ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年10月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年11月01日 01:ハンドル復活? ゲーム

Frex付け替えて、ハンドル復活完了^^

と言いたい所ですが、実はシフトをつけていませんw
前のハンドルからそっくり外して、元の素の状態にして動作確認してみると、あららららららら???
なんともないかもwww

もしかしたら、シフトが悪さしてたのかもw
前に調子悪い時も、シフトのプラグを抜いて確認はしてたけど、本体から配線外してまで確認しなかったからね^^;
かなり悲しいかもw

もしかしたら、シフト買いなおしw
って、そこまでしてシフト使うのか??

新しいハンドル買って、シフトつけてない状態でNASCARやら、GPLをやったけど、つい右手を離してシフト操作w
あれれって場面もあったので、かなりシフトも身についてきたみたいなんで、もったいないからそのまま使って行きたいなぁ〜なんて思ってます^^;

う〜ん、HShift+は高いから、やっぱりシーケンシャルなんだろうなぁ〜
そんなところにヤフオクのアラートに探知あり!(゜ー゜☆キラッ
安く買えると良いなあ〜

2004/11/01 03:06


2004年11月04日 01:あり その他

会社の関係の製品アンケートに答えたら、抽選で当たったらしい。

http://www.outride.jp/globus/antquarium.html

ありんこの巣の観察が出来るそうで、えさも中のゼリー見たいのでまかなえるんで、入れっぱなしで良いらしい。

でも、この季節、すでにありんこは見当たらないんですがw
プレゼントの企画倒れではw

2004/11/04 23:03


2004年11月05日 01:いいね〜 ゲーム

数麻呂様、FlatOutなかなかよろしいですね^^

100mは飛べなかったけど合計270mくらいまでは行けましたです^^
グラフィックもまあまあで細かいこと言わずに、お遊びには良いですなぁ^^

飛びまくってたら、こんな時間になっちまっ隊w

2004/11/05 03:15


2004年11月06日 01:NOSC 2ndシリーズ第11戦 New Hampshire ゲーム

またまたひっくりかえったのよ〜んw

スピンしてるShimさんを必死で避けた(前日の闇連では吸い込まれるように突っ込んでしまったので^^;)のは良かったんだけど、その前で回ってたyukiさんを避けたところで後ろから来たFERUさんとサンドイッチOTL
すみません、後ろまで見てる余裕なかったです^^;

その後、復帰は出来たけど、トラックで運ばれたのでラップダウン、もうスピードも出ないし、回転上げていったときにタコメーターの針がプルプルしてていつ壊れてもおかしくなかったので、最後まで走れて、よしとしておきましょう(T_T)

ランキングはトップ10落ちしたけど、もう少し残りがあるからね、何とかがんばりましょう。
でも、12月に2回くらい休むんで、ちょっとキビチイねぇ^^;

2004/11/06 02:15


2004年11月07日 01:HShiftキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ゲーム

HShift+到着いたしました^^

予想通りムズ〜イ^^;アハハ

NASCARでinfineon走ってみたけど、アップダウンに時間がかかっちゃうので、ブウゥ〜ンだのドヒュッだの、いちいちうるさいです(汗

シーケンシャルと比べると、押すだけ、引くだけではなくて、左右の動きも入るので、すばやい操作が必要になります。
操作の重さもぜんぜん違ってて、かなり重いです。
今のシーケンシャルと比べられないので、なんともいえませんが、旧型は結構軽めのカチカチした感触でしたが、今度のHShiftは(といっても旧型ですがw)ボコンボコンとした感触です。
とにかく操作に慣れるのみですね。

4速から2速に入れられたりするのは、なかなか気持ちええです^^
グリップ別のことに使ったらあかんよw

まだGPLは、Addonの設定がうまくいってなくて、使えてないんですが、なかなか楽しみです^^
もうちょっとまともに使えるようになったら、ちゃんとレビューしますね^^;

2004/11/07 03:45


2004年11月08日 01:おはようです その他

昨日の夜から大阪にいますw
帰りは火曜の夜で〜す。
たりぃ〜w

2004/11/08 07:28


2004年11月10日 01:HShiftでけたでぇ〜 ゲーム

昨日、22時過ぎに無事大阪より帰還しました。

んで、HShiftの続きで、GPLに認識させることに成功!!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
シフトのレイアウトパターン見たいのがあって、それを5速+バックのパターンにしたらうまくいきました。
それまでは、6速+ボタンでバックになってたので、それがまずかったようです。

65もexeの名前をGPL.exeにリネームしてパッチあてをしたら、こいつもうまく認識するようになりました!d(>_< )Good!!
こちらは、上のレイアウトパターンのはずなのに、6速+ボタンでバックになってて、なぜかばっちりじゃん^^

うまく認識すると画面下のほうにそれらしき文章が出てきます。

でも、慣れるまで大変^^;

2004/11/10 23:00


2004年11月11日 01:GPL ERシリーズ R1 ゲーム

久しぶりのGPL67でしたが、楽しかった〜^^

HShiftに慣れないせいか、エンジンブロー多発で順位落としました(ノД`)

24周はちょっと長かったけど、おかげで最後のほうはHShiftもだいぶいい感じで使えてきました^^
左足が攣りそうになってましたw

さあ、ガンガン行くで〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2004/11/11 23:17


2004年11月14日 01:ぽ●ちんおつかれ〜 ゲーム

4時間ちょいで何とか終了^^;

眠い(*_▽_*)わぁ〜

2004/11/14 04:40


2004年11月15日 01:記録更新中w ゲーム

連続ゴロリンコ記録更新中w

昨日はいい感じで走れてたんで、まあまあの位置にいけると思ってたんだけど、ワンミスでゴロリンコとまたまたやってしまいましたw

明日は転びたくないなぁ〜

2004/11/15 00:50


2004年11月18日 01:GPL ERシリーズ R2 ゲーム

シリーズ第2戦〜!!

HShiftで初のMONZAでしたが、なかなかいい感じでした^^
タイムが今までより、平均的に良くなりました。
シフト操作が大変なので、なるべく少なく、緩やかに操作しているので、その辺も関係するのかも('-'*)

めずらしくトップで1コーナーに入ったものの、最終コーナーでお約束のハーフスピンw
5点Getなりませぬw

タイヤあったまるまでの2周位がいつも危険ゾーンなんです('д`)

でも、予選、決勝とも2位なのでぜんぜんOKっすd(>_< )Good!!
ちょっと少なかったけどね^^;

では、親墨名菜〜

2004/11/18 02:06


2004年11月22日 01:Zen出たかったよ〜 ゲーム

金曜日、23:27帰宅w
まにあわねーOTL

ってことで、残念ながらまたまた不参加が増えてしまいましたw
土日もなんか忙しく、年末だな〜
今日から330シリーズなので、気持ちを切り替えていこうと思います^^;




昨日の夜はNASCARの35戦の録画を1:30までに見て、わくわくしながらも寝て、6:00起きで最後のゴールを見たんだけど、6:15くらいで残り60Lap...
放送時間終了7:00に間に合う????
てな感じでしたが、やってくれるぜG+!!

7:00にほんとに放送終了しましたw
残り10Lapくらいなんだから延長しろよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
しかも最終戦だし、せっかくライブでやってる意味ねーwww
おーい、誰が勝ったんだよ〜!?
ジェフゴードンはいけたのか〜!?







殺すw

2004/11/22 12:49


2004年11月28日 01:で、330シリーズ... ゲーム

書くの遅いってw

予選も4位だったし、レース中に12秒台に入って結構いい感じで走れてたのに、一番やってはいけないインナーループをカットしてしまいましたw

もちろんBFw
一時停止したつもりだったけど、甘かったみたいですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

入り口でシフトが引っかかっちゃって、ニュートラルが長くなってしまって、ブレーキングミスっちゃいました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

しょうがないけど、また次がんばろう!!
あ、次はまたまた出張でお休みだwww

みんなカラーリングカッコイイな〜

2004/11/28 02:04


2004年11月28日 02:GOSC R2 SPA ゲーム

むむむ、今回改めて思ったけど、スタートへたw

せっかく予選良くても、あっという間に埋もれて、スタート直後のクラッシュに巻き込まれたりするのが多い気がするw

もうちっと精進せねばのぉ〜( ̄− ̄)

2004/11/28 02:25


2004年11月28日 03:NOSC 2ndシリーズ第14戦 Infineon ゲーム

久しぶりにひっくり返らなかったぞ〜w

でも、この姿w
よく見るとリアもちょっとずれてるし、側面も左右ともへこんでます≧(´▽`)≦アハハハ

そんなに強く当たったつもりないんだけど、最終ターンの外側のタイヤに当たってボンネットが盛り上がっちゃいましたw
その周は最高に足が攣ってて、ブレーキまともに踏めてなかった^^;
レースも始まってすぐの4周目くらいで足が攣ったのは初めてw
いかんのぉ〜

2004/11/28 02:33


2004年11月28日 04:ふ〜 その他

何とか今週書き溜めてたところをクリアw

今日は奥さんが泊まりで出かけちゃったので、子守でした〜
明日の夕方まで、もう一踏ん張りです^^;

しかし、この2ヶ月、出張だらけで、今月あと3回行かにゃならんw
その上、31日〜年明け2日も仕事だしw
NOSCトップ10、混戦模様だから微妙だな〜

2004/11/28 02:38



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年10月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic