ゲーム日記(レースの感想?)

思ったことや、結果を記録しておきましょう。 毎日は書かないよ(^_^;)

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年01月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

2002年12月20日 01:タラテガ(12/19) ゲーム

昨日は予選3位で結構いけるかななんて思ってたのに結果、序盤でエンジントラブルでリタイヤ
(ーー;)
内緒だけど本当は自分のミス(涙
前回のDaytonaで、シリーズ戦だってのに無理に前に出ようとして、ドラフトから外されて6位だったんで、かなり反省してたんだけど。

今回はミニシリーズなので、もう上位は望めないけど、本戦のこり6レースがんばろう!

【結果】
TALLADEGA SUPERSPEEDWAY/Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
予選: 3位/13台(52.708)
本線:13位/13台(Accident -20L)

2002/12/21 01:57


2002年12月21日 01:GPL フェラーリワンメイク in MONZA ゲーム

左端の14番が自分です。で、飛んでるのがSilverさん。ありがとうです(逃

金曜日はGPLの日。
週1度しか走らないので、なかなか上達しないがMONZAは結構走っているので、まあまあ、走れるようになってきた(^^)

で、今日は先週に引き続き年末企画のワンメイク大会。
フェラーリもはじめて走ったけど、なかなか走りやすかったです。
Silverさんのおかげもあって、タナボタ拾って4位でした(わーい)
でも、ホームストレートでblowしてるので、それがなければ3位だったのにー(涙
フェラーリ結構、自分にあってるかもしれないです。
普段のホンダの4秒は速かったし、立ち上がりのパワーのかかり方がスムーズ(ホンダに比べるとネ)
このまま乗り換えちゃおうかな、意地張ってホンダに乗ってても勝てそうもないしw
こんどイーグルも試してみよ、ロータス、フェラーリはみんな乗ってるからね。

【結果】
Autodromo Nazionale di Monza Int-S
予選:7位/11台(1:32.67)
本戦:4位/11台(-19.25)

スクリーンショットは、画面左側の#14が自分です。
今日はクラッシュをうまく避けられたからLucky!

2002/12/21 02:22


2002年12月22日 01:デザイン変更 その他

昨晩はこのサイトのデザインを変更してみました。
無料サイトで広告が出るのは許すとして、フレーム切ると全部に広告が出るしw
掲示板もデフォルトのままなので、スレッド立てられるやつに変更しよう。

こんなことしててCFS3飛び損ねたのは惜しいことをしたな(^_^;)

で、今晩は年賀状の作成です。
お宮参りの写真を使おうと思っていたんですが、あれれ???
見つからないぞ、どこいったんだろ(汗;;;;;
とりあえず別の写真でデザインしておきますが、このまま見つからないと、血を見ることにwww

2002/12/22 23:39


2002年12月23日 01:ミニシリーズ最終戦 ゲーム

なんなんだーーーーーwww

UHAUHAさんを見習って会社で更新w

2002年、年末特別企画ミニシリーズ最終戦ワトキンスグレン
結果:
最下位(死

スクリーンショットはいろんな角度から見たものではなくて、すべて別のものを貼り合わせています(とほほ
18Lapのレースで12回もスピンするバカw
ご迷惑をおかけした皆さん、ゴメンナサイm(__)m 深く反省しております。
かなりセッティングを変えて練習で夢の17秒台をGetしたんで、かなりやる気で望んだんですが
スピンの嵐!
挙句に終盤はタイヤが無くなってきてさらに効果倍増!
もって15%だったんですね、タイヤ...(T_T)
最終Lapタイヤを見たら、左リアが黄色で残り1/2という普段では経験できない状態になっていましたw
20%だよって言われたときに「まずいかも」って思う必要があったのかもしれないですが、最初から「nemui(^^;;;」なんて言ってたボケ頭に思いつくはずも無く、ごらんの有様でした。

まったく、2002年最後のレースでこの有様は、「決めなきゃいけないところで必ずこける」
なんとも今年の総決算、今年のレースを象徴するような結果にww

まあ、来年への繋ぎとしては絶対に忘れてはいけない、いい結果だったのでは(ほんとか???

シリーズチャンピオン:Silverfoxさん、ブービー:mokareiさん、おめでとうございました(^^)/

#このあと、CFS3を2回戦やって、2位とトップを取れたのでちょっと気を取り直していますv(^^)v
CFS3リプレイ撮りたいよー

では、来年も楽しくやりましょう。
皆さん、ご苦労様でした。
来年もよろしく(^o^)丿

そういえば、キリ番200は自分でGetしちゃったwww

【結果】
WATKINS GLEN INTERNATIONAL /Weather: Clear, 80 °F, North 0 mph
予選: 6位/12台(1:19.095)
本線:12位/12台(-1L)

2戦連続最下位とは...(T_T)

2002/12/24 17:19


2002年12月24日 01:ミニシリーズの結果 http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/race/race-result.htm ゲーム

ミニシリーズの最終結果を書いてなかったw

最終ランキング:7位 581ポイント(トップとの差:104P)
2回最下位(ありえねー)があると思えば、まあまあの結果かな。
ということにしておきましょう(T_T)

今日は年賀状の作成をしてます。
元旦配達は24日までって言ってた?(聞いてないことにします)
まだまだ出来てませーん(^_^;)
デザインは決まったんだけど、子供たちの写真が気に入らない!
明日の日中にうちの奥さんが再挑戦で写真を撮りまくることに...
これでダメなら、もうダメポ(シャレにならん
明日はデストラクションダービーがあるのに出場はびみょー
挨拶くらいは行かなきゃね(^^;;;;

そうそう、掲示板のCGIを変えてみました。
FREEのものがたくさんあって、目移りしてしまって(@_@;)
結局、機能そこそこのシンプルなもの(ちょっとジミかな)に落ち着きまひた。
あと、トップページ右下に楽天のリンクがあるので、買い物の際にはここから買ってくださいましm(__)m

なんだか、いろいろやってるけど最初のうちだけって気がするのは、自分だけか(逃

2002/12/25 01:38


2002年12月26日 01:年賀状出来たよ(^^ゞ その他

ホッ...

イヤーどうなることかと思ったけど、どうにか終わりました。
今日はうちの奥さんが熱を出してしまって、医者に行ったらインフルエンザかもしれないなんて言われちゃったので
会社休んで子守&家事(^_^;)
お母さんはやっぱり大変ですね。
ストレスがたまるのも無理は無いです。

昨日の夜から印刷を開始して朝までに打ち終わったんだけど、年賀用切手なるものをあとからペタペタペタペタ...
これが意外と時間がかかって、子供寝てからスパートしてさっきやっと終わったところ。
これで、無事今日のデストラクションに参加できる(^^)v

お、もう集合時間過ぎてるね
では、行ってきまーす(^^)/

2002/12/26 23:13


2002年12月27日 01:ですとらくしょん ゲーム

多重クラッシュ!!

デストラクション大会ご苦労様でした。

続きは明日書きます。
おやすみなさい。

続きです。
初めてのデストラクション大会です。
場所は「Martinsville」普段からクラッシュの多いショートトラック!

デストラクションって何?
基本ルール:相手の車をぶつけて壊し、最後まで走れる状態で残った人が勝ち
昔、PlayStationにこの内容のゲームがあって、あれはかなり燃えた!

レースセッションでやってみたら、案の定、あっという間にみんなBF(ブラックフラッグ:危険行為等でレース失格の意味)を食らって強制撤去(^_^;)
練習セッションで行うも、ピットレーン逆走等はBFの対象となるので、これもダメ!
とりあえず逆そう無しという事でレース開始
がんがんに当てまくるが、正面からまともに行くと、簡単にエンジンが止まってOUT
自分の車ははじかれてフェンスに引っかかって、動けなくなるし(残念ながらリプレイ無し)
何レースかやっているうちにだんだんやり方もわかってきて、最後のレースでは最後の2台に残れました(^^)/

結構面白かったです。
ゲームとはいえかなりリアルに出来ていてルールもきちんとしてるので、無茶をやるのは逆に難しかった^^;
次回があれば、もっと広いコースでやってみるのも面白いかもね。

スクリーンショットは#7(自分)が#15(Takさん)をピットレーンに押し付けてガンガンいじめてたところに#31(Takechanさん)が突っ込んできて、その直後に#46(Shimさん)がビリヤード状態ではじきに来たところ。
Takさんは強かったですね、CFS3の戦闘に近いものがありました(^^)

2002/12/27 21:54


2002年12月27日 02:ですとらくしょん2(スクリーンショットのみ) ゲーム

大迫力!!

かっこいいでしょ(^_^;)

2002/12/27 02:22


2002年12月27日 03:大ショック!! その他

今日は大ショックです(;_;)
昨日は奥さんがインフルエンザの疑いで、会社休んで子供の世話でしたが、今日も熱が下がらずまた、休みました。
で、大ショックなのは、なんと、ふうなにうつってしまったようです\(゜ロ\)ガーン(/ロ゜)/
やたら機嫌が悪くて、ちょっと体が熱く感じたので測ってみると8度5分ガーン!ガーン!ガーン!
医者に行くとインフルエンザ反応が出ました!ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!
生後3ヶ月にはめちゃくちゃハードでとてもかわいそうです(涙
本人、意外と元気で食欲もまあまあなので回復は早いかもしれませんが、早く治るといいな。
で、本日夜から妻の実家に帰省の予定でしたが、しばらく様子見となりました。

2002/12/27 22:15


2002年12月27日 04:みづきの寝言 その他

「カイ!安いからそれもっと買って!」
なんじゃそりゃ?

※カイは弟の海人(かいと)のことです。

2002/12/27 23:11


2002年12月28日 01:年内最後のGPL ゲーム

年内最後のGPLです。(だと思う^^;
今日はこの前言ったとおりEAGLEを使ってみました。
予選は1分32秒台、まあまあかな。HONDAだと35秒台だし、トップは30秒台だし(^^)
で、結果は5位、スタートでうまく抜け出し2位になったんだけど、なれない車でミス連発の罠
でもね、レース結果がうまく取れなかったんでやり直すことに...

そしたらなんと3位になりましたー(^o^)/
おいおい、さっきまでの大ショックはどこへ...
レース中のタイムを見ると30秒台出てるじゃん(キャーウレシーEAGLE最高!!ね、halnonさん
「LOTUSならもっと速く走れるよ」との意見も、早速浮気か!?

【結果】
Autodromo Nazionale di Monza Int-S
予選:5位/9台(1:31.96)
本戦:3位/9台(-14.60)
自己ベスト:1:30.94

うわー、でもSilverさんのFirstestLapは1:28.26だ!

スクリーンショットはレース後に表示されるレースニュース
かっこいいでしょ(^^)

2002/12/28 01:51


2002年12月29日 01:よかったね(^^♪ その他

インフルエンザにかかったふうなですが、昨日のAM2:00頃にミルクをあげた時には、熱が下がってきていた感じでした(^^)
で、今日は朝6:00頃にまたミルクをあげたんですが、なんとほとんど平熱!すごい回復力ですね(^^♪
で、もう熱が上がることもなく一日過ごしたので(ちょっとご機嫌斜めちゃんだったけど)もう大丈夫ではないかと思っています。
そうそう、奥さんのほうもダルがってはいますが熱は下がりました。
よかったよかった(^^)/
ご心配をおかけしました。

で、結局まだうちにいるので、今晩はCFS3に参戦です。
参加できる方が多くなってきてとても面白くなってきました。
たくさんいると誰かを狙っていても、その時には自分も狙われているので落としてもすぐ落とされちゃうw
自分が落とされる前に、目の前の敵機を打ち落とせーって感じで後ろからガンガン打たれながら、別の機を攻撃していました(^_^;)
時々トップ取れるので、うひひひなんですけどね。

CFS3は、レシプロ機なので電子系の操作がないので気軽に遊べて楽しいかも(^^)

みんなの入り乱れてるところのスクリーンショット撮ったんだけど失敗しちゃったんで、あとで一人で飛んでるところを撮ってみました。
やっぱりPrintScreenキーで取れますね(^_^;)
ちなみに使っているスティックはこれです->http://us.thrustmaster.com/products/lookproduct.php3?productid=70&skin=Joysticks
偶然の1980円也

2002/12/29 01:49


2002年12月30日 01:ぐすん その他

2番目の子もインフルエンザになってしまいました(涙
かいとがんばれー!!

2002/12/30 21:16


2002年12月31日 01:復活!! その他

かいと、何とか復活です(^^)
丸2日39度の熱を出してたんでかなり焦りましたが、今日は37度になって本人もかなり楽そうです。
残りは自分とみづきですが、二人ともクリスマス前に熱を出してるんでもう大丈夫かな(多分ここが発端かも(^^;;;;;
油断しないでいこうと思ってます。

でもこれでなんとか、無事に新年を迎えられそうです。

2002/12/31 11:35



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年01月の日記 | yoppeにメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic