日行ったのも2年ぶりくらいで、会社の人に場所を聞いて、予約の電話もダイアルして受話器を渡されちゃったので、しょうがなく行ってきました。

行ってみたらびっくり、上の絵は見たものを覚えてきて検索したら見つかったところからパクッたんですが、かっちょいいシステムが入っていました。
レントゲン撮ったらその結果がすぐに表示されて、ここがどうのこうのと説明できる仕組みで、電子カルテ的に使えるんでしょう。
すごいですね〜
まあ、一般企業があれこれシステム化されてるんで、当然の事なんでしょうけど、なんとなく先生も息子風の若い人だったし、これからはこういうものを目にする事も増えてくるんでしょうね。
とはいえ歯医者は嫌いですがw
あと数回は通わなくちゃいけないし...やだな〜

2004/12/13 15:06


2004年12月15日 01:久しぶりに... ゲーム

久しぶりにゲームねたです^^;

330シリーズのParisでやんス
シェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

ごたごたあって結局、練習は直前に15Lapほどしか出来ずw

2分4秒がやっと状態で、これって遅いんだろうな...って思ってたら、案の定、みんな速い〜んじゃな〜ぃw

レースはといえば、地道に走ってたら、終盤うまいこと2位まで上がれて、うっしっし
トップのruffianさんがピットインと聞いて、耳を大きくして期待してたら、BFキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

ラスト3周ってとこで、逆転か!!
と思ったらデスね、もともと差が開いてたんで、そのまま目の前にピットアウトとなりましたOTL

追いついたところも最悪で、ストレートの真ん中のクランクのところだったので、うまくコントロールできずにガードレールと仲良くなってしまいましたw残念〜!!

今週、土曜が最終戦ルマ〜ン100%ですが、またまた練習できませ〜ん〜w

金曜のコーラも出れないの痛いし、まったく参りましたなw

2004/12/15 02:00


2004年12月15日 02:その2 ゲーム

あした走ろうと思ってる、Monzaのオーバル付きのコース、ちょこっと走ってみました^^

重たいといわれてましたが、シングルでは気にならなかったんですが...
サーバーモード用のトラックもあったので、Hostしてみて重かったら急遽入れ替えて見ます^^;

で、ミラノでもバンクの外に飛んだけど、ここでもやってシマウマw
出ていきなりこれでしたw

外周に道があったので、この後走ってみましたが、この少し先に溝があって落ちましたOTL

溝を伝っていくと草地に戻れるので、そのままコースに近づいていくと外周の道に戻り、コースに戻ることが出来ました。(詳しく説明する意味あんのかw

オーバル以外は普通のMonzaだけど、ギア比をファイナルで2つくらいずらしたので、いつもより1速下のギアで走るのが慣れないですね^^;

なかなか楽しめそうなので、みんなDLっす^^

2004/12/15 02:07


2004年12月16日 01:Monza10k ゲーム

昨日のMonzaは面白かったです^^

本日は九州よりカキコです。
新幹線の見える博多の近くらしいですが、どこなのかはサッパリf(^^;

歯の治療はこの出張があるために、半端な状態になってるんですが、今日の朝起きたら昨日よりイタイw
暖かいものの飲み食いでイタイですから〜、おいしいものが堪能で〜き〜ま〜せ〜ん!!
残念〜〜〜〜〜〜w

2004/12/16 15:05


2004年12月20日 01:おもろいで^^ ゲーム

NDSやらPSPで盛り上がっておるようですが、GBAのソフトなんか買ったりして♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ(何でとぼけるw

結構おもろいです、まわるワリオ
くるくる回せばいいので、子供も1時間ほどキーキー怒りながらも、ずいぶんクリアしたみたいです^^

こんな時間まではまってしまったw
このままやると1日で全部クリアして終わっちゃいそうなのと、あまりクリア面増やすと子供が怒るので終了f(^^;

DSの書けるワリオも良いかもね^^
子供が小さいからまだ、任天堂ですかね〜

2004/12/20 02:24


2004年12月21日 01:330最終戦^^ ゲーム

330最終戦〜♪

何とか無事に走りきって2位〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

練習の時はシケイン突破したあと、フェンスに刺さってトラックでピットに戻ったんだけど、停止時間がなんと10分...OTL

絶対に本番ではミスらないようにと結構押さえ気味で走ってました^^;

ピットインで残り5周だったので、勝負でノータイヤチェンジで行きましたが、ピットアウト後の前のruffianさんと後ろのkazumaさんとのタイム差は、ピット前とほとんど変わらずw
たぶんピットロードが遅かったんでしょう(爆w

で、もうトップのruffianさんにはまるで追いつける気配なし。
後ろのkazumaさんがぐんぐん近づいてくる...あれ、離れた^^;
なんて思うと自分もちょっとミスったりして(汗
最終的にはタイヤケチったのが響いて、Last2周で真後ろにぴったり張り付かれちゃいました。
ミスらないようにちょっとブレーキングが早めだったので、kazumaさんがコーナー入り口で自分に詰まっちゃって、コースアウト(ごめんなさいm(__)m
何とか逃げ切りました。

330シリーズ、ランキングは低迷しましたが面白かったです^^
2ndシリーズやろ〜ね〜♪

2004/12/21 02:20


2004年12月21日 02:うっしっしっしっし〜 ゲーム

EAGLE買いました〜^^

会社に人がアメリカンに長めに行っていたので、そちらで買ってもらって、帰りに日本に送る荷物に混ぜてもらいました。

「Carousel 1」というメーカーのもので、1967年の「Gurney Westlake V-12 Eagle #36 - Dan Gurney - GP of Belgium Winner」って商品名です^^

大きさは28cmくらいかな、ちょっとプラスティックの部品が多いですが、EAGLEなんてほかにないもんね^^;
前から欲しかったのでかなりうれしいです!

送料と合わせて$170くらいになるかな?
日本で売ってたお店では26000円くらいだったから、かなり安く入手できました(うきき
限定9999個だって箱に書いてありました。

まだ家族には見せていませんが何か?
子供には怖くて触らせられませんw
自分で買いましたが、クリスマスプレゼントってことで^^

ちなみにおっきなサイズの写真です。
http://yoppe.eek.jp/gpl/eagle.jpg
興味がある方はどうぞ^^

2004/12/21 02:32


2004年12月26日 01:ぐらぐら... その他

ただいま画面がぐらぐら揺れています。

年賀状作成中^^;
プリンタがラックの一番上に乗ってるんで、印刷かけてると揺れちゃうんです。

ということで、今年もいよいよあと数日。
27日の夜から帰省先(横須賀だけどね)に行ってしまうんで、今年のレースも終了となります。
昨日はクリスマスで、参加できなかった^^;

年明けは7日か8日ごろには戻ると思います。

また来年もよろしくです。

2004/12/26 01:20


2004年12月27日 01:SPA ゲーム

レース出れないけど、SPA走って見ました。

きれいでいいコースですね〜^^
GPLとは時代がだいぶ離れてるんで、まるで違うコースですね^^;

タイムは2分30秒でした^^;;;
3周しかしてないから許してね(汗

ぜひ、また開催してくださいネ

2004/12/27 01:19



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年11月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic