ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年07月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2004年08月02日 01:のうわっはっはっは〜 ゲーム

実はクロダイは、56cmしかつれなかったんじゃぁw

し、しかし!これでどうじゃ〜!!

2004/08/02 00:40


2004年08月03日 01:OSCWar88第9戦(株) ゲーム

第9戦でし^^

すみません、エプロンから抜きに行っちゃいました。
お尻がつぶれてたんで、ドラフト外れたくなくて減速するつもりが無かったんで、急接近に対応できずにエプロンに避けたけど、その後、コースに戻っちゃって...
本当に申し訳ないm(__)m

次回最終戦は、残念ながらお休み(多分...最初のイエローまで...^^;

2004/08/03 01:32


2004年08月05日 01:GPL ゲーム

今日のGlenはフェラーリで走ってみました。

って言うか、なにかでテストしたときに変えたまんまで参加しちゃった^^;

なかなか走りやすくって、いい感じですね^^
しばらく使ってみようかなって思ったりして。

#スクリーンショット
手前は、フェラーリ使いのruffianさんです。
もちろん、ぶち抜かれてる図w

2004/08/05 02:18


2004年08月06日 01:負けたw ゲーム

でかい鯛ツレネーw

でも、これいいでしょ^^
しかし、こんな魚の魚拓を取るんだろうか?

2004/08/06 02:28


2004年08月08日 01:キャンプ その他

Indy 50%レース終了後速攻で寝まして、6時起きで那須にキャンプに行きました。

3家族+犬1匹と大人数で1泊2日のドタバタでした^^;
行きは東北自動車道で、現場の形跡がまったくわからなかった事故渋滞で4時間くらいかかっちゃいましたが、11時にはキャンプ場について、お昼を食べてテント設営をして、湧き水の池で水遊びをして...ってあたりで雨!
降ったりやんだりを繰り返して、夕飯時は雨と雷と濃霧でなかなかエキサイティングな夜でしたw

ちょっとやんだ隙に花火を強行!
霧のせいか、煙がもうもうと自分たちを取り巻いちゃって、霧+煙ですごいことに^^;

10時には就寝。
そのころにはすでに雨も上がってましたが、相変わらずの霧でなんかべとべとでしたね。

翌朝、6時30頃起きたけど、曇り空で雨が降ってないだけいいかと思ってたら、突然のピーカンで、これがまた暑いw
水遊び小僧たちは早速出撃していきました^^

朝食後、虫取りだの散歩だのをして過ごし、撤収と昼ごはんの準備を平行しつつ、帰路についたのは13時30分過ぎ、帰りは2時間半で帰れたw
事故はいけませんね〜!!

今回、子供たちが初めてのキャンプということもあって、1泊であわただしかったけど、次回はもう少しのんびりいけそうです^^

2004/08/08 23:57


2004年08月08日 02:アメンボ捕りの図 その他

真剣モードでアメンボ捕まえてましたw

2004/08/08 23:58


2004年08月09日 01:お盆休み その他

8月12日から17日までお休みでーす^^

アジが来てるらしいんで本物の釣りに行ってきます〜

2004/08/09 01:06


2004年08月10日 01:CTS MOD@チーム戦 in ZenJoltis 2004 ゲーム

チーム戦、面白かった〜^^
3ポイント差の僅差でしたが、見事優勝!!
一貫してチーム4台のドラフト状態を保てたのが勝因ですね^^

PitFrequency3×だと、ガスが7Lapしか持たなくて、35%レースで36Lapだったんで、単純計算で5回はPitインが必要。
ところが2Lap分残してPitインしてたら、最後、1Lap分足りずw
イエローぜんぜん出ないしw
微妙に計算狂いました(汗
ゴール後、ターン1に入る前にガス欠になったところ、KanPさんが押してくれるために戻ってきてくれてBFw(すみません^^;
ShimさんがピットインでスピードオーバーがあってBF^^;
きわどかったけれど、全員リードラップ取れてたところでなんとかバックアップできましたね。
まさに、チーム戦って感じで、楽しかったです。

ZenJoltisの2004バージョンはCTSってこともあってか、Pitインが楽しかったです。
ピットロード全開のままで、スポッターがスローダウンを指示した所でフルブレーキで65mphに落とすところは、決まったときにめちゃくちゃ気持ちいいです^^

CTSのSSWシリーズもかなり期待できそう^^

Bチーム優勝わーい!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした^^

#スクリーンショット
チームでまとまってピットイン^^
横を抜けていくのはAチーム!

2004/08/10 02:12


2004年08月19日 01:夏休み終了^^; その他

13日から始まった夏休みもやっと終了
「やっと」って...いや、子供の相手をしてるのも疲れるのよ、ねえお父さん^^;

で、初日は釣り!
釣れましたよ〜、うほっほっほ^^
アジ狙いで、4人で行って4時間で120〜130匹ゲットでした!
クーラーボックス2つに分けたたんで、正確な数はわからないんだけど、最後に手元に残ったのが80匹w
こんなに食えね〜wっていうか、料理してもらってる義姉が、嫌になってるwスマソ^^;

2日目は海で遊んで、日焼け痛いw
3日目は天気が悪くて小休止、買い物とか行きました。
4日目はまたまた海、ちょっと薄曇りだったので、早々に引き上げましたが、日焼け痛いw
ホントはこの日に帰る予定でしたが、翌日釣りに行ってから帰ることになりました^^;

2004/08/19 00:52


2004年08月19日 02:夏休み終了^^;A その他

5日目、またまた釣りに行きましたが、アジはもう飽きたので、キス狙いで^^

この日は3時間で2人で23匹ゲットでした^^
数は少なかったけど、型が良くて最高は25cmありました。
ゲームの魚拓には届かなかったけど、あんなでかいのが釣れたらキモくて食えんです、きっとw

上がって、船を片付けて、子供たちが遊びにいってる公園に迎えにいって、夕飯食べて帰ったら、23時ころでした^^;

今日は後片付けと買出し
まだまだ暑じいね〜w

ちょっと奥さんのつかってるノートPCが調子悪くて、バタバタしてるんで、明日あたりからボツボツ出現いたします^^

肩と腕の皮剥けてきたよw

2004/08/19 01:00


2004年08月21日 01:おはよう!! その他

また寝ちゃったよ〜w
昨日もだよ〜w

2004/08/21 02:43


2004年08月23日 01:大はまり〜♪ コンピュータ

今回のトラブルはむちゃくちゃはまりましたw

まず、帰省したときにPC持っていったけど、そこで無線LANが繋がらない所から始まりました。
うちではコレガの11MBの無線カードを使ってるんだけど、帰省先のうちではNECの54MBで、それに差し替えてあれこれやったけどぜんぜん繋がらず、結局あきらめました。
で、帰ってもとのカードは使わずに、新しく買ったELECOMの54MBに変えたんだけど、これがまたダメポw

アクセスポイントには繋がってるんだけど、ping以外の通信がまったく出来ず、DHCPからアドレス持ってくることも出来ない始末。
ipconfigコマンドもrenewをたたくと「ソケット以外のプロトコルにコマンドを使おうとしてる」とかなんとかでエラーにw
リカバリーCDから元に戻してもだめ(T_T)
リカバリー後、有線で繋がるのに無線のドライバいれると壊れちゃう...

思い立ってマイクロソフトのサポート技術情報をあさってたらそれっぽいのがあって、やってみたらビンゴ!!
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817571&Product=winxpINT
たまには役に立つじゃないか!!

レジストリが壊れちゃったみたいですw
壊すなよ!ELECOM!!!

まったくひどい目にあいましたOTL
ほんと、自分のPCじゃなくてよかったです^^;

2004/08/23 12:58


2004年08月24日 01:久々にレースだ〜 ゲーム

久しぶりにレースに出ました。
楽しかったな〜^^
CTSのシリーズ第1戦ということで、ニューカラーにしてみました。

CUPカーも早く完成させなきゃ(汗

2004/08/24 01:52


2004年08月26日 01:GPLだよ〜ん♪ ゲーム

こちらも久しぶりのGPLです^^

前回BRMのワンメイクやったときのまま参加しちゃったので、今日もBRMw

気が付いてなかったんだけど、自分のBRMカッコイイ(゜∀゜)
手前がshimさんのBRMね^^
しばらくBRMで走ろうかな^^;

2004/08/26 01:10


2004年08月27日 01:ニューカー ゲーム

ニューカー完成^^

Untanさんに教えてもらった方法でやってみました。
88のときはセブンイレブンがもっとぼやけてたので、効果ありかと思います。

ありがとうUntanさんm(__)m

2004/08/27 02:46


2004年08月27日 02:菱形会 ゲーム

うはははは、面白かったぞよ^^
明日はみんなに突っ込まれるのじゃw

終わってからカーファイル作ってたからこんな時間じゃ〜w

2004/08/27 03:01


2004年08月28日 01:NOSC 2ndシリーズ第1戦 Daytona-Night ゲーム

いや〜、幸先いいスタートが切れてラッキー^^

セッティングが悪いのもあるけど、壁にこすったりしてるのが効いてるのか、スピードでないw
何とか逃げ切って2位ゲット^^;
でも、トップに立ってたところをリスタでKazumaさんにぶちきられて、追いつけずに負けでした。
スタートミスもあったけどね
数麻呂は昨日、自分に振り込んでたっけな?w

ささ、早く寝なきゃ、また明日は草刈だw

2004/08/28 02:14


2004年08月30日 01:むむむ インターネット

先週末はなんだか回線の調子が悪くて、切れたり繋がったりでネットに繋げる状態じゃなかったw

しかし台風はすごいとこにいるね^^;
Hamaさん、大丈夫かなぁ〜

2004/08/30 23:19


2004年08月31日 01:CTS 第2戦〜 ゲーム

第2戦は何とか粘りの4位ゴール^^

またまた、グリーンピットで失敗でしゅw
ちょっとスピードオーバーで入ってしまったので、思いっきり速度を落としてピットロードを走ってつじつま合わせをしてたら、自分のピット行き過ぎたw

1位で入ってノータイヤだったのに、出たときは8位w
単独になっちゃってもうダメポ

whoさんがドラフト付き合ってくれたので、なんとか挽回して4位、6位にwhoさん^^;
でも、ランキングはwhoさんと同率のトップに^^
まだまだ下のほうまでほとんど点差はないけどね。
最後まで、このペースで上のほうに張り付いて居れるといいなぁ

2004/08/31 01:51



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年07月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic